推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
JTB
ヤフートラベル
$212
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
るるぶトラベル
FindHotel
Trip.com
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (209)
レビューを絞り込む
209件
評価
29
108
38
12
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
29
108
38
12
22
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 209 件中 16
2021年6月3日に投稿しました

レオマワールドに行った時、セットで泊まりました。
少し古いですが立派なホテルです。露天風呂は色々あって面白い
部屋でWifiが繋がらないのが残念
バイキングも肉魚など充実温かい天ぷらなど満足できる内容
近くの施設ではバラ展なども立派でした 季節に応じ紫陽花からラベンダーなどに変化

客室選びのポイント: 高層階を選ぶと景色がいいかも
利用時期: 2021年5月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月31日に投稿しました

ニューレオマワールドに隣接したリゾートホテルです。
丸亀市の町からは大きく離れます。
巨大なホテルですが、移動に不自由したり、迷子になったりするようなことはありません。
ニューレオマワールドで遊ぶ以外にも、大浴場にゆっくり入ったり、大量にある本やマンガを読んだり、卓球をしたり、時間はいくらでもつぶせます。
館内の一部でしたWi-Fiがつながらないのが難点です。

利用時期: 2021年3月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月8日に投稿しました

ホテルへ午後4時くらいに到着したが、もう広い駐車場はほとんど埋まってます。やっと空きをみつけてようやく駐車。すぐ近くにレオマワールドが見えます。フロントでのチェックインが行列になっていて時間がかかります。人が多くてびっくり。修学旅行生もいます。フロントは玄関入ってすぐで、体感的には1階みたいですが、4階になります。4階にはフロントのほかに、屋内プール(平日はプールは入れません)・温泉・おみやげショップがあります。バイキングの食事は1階(体感的には地下3階)です。無料の大阪往復バスが出発するのを見ていましたが、ほぼ満員状態で大人気です。

利用時期: 2020年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月4日に投稿しました

友達と2にで行きました。友達は大阪から直行バスで、私はマイカーで行きました。
浴衣も色々選べるし、お風呂もいっぱいあり良かったです。部屋は少し古さを感じる。でも広かったです。バルコニーからはテーマパークが見れました。
食事ですが、夜も朝も人でいっぱい。無くなってる食べ物も多かったです。限定ものもあるらしく、50人様限定ってやってました。食事場所のスタッフさん、特に男性スタッフは愛想が悪い。喋らなくても笑顔ぐらいはしてほしい。

客室選びのポイント: 夜にはテーマパークがライトアップ。全室テーマパーク側にバルコニーがあると思います。
利用時期: 2020年1月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月12日に投稿しました

2月に親戚と旅行しました。小さいこども連れでした。温泉は割と良かったです。
チェックインは3時からですが、早めに到着し1時でしたが夕食の時間は4時半か19時、20時以降、朝は7時か9時しか残っていませんでした。チェックアウトの朝、その日に予約してる人がチェックイン手続きをし食事時間を予約していました。そのような説明は予約の際いっさいなく不公平だと思います。食事はカニが売りですが中はすかすか、塩辛く食べれるものではありません。他にもバイキングの種類は少なく白米を食べて腹を満たしました。夕食会場へいくエレベーターも台数が少なく、何度も目の前を通過していき、5分以上待たされました。バイキング会場に離乳食の見本が置いてあり声をかけるよう書いていたため、店員に訪ねると一人目は離乳食は置いていません。2人目は受付で言ってくれとのこと。受付は入るお客様の列でとても訪ねられる状況ではありません。通路も狭く他の人が通るまで待ってないと行けない状況です。
売店の対応も最悪です。10品くらい買いましたが、他の人は紙袋にいれてもらってるのにビニール袋にいれるだけ。紙袋がほしいというと、うどん3つ以上ないと渡せないと。うどん3つ以上買っているのによくそんなことが言えるなという感じで、悪びれもすみませんもなく腹が立って仕方がないです。売店の年配のおばさんには注意です。
チェックインの際に会計は部屋毎にしてもらうようお願いしていたのに、会計で言うと一括請求されました。申し送りもなにもされておらず不手際がありすぎます。
 これまでで最悪のサービスでした。2度と行きたくありません。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る