推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (129)
レビューを絞り込む
129件
評価
23
37
17
10
42
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
23
37
17
10
42
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 129 件中 1116
2020年9月21日に投稿しました

コストパフォーマンス0、いや、マイナスの施設。
5000円近いパスを買わせるが、ひとつもアトラクション乗れず。受付終了になっている後も、アナウンスせずにフリーパスを売り付ける。待たなくてもよい施設(プールや温泉)は大人3000円、1500円の追加料金取るところが、はじめから詐欺の臭いぷんぷんの設定。
旅行中の一日と数万円をどぶに捨てた。いや、どぶに捨てたのならまだまし。一日の時間分無駄。
ちゃんと先人たちの忠告を聞いていれば良かったと後悔の嵐。神戸は最高の観光地だが、ここがあるせいで、最悪の思い出となること必須。これからいこうとしている方々、私のような思いをしなくてよいように、ぜひよくご検討ください。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月13日に投稿しました モバイル経由

ここの口コミを見てからくればよかったです。

日帰りで来ましたが、
8時30分に入場して、ワイルドバギーの整理券に2時間近く並ぶも本日分終了、
その後、スカイホークに並ぶも本日分終了、
スカイイーグルはそもそも運休(理由は不明)、
全て炎天下で待たされ続け、
14時30分の時点で乗れたのはカヌーとキャニオンスライドのみ、、、
ヒーローズの16時からの整理券がなんとか取れましたが、それまでどうやって時間を潰そうかという感じで、何をしに来たのかわかりません。

ワイルドバギーのファストパスも、整理券の列途中にある看板に券売機で販売と書いてあるにもかかわらず、買いに行けば入り口で手売りしているとのことで入り口に行ったらスタッフはわかっていない様子。
しばらくすると別のスタッフが来て整理券の列の前の人からファストパスを買うか聞いて回りはじめて、、、ファストパスとはそういうものなんですか???
説明がないので素人の来場者にはさっぱりシステムがわかりません。

園内は基本、バスか車で移動のようですが、もらった地図のバス停に名前がなく、わかりにくいことこの上ない。

そもそも第二駐車場に止めて、どうやって入場したらよいかわからない。大きな看板に向かっていけば、入り口らしきところは立ち入り禁止となっており、戻ってスタッフに聞いたら、バスに乗ってホテル前まで行って欲しいとのこと、、、
そういう情報はどこに書いてあるのですか、と聞けば、どこにも書いてないとのこと。
大きな駐車場を行ったり来たりさせられて、不親切なことこの上ないです。

あらゆるところで説明がなさすぎです。
複雑なシステムはもっと詳しく説明して欲しい。

全てがこんな調子で、話になりません。

若いスタッフの方はご自分の仕事を一生懸命やられているようですが、システムとしておかしいのではと思うところ多々で、かわいそうにも思えてきます。

子供はスカイジャングルで遊んでいますが、わざわざここの来なくてもいいアスレチックで、家族分のワンデーパス購入には到底見合いません。

家族の夏休みの貴重な時間を無駄にしてしまい、大変残念です。

腹が立ってしょうがなく、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、、、

こんなことなら来なければよかったです。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月11日に投稿しました

ホテルのチェックインに30分待ち、翌日の朝食も30分待ち。ホテルの中でも一つのアトラクションなのだろうか・・・。部屋のテーブルにはほこりが目立ち、大自然なので小さい虫も見かける・・・。ビジネスホテルレベルの客室。大浴場も21時までで時間気にしないといけない。部屋にもホテルの造り状、複雑に移動でスムーズに行けず・・・。朝食で働いてる人は顔死んでるけどあの状況・・・気持ちはわかる。
費用が夕飯朝飯付き6万円越え・・・期待していた分、ほんっとにがっかりでした。
ネスタリゾート神戸自体も広すぎて移動が大変。車必須!
初日のプールはなかなか良かった、と思うしかない。
2日目のアクティビティーはほかの方の口コミであるようにやりたいものは待ち時間長すぎ・・・最近のUSJより炎天下で並ばされる感じで諦めました。
説明不足と感じます。
わざわざ行かなくても近くのプール、アスレチック、公園で十分だと思います。
CMはめっちゃいい感じなので、かなりの改善を期待しますしもっとよく出来るはず。
今のままではもう2度と行くことはないでしょう。おすすめもできません。

利用時期: 2020年8月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月10日に投稿しました

今日がたまたま人が多かったのか、開演前から並んでいたのにバギーの整理券がとれませんでした。
スタッフさん人手不足なのか案内はほぼありません。
そもそも各コース30組みずつなら前から乗る組みの人数確認していくなり、なんなりしてほしいものです。
この日はCMでよく目にするスピード・ホークが一時休止中だったのでスカイ・イーグルへ
こちらの場所でもスタッフさんがめったに姿を見せず、そもそもなんの待機列なのかわからず確認の為に奥まで進んでいく人達が何人も居る始末。
結局、体重測定の列でしたが施設に入るまで1時間、カウンターでいきなり同意書を書いてほしいとのことで人数分書きます。住所とかあとスタッフさんですら確認しないようなチェック項目、結構時間食います。記入する場所は、ほかにあったみたいなので案内してくれたら良いものの、めちゃくちゃ効率悪い。
非常に狭くて暑くて年季の入ってそうなロッカールームに荷物を入れても、漸くアトラクションに乗れるわけではありません。
さらにそこから3時間待ちとのこと
あげく施設内で有料ファストパスの購入を勧められる…
メガネの人はメガネバンドなるものの券の購入が必要とのことで、引き換えしてもらおうと尋ねると上で引き換えてもらってください言われ、そのまま歩き続けてまた別なスタッフさんに確認したら下の施設で引き換えてもらってくださいと言われました。
スタッフさん達で言っていることがかなり違ってます。あと単純に疲れているのか態度や顔に結構でてます。もちろん良い人は良いですが、、、
園内でスタッフさんに怒っている人達を何人か見掛けましたが、施設の人に怒っていても仕方ないのはわかっています。
運営をもう少し見直すべきでしょうが、口コミを見ているとかなり前からもこのような状態みたいなのでおそらく改善する気がないのでしょう。
広告はとても魅力的でテレビでもよく目にしていたので、楽しみにしていた分本当に残念でなりません。
初めてのお客様相手ですかね、2度目はないです。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月5日に投稿しました モバイル経由

発展途上なのか知らんが、とにかく凄かった。
誇大広告として責めるというよりはそれに騙された自分が面白おかしく、それなりに楽しめた。
コンフィデンスマン好きなあなたにオススメ。

◎バギー!
並びすぎで乗れず。乗ったとしても運動場の回り走ってるだけ。
他に探せば山の道なき道を好きなだけ転がせるとこあるからそっちのが安いし早いし楽しくていいですよ。

◎つかみどり!
魚のつかみどりなんだが、狭い水槽にぐったりと浮いている小魚をとるだけ笑
嘘ではないから発想の勝利。

◎収穫!
野菜の収穫?興味なかったけどせっかくだから行ってみた。
びっくりですよ。
いや、畑になってるのを採ってくるのもそんなに楽しくなさそうだなー、て思ってたけどそれ以上。
カゴに入ってるやつを選ぶだけ!
八百屋レベル。

◎ジップライン!
唯一の目玉だったらしく、長蛇の列。
しかし見えるのは誰も来ない公園にひっそりと佇むような昔の遊具。
2時間並んで5秒で終わり!

基本的にアトラクションも少なく、混雑もあり体験できたのはその3つだけ。
他で書かれてるようなスタッフの対応とかは問題なかったかと。
常人離れした発想にやられっぱなしの1日でした。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る