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口コミ 129 件中 813
2020年9月21日に投稿しました

おすすめしません
正午に着いて何も乗れません。ほとんどのアトラクション締め切ってます
混雑するのは仕方ないとしてもチケット売り場と連携して「このアトラクション締め切ってますけどいいですか?」って確認してからチケット販売するべきです
一番びっくりしたのは最後尾のお客さんに「締め切りました」の札を持たせて並びにきた人に対応させていたこと。。。。それ店員がやることでは?
いい点数つけてる人見たらほとんど宿泊客とプールのみの利用ですね
レストランもガラガラなのに捌けてないせいで1時間待ちで、スナック類も売ってない、持ち込みも不可なので飢えるしかありません。。。
園内の移動のバスもいちいち30分以上待つので耐えきれず返金してもらいました
返金対応してくれたことだけがよかったです
アトラクション締め切り済みのことをアナウンスもせず、チケット販売に長蛇の列が出来てるの見てどうなん?と思いました

駐車場代すら返してほしかったぐらい何もせず帰って来た

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月21日に投稿しました

朝8時半に入場して、駐車場に車を止めてキャニオンドロップの整理券に並ぶ、9時から3時間日陰無しで並んで取れたのは14時の整理券。スカイイーグルとキャニオンドロップの受付にいるスタッフは合わせて2人。整理券が取れた時点で昼食にしようとしたが、最寄りの食事処は全て1時間待ちのため、諦めて屋台のようなところで唐揚げ丼とフライドチキンを頼む。30分くらい待ち、冷えた唐揚げ丼とパサパサのチキン(味付けなし??)を食べ終えると13時半、14時予約なので着替え等考え移動する。アトラクションの正味の時間は1分程度、でもそれなりに子供達が喜んだのでここから遊ばせたいと思いアスレチックに移動するが、着いたらまさかの5時間待ち、その時点で15時(3組で行ったのだが、1組終わって次の組まで10分程待たされる)。仕方ないのでフリスビーゴルフでもしようと思い見に行くと50分待ち、ならばとショボイ動物園に行くとロバ、羊、ヤギ、ウサギ、フクロウの切ない動物園、そして17時閉園。4000円の1デイパスを買って、遊べたアトラクションはたったの1つ…。
45年間生きてきてこれだけ酷いテーマパークは初めて、子供達を誘った事を後悔している。二度と行きたくない。

・客数に対してスタッフの数が圧倒的に不足している
・優先チケットの購入方法など、全ての説明が長時間並んだ先の受付にしかないため極めて不親切(案内板が少なすぎる)

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月21日に投稿しました

9月のシルバーウィークに訪問。ある程度の混雑は覚悟してましたが、昼過ぎについた時点で大半のアトラクションは受付終了。行列待ちの目安時間案内もなく、なんの行列かの説明もなく係員が少なすぎる。園内の案内看板も少なく、遠回りさせられる。園内の徒歩移動ほとても時間がかかり、巡回バスはあるもののそれも行列。
何より不親切なのは、どこのアトラクションが終了しているのか、まだ利用できるのか、係員たちに共有されていないこと。ネスタリゾート神戸の電話番号に電話しても、アトラクションの混み状況が分からないという始末。結局、そこへいってみないと受付ているか分からない。
フリーパスは結局一度しか利用できず帰りました。なんなのここは?

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月21日に投稿しました

コストパフォーマンス0、いや、マイナスの施設。
5000円近いパスを買わせるが、ひとつもアトラクション乗れず。受付終了になっている後も、アナウンスせずにフリーパスを売り付ける。待たなくてもよい施設(プールや温泉)は大人3000円、1500円の追加料金取るところが、はじめから詐欺の臭いぷんぷんの設定。
旅行中の一日と数万円をどぶに捨てた。いや、どぶに捨てたのならまだまし。一日の時間分無駄。
ちゃんと先人たちの忠告を聞いていれば良かったと後悔の嵐。神戸は最高の観光地だが、ここがあるせいで、最悪の思い出となること必須。これからいこうとしている方々、私のような思いをしなくてよいように、ぜひよくご検討ください。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月13日に投稿しました モバイル経由

ここの口コミを見てからくればよかったです。

日帰りで来ましたが、
8時30分に入場して、ワイルドバギーの整理券に2時間近く並ぶも本日分終了、
その後、スカイホークに並ぶも本日分終了、
スカイイーグルはそもそも運休(理由は不明)、
全て炎天下で待たされ続け、
14時30分の時点で乗れたのはカヌーとキャニオンスライドのみ、、、
ヒーローズの16時からの整理券がなんとか取れましたが、それまでどうやって時間を潰そうかという感じで、何をしに来たのかわかりません。

ワイルドバギーのファストパスも、整理券の列途中にある看板に券売機で販売と書いてあるにもかかわらず、買いに行けば入り口で手売りしているとのことで入り口に行ったらスタッフはわかっていない様子。
しばらくすると別のスタッフが来て整理券の列の前の人からファストパスを買うか聞いて回りはじめて、、、ファストパスとはそういうものなんですか???
説明がないので素人の来場者にはさっぱりシステムがわかりません。

園内は基本、バスか車で移動のようですが、もらった地図のバス停に名前がなく、わかりにくいことこの上ない。

そもそも第二駐車場に止めて、どうやって入場したらよいかわからない。大きな看板に向かっていけば、入り口らしきところは立ち入り禁止となっており、戻ってスタッフに聞いたら、バスに乗ってホテル前まで行って欲しいとのこと、、、
そういう情報はどこに書いてあるのですか、と聞けば、どこにも書いてないとのこと。
大きな駐車場を行ったり来たりさせられて、不親切なことこの上ないです。

あらゆるところで説明がなさすぎです。
複雑なシステムはもっと詳しく説明して欲しい。

全てがこんな調子で、話になりません。

若いスタッフの方はご自分の仕事を一生懸命やられているようですが、システムとしておかしいのではと思うところ多々で、かわいそうにも思えてきます。

子供はスカイジャングルで遊んでいますが、わざわざここの来なくてもいいアスレチックで、家族分のワンデーパス購入には到底見合いません。

家族の夏休みの貴重な時間を無駄にしてしまい、大変残念です。

腹が立ってしょうがなく、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、、、

こんなことなら来なければよかったです。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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