推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
43件
評価
14
18
4
4
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
14
18
4
4
3
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 43 件中 16
2018年12月31日に投稿しました モバイル経由

大晦日、朝大阪を出発。高速道路ガラ空きで予定より早く着きました。トイレ休憩、食事スムーズに進行。カニ三昧を堪能しました。今日の宿泊客迎える準備もすすんでいました。

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月28日に投稿しました モバイル経由

なかなか小さい子連れで旅館で部屋食で・・
などがない中、食事プランや、部屋、何より旅館の雰囲気などがよくて、リピートしてました。
しかし、今年から、お食事処ができ、希望の方は部屋食というかたちをとるようになったみたいで・・。
ハイハイする乳児と、4歳の子供とだったので、部屋食で予約し、予約確認の際にも復唱し、確認されてたのに、旅館に着くと、お食事処の説明が・・
部屋食の話をすると、「今年からお食事処ができたので」と。予約の時のやり取りはなんだったのかと伝えるが、お食事処の一点張り。
一応、確認だけ取ってもらうよう伝えたのですが、「わかりました、では○時にお食事処へお越しください」と。
結局返事もないまま食事の時間に。
しかも、畳に机という、ハイハイする子からしたら、遠い遠い・・
もう少し考えて欲しい
トイレもお食事処から出ないと行けないし、トイレに子供用スリッパがあるわけでもないので、大きいゲタで歩きにくいし、なにより、お食事処へは、一旦外へ出るような寒さ!!
食事の際にもなんの説明も、謝罪もなく。
部屋食というスタイルがなくなったのかと思いきや、部屋に戻る途中、部屋にお食事を運び入れてる!!!
モヤモヤしたまま温泉に入りましたが、納得いかないので、フロントで聞いてみると、希望の方は部屋食でさせてもらってますとのこと。
経緯を伝えるが、「ああ、そうなんですねー、すみませんー、お食事処ができましたんでね。朝は部屋ですか?」とあまりにもあっさり。
とりあえず、もちろん部屋食で!と伝え、気をつけてほしいと伝えた。
翌朝、チェックアウトで清算の際にも全く一言もなかったが、人が変わっているので、もしかしたら引き継ぎすらされていないのかとおもったが、こちらから、次回は気をつけてくださいね!!と伝えると、「そうですねー、すみませんでした」と。
知っているなら、なぜ、まず、一言ないのか。
とてもモヤモヤ。
名前が知れてきて、客も増えてきたからかなんなのか、あまりにも酷い対応で、もう、来年からのリピートはないことが決定した。
謝れ!と言うわけではないが、接客業として、まず、一言あれば、こちらも、モヤモヤせず、楽しい旅になったと思う
本当に残念というか、悲しい。
義理の父母や義兄弟も楽しみにしていただけに、そのような態度、振る舞い、接客に失望した

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月19日に投稿しました モバイル経由

祖母が昔、通ってたらしく、また行きたいとのことで、蟹目当てにうかがいましたが、

予約時の電話対応も、予約センターを知らず、始め旅館に直接連絡してしまったのですが、
ほんとに、フロントの方?!ってくらい愛想がわるく、
旅行前からテンションがさがりました。

良かった点は、チェックイン、チェックアウト時にいらっしゃった、若い男性のフロント?の方の対応と、夕食時にメインで担当してくださった、ショートカットの年配の女性の客室係の方二名の対応のみでした。

用意してくださっていた浴衣のサイズでは、
不具合があったので、交換をお願いしても、スムーズには対応してもらえず。

そのサイズで大丈夫だとおもいますよ?

と言われたのですが、大丈夫じゃいから、
申し訳ないとおもいつつ、交換をお願いしたのにーーーー(´Д`)

夕食時の客室係も、良かったメインで担当してくださった、方以外は、とても愛想が良いともいえず。。。

始めに書きました女性の方のサービスはとても気持ちよくお料理の説明もきちんとしてくださったのが、救いです。

悪い点ですが、
温泉を楽しみにしていたのですが
宿泊した宿、そして、紫峰閣ともに、どの時間帯にお風呂にいっても、脱衣場及び入り口からずっと髪の毛が沢山おちてました。

今時のスーパー銭湯の方がまめに掃除してくれてます。
あれだけ、髪の毛が散乱するのなら、セルフで使えるクイックルワイパーを脱衣場に置いてくれてる方が気持ちよく温泉を楽しめると思ってしまいました。

お料理は、美味しかったですが、
温泉の清掃面での不快感から、
ここよりお安く美味しい料理を提供してくれるお宿を沢山思い浮かべてしまい

全体的に考えた時に、マイナス点の方が多く
この評価にさせていただきました。

普段はプラス要素を口コミに書くようにしてるのですが、
改めて、お宿とは、スタッフさんのおもてなしで幸せな気持ちを頂いてるんだなって改めて実感した旅でした

利用時期: 2018年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月29日に投稿しました

源泉掛け流しの露天風呂付き離れで宿泊しました。
お部屋は二人ではちょっと広すぎるほどです。
夕食も朝食もお部屋でいただきます。
どちらもとても美味しかったです。
食事もさることながら、やはりお部屋に源泉掛け流しの露天風呂があるのが何より。
何回入ったか忘れてしまうほど、自由に入りました。
花御膳には大浴場もありますが、結局一回も大浴場には行きませんでした。

利用時期: 2018年3月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月17日に投稿しました

7月16日の一泊二日、過ごしました。お風呂、気持ち良かったです。家内と花御前に泊まりましたが紫峰閣のお風呂にも入ることができ、ありがたかったです。ただ、露天風呂付の部屋に泊まりましたが、風呂には体を洗う洗剤がなく、ただ湯船につかるだけ、これにはガッカリしました。体を洗う洗剤、置いて欲しかったです。

客室選びのポイント: 部屋食、good、ただ、椅子でないと困る方には問い合わせ、事前にしてください。
利用時期: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る