推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
773件
旅行者の評価
556
140
36
22
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
556
140
36
22
19
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 773 件中 2429
2018年5月29日に投稿しました

もとあるホテルのリビルドなので不思議な空間ですが、部屋はいいと思う。風呂もベッドも満足できるものでした。レストランもおいしくいただきまして、お得にリッツカールトンを堪能させていただきました。

  • 宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン沖縄のKoji Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月4日に返信済み

Panzu000様

この度はザ・リッツ・カールトン沖縄にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
Panzu000様が、お部屋でもレストランでもリッツカールトンを堪能できたとのこと、大変光栄に存じております。頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬよう今後も更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。
Panzu000様のお帰りを、一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン沖縄
総支配人
佐々木 孝司

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月24日に投稿しました モバイル経由

海を臨む丘の上に立っているホテル。少し出歩くという立地ではなく、車で出掛けなければならないので、ホテル内で過ごすことを前提にしている感じでしょうか。

宿泊時期:2017年11月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン沖縄のKoji Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月4日に返信済み

Kazutoshi0102様

この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
沖縄の自然に囲まれた高台にあるホテルの立地上、喧騒とは離れてゆったりとお過ごしいただけましたら、光栄でございます。今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
Kazutoshi0102様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン沖縄
総支配人
佐々木 孝司

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月24日に投稿しました モバイル経由

1階のテラスお風呂付きカデナルームが好きです。お昼寝マットもあり、ゆっくり寛げます。お部屋のテラスからそのままプールエリアへ行けますが、プールは小さめで泳ごうと思ったことはありませんが、プールサイドチェアベッドで寛ぐのは最高です。

宿泊時期:2017年6月、家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン沖縄のKoji Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月1日に返信済み

Yuririn0429 様

平素よりザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。またお時間を割いてトリップアドバイザーに温かいご感想をお寄せくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。

私共のカバナルームやプールサイドでお寛ぎいただけましたとのこと、Yuririn0429様のコメントを大変嬉しく拝読しました。当ホテルをお選びくださったお客様に
より一層ご満足いただけるご滞在を提供させていただけますよう、今後ともスタッフ一同、精進して参る所存でございます。
引き続き、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Yuririn0429様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン沖縄
総支配人
佐々木 孝司

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月14日に投稿しました モバイル経由

リッツカールトンは大阪に住んでいた頃よく利用しておりましたが沖縄では初めてです。沖縄通の友人からお値段はブセナテラスより安いのにサービス施設雰囲気はブセナテラスより上。絶対にリッツカールトン。だと言われ決めましたが正解でした。お部屋、プールはもちろんのこと、特に沖縄料理のレストランが素晴らしく美味でした。丁寧に気持ちを込めて作ってらっしゃるのがよく分かりました。そして、無理を言って作っていただいたお野菜のケーキも美味でした。色んなリクエストを申し付けてすみません…2泊という短い滞在でしたが存分に楽しむことが出来ました。近々長期滞在したいなーとも考えております。なにかプランなどがあれば嬉しいですね。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン沖縄のKoji Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月4日に返信済み

Yunan0410 様

この度はザ・リッツ・カールトン沖縄にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またお時間を割いてトリップアドバイザーに温かいコメントをお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
Yunan0410様が2日間存分に楽しむことが出来たとのこと、またレストランでのお料理もご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
Yunan0410様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン沖縄
総支配人
佐々木 孝司

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月7日に投稿しました

GWに3泊、プールサイドにあるカバナルームへ泊まりました。
プールが少し冷たかったので、すぐに部屋のテラスにあるジャグジーと交互に入り子供たちはずーっと楽しんでいました。
祖父母も一緒だったのですが、プールサイドすぐの部屋だったので孫たちの様子を見ながらゆっくり過ごせていました。
リッツは広いので遠い部屋だったらプールサイドまで行くのも大変だし、孫たちの様子も見に行かなかったのでは?と思うととてもいいスタイルでした。

4日間いてとても居心地がよかったのがスタッフの皆さんの丁寧な中にも気さくな雰囲気です。
入口入るとすぐに大きく広ーく池のように見えるロケーションに子供たちがはしゃぎ、遊びで飛込みのポーズをとっていた際、スタッフの方が近づいてきました。子供がいるとこういうシチュエーションで怒られることはよくあり、”あ、やばい!”と思ったのですが、
「ここは浅いから飛び込むと痛いよ~。やめてあっちでジュースを飲もう!」と

こんな高級ホテルの対応は初めてでした。だいたい笑顔で怒られるのが常でしたから・・・。
レストランもプールサイドもどこにいらっしゃるスタッフの方も丁寧ですがマニュアル的な様子は全くなく、子供のおふざけやおじいちゃんのちょっと笑いづらいジョークにも上手に付き合って下さり、終始笑いの絶えないホテルステイとなりました。

ご迷惑をおかけした部分もありますが、とても感謝しています。

客室選びのポイント: カバナルームはプールすぐで子供がいるととても便利!
  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン沖縄のKoji Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月8日に返信済み

Sakiko H 様

この度はご家族でザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。またお時間を割いてトリップアドバイザーに温かいご感想をお寄せくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。
Sakiko H様ご家族が、カバナルームでごゆっくり過ごせたこと、そして笑いの絶えない滞在となったこと、大変嬉しく拝読させていただきました。また、スタッフの対応に関する「気さくで丁寧」といったお言葉は、スタッフにとりまして励みとなり、何よりの喜びでございます。
頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬよう今後も更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。


Sakiko H様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン沖縄
総支配人
佐々木 孝司

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る