推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (547)
レビューを絞り込む
547件
評価
148
268
105
14
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
148
268
105
14
12
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 547 件中 1722
2020年9月21日に投稿しました

一歳児を連れて行きましたが、オムツ用のゴミ箱、ベビーソープ、ブランケットを貸していただきました!ベッドも2つつなげて壁に寄せることができたので、寝相の悪い息子とも安心して3人で寝ることができました(^o^)/

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月19日に投稿しました

大阪いらっしゃいキャンペーンとゴートゥートラベル併用で、とても安く利用出来ました。綺麗な庭園のチェアーで、のんびり、気持ちのいい風を楽しみました。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月16日に投稿しました モバイル経由

出張で素泊まりしましたが、コストパフォーマンスは最高です。
特にネット環境はWifi、有線LANともにあり、
またベット脇にはコンセントだけではなく
USBポートもあり複数のネット端末を充電出来て重宝しました。
その他サービスについても満足でした。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2020年9月16日に返信済み

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また高くご評価をいただきまして重ねて御礼申しあげます。

出張でのご宿泊利用とのことですが快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえまして私どもも大変光栄でございます。
ビジネスや観光、婚礼など様々な用途でご利用されるお客様も数多くいらっしゃいますのでsyuu1 様も次回はご家族様と
是非お越しくださいませ。

またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

千里阪急ホテル
宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月15日に投稿しました モバイル経由

コスパ最高なのに、スタッフさんの対応も最高でした。
また、大阪方面に来る時は是非お世話になりたいです。
有難うございました。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2020年9月16日に返信済み

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また高くご評価をいただきまして重ねて御礼申しあげます。

今後も皆様に快適にお過ごしいただけるようにサービス向上に努めてまいりますので是非またご宿泊いただけますと幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

千里阪急ホテル
宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月10日に投稿しました モバイル経由

9月9日、10日の一泊2日を妻と利用しました。ホテルの方も親切丁寧、ホテル内部も大変綺麗で気持ちよく過ごせました。朝食も本来はバイキングですがコロナの影響で定食形式でした。しかし量も多く満足でした。全てにおいて欠点が無く、また次回も利用したいと思います。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2020年9月16日に返信済み

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また高くご評価いただきまして重ねて御礼申しあげます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご来館いただく皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、
今後もお客様にとってより満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので是非ご利用いただけますと幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

千里阪急ホテル
宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る