推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
318件
旅行者の評価
49
158
89
13
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
49
158
89
13
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 318 件中 3237
2018年5月27日に投稿しました

「広めの部屋をご用意しています。」と言われて西館の部屋に向かってみたら、ツインルームのシングルユースでした。
ソファもあり、広々としていてゆったりできます。
建物・部屋は古さはあるもののきれいに掃除されています。
イスなどにシミが残っていたのが残念でしたが、仕方ないのでしょうね。
部屋には空気清浄機やマッサージチェアがありました。
お風呂はシャワーカーテンをするとやや狭く感じます。
アメニティは基本的なものはそろっており、ワンピース型のナイトウェアもありました。
また、ポットには毎日入れ替えた水が入っていて、ミネラルウォーターも毎日置かれていました。
廊下やどこかの扉を閉める音はしましたが、別室の水回りの音は特に気にならない感じでした。

宿泊時期:2018年4月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルのSenri宿泊部さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月30日に返信済み

tripmura 様
この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご評価・ご感想をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
最新の設備とは異なりますが、お客様に快適にご利用頂けますよう、メンテナンスに努めております。
今後ともお客様のお声を励みとし、皆様にご満足頂けますよう、更なるサービス向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
tripmura 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
千里阪急ホテル
宿泊部

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月19日に投稿しました モバイル経由

4階のシングルに一泊しました。
下水の臭いがかなり強く、
熟睡出来ずでした。
初めてこんな体験をしました。早く改修が終わった解消する事を望みます。

宿泊時期:2018年5月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルのSenri宿泊部さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月23日に返信済み

アナログのまま 様

この度は千里阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご評価・ご感想をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の臭いには大変ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後とも客室のメンテナンスには力を入れ、快適にお過ごしいただけるよう尽力して参ります。
アナログのまま様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。



不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月6日に投稿しました モバイル経由

大阪に親戚がいるので、年1回利用しています。
施設は少し古めですが、掃除が行き届いていて気持ちよく利用できます。
ホテルへのアクセスもよく、近くにショッピングセンターやコンビニエンスストアーも揃っています。
今後とも大阪に来た時は、定宿として利用したいと思っています。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルのSenri宿泊部さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月11日に返信済み

典久 戒 様

この度は千里阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご評価・ご感想をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
私どもホテルでのご滞在でご満足いただけましたことが伺え、大変うれしく光栄に存じます。
今後ともお客様のお声を励みとし、皆様にご満足頂けますよう、更なるサービス向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
典久 戒様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

千里阪急ホテル
宿泊

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月30日に投稿しました モバイル経由

今回、東館に宿泊し、通路や部屋の窓からお庭やプールが見えて、20代の頃、このホテルで友人の結婚披露宴に出席したことを思いだし、懐かしかったです。両親が健在だった頃は、実家近くの宝塚ホテルが母のお気に入りでしたが、今回、改めて、阪急ホテル系列のコンセプトの共通点に思い至りほっこりしました。

宿泊時期:2018年4月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月17日に投稿しました

駅から徒歩数分の距離で、途中にはコンビニも有り、とても便利な場所に位置するホテル。建物は古いが、清掃はしっかりとしている。部屋はシングルに宿泊したが、清潔であった。バスタブが狭く、身体を洗う際には少しイライラとしてしまう。
ホテルの内外は静かで、騒音で寝られないとか眼が覚めるようなことはない。
今回はホテル内で朝食を取らなかったが、シャガールの朝カレーは美味いので、次回は食したい。

宿泊時期:2018年4月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルのSenri宿泊部さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月24日に返信済み

浜田朱里ファン 様
この度は、千里阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルは大阪万博開催の年に開業いたしました。最新の設備とは異なりますが、お客様に快適にご利用頂けますよう、メンテナンスに努めております。
館内には中国料理や鉄板焼き、フレンチなど様々なレストランがございますのでまた機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
また今年も夏場にはプールサイドビアガーデンも開催されます。
浜田朱里ファン様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
千里阪急ホテル
宿泊部



不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る