推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
79件
評価
37
33
9
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
37
33
9
0
0
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 79 件中 27
2018年9月17日に投稿しました

福岡での宿泊が出来なく、やむ終えず宗像のチサンインへ宿泊することにしました。土地勘が全く無いので不安でしたが、ホテル周辺は食事にも困らない環境でした。またホテルの部屋はベッドもゆったりとした広くて、またバス、トイレの空間も広くて大変気持ちよかったです。閉塞感無いのはストレスフリーで良い

利用時期: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月2日に投稿しました

お部屋がカラフルでポップな感じでよかったです。
ロフトつきのお部屋は使い勝手が良かったです。ゆっくり眠れました。
朝食は品数も多くなくこじんまりしていますが、値段を考えたら十分でしょう。
見た目以上にバスタブがゆっくりできる造りで気持ちよくお風呂に入れました。
全体的に清潔感のある良いホテルです。スタッフがもっと感じが良ければ最高です。

利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月13日に投稿しました

国道沿いにあり迷う事が少なく、
歩いていく事が距離ではないけど、車なら直ぐの所にスーパーがあり、
飲食店も近くに点在している。

駐車場は無料でとめられる台数も多い。

部屋も清潔感があり、何も問題ない。
ロフトのある部屋に泊まったのだが、
荷物置き場として使ってしまった。

スタッフも感じが良かったし、
宗像に行くと必ず利用する宿。

利用時期: 2016年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チサンイン宗像のhashimoto70さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年1月15日に返信済み

いつもは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご好評いただき、大変嬉しく思います。

当ホテルではOPEN当初の綺麗さを追求し、シンプルに改善をしております。
備品などの設置状況も変わっておりますので、ご不明な点があればお申し付けくださいませ。

機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月23日に投稿しました

水回りが特に気を使っていると、見てわかるきれいさでした。家族5人で一部屋利用しましたが・・・全然満足で料金も低料金で助かります。毎回利用してますがいつも満足です!

利用時期: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チサンイン宗像のhashimoto70さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年8月24日に返信済み

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご好評いただき、大変嬉しく思います。

当ホテルはOPENしてから7年が経過しておりますが、
浴室だけに限らず客室も綺麗に保てるよう清掃を徹底しております。
そして1年後も2年後も更に多くのお客様にご好評いただけるよう努めて参ります。

機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月11日に投稿しました

3年ぶりに利用しました。あまり変わっていないようで少々変化が。朝食は、品数がへりました。ただここの納豆はおいしい!以前はバスローブを自由に使えたのですが、そのサービスは無くなったようです。とても残念。部屋への新聞の配布が新しくなったようです。お茶は粉でなく、以前のティーバックのほうがおいしかったですね。でも安くて清潔感のあるこのホテルは、やはりリピートしちゃいます。

客室選びのポイント: 上層端の部屋までWifiが届かない
利用時期: 2016年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チサンイン宗像のhashimoto70さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年8月12日に返信済み

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用も重ねてお礼申し上げます。
お客様にご好評いただき、大変嬉しく思います。

当ホテルの変わり具合を感じていただけましたでしょうか?
当ホテルグループ一貫性を持つために、朝食のメニューを少々統一しております。
また、ガウンに関しましては従来どおり無料でご案内をしておりますが、
配置場所を変更したため気付かれなかったものだと思います。
こちらのご案内が漏れまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご不憫を感じさせないようご案内を徹底いたします。

機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る