推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (558)
レビューを絞り込む
559件
評価
153
273
107
14
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
153
273
107
14
12
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 559 件中 611
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

急遽、一泊することになり、近隣からインターネットで予約しました。千里を訪れる際は常宿にしていたホテル阪急エキスポパークが廃業してしまったため、今回初めて利用しました。50年の歴史を有する宿に相応しく、落ち着きと気品溢れる佇まいです。スタッフの皆さんの対応も素晴らしく、自信を持ってお勧めしたいホテルです。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

この度は千里阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉が私どもの励みとなり嬉しく存じます。重ねて御礼申しあげます。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
千里阪急ホテル 宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前

未就園児の子連れで、二人で宿泊。伊丹空港から電車で4駅、最寄りの千里中央駅からも歩いてすぐ。長距離移動で疲れた私達親子に程良い距離でした。駅前には飲食店やコンビニ、スーパーもあってご飯など困ることもなかったです。
ホテル内も、新しい!という感じではないけれど、きちんと綺麗にされていて快適に過ごせました。玄関のイルミネーションがキレイでした☆

コロナ対策で、検温などもされていました。

毛布をお借りしたり、壊れていたマッサージ椅子をすぐ取り替えてくれたり、丁寧に対応してくださいました。

娘もとても喜んで過ごしていました!ありがとうございました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご評価いただきまして重ねて御礼申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、ご来館されるお客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが
いつもご協力いただきありがとうございます。
今後も皆様の安心と安全に十分留意をして運営をしてまいりますので何卒、宜しくお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

千里阪急ホテル
宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前

千里中央駅から遠く見えたが実際に歩くとそうでもなかった。地下鉄とモノレールの駅から近いので便利だと思う。
部屋はそこそこ広く、快適だった。
チェックインの際の担当の方が、おそらくGotoクーポンの発行の仕方がわからなかったらしく、異常にもたついてかなり時間がかかったのがマイナスでした。

利用時期: 2020年10月
    • 価格
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは空港から15分、大阪市内へも20分弱と大変アクセスのよい場所でございます。
周辺施設も充実しており、コンビニエンスストアも徒歩5分ほどでございます。
ホテル館内に売店がございませんので、ご不便をお掛けいたしますがあらかじめご了承くださいませ。

ご到着の際にはスタッフによる手続きにお時間をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようにスタッフに十分指導してまいります。

ご感想ありがとうございました。

千里阪急ホテル
宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前

挙式後、宿泊しました。
レトロな雰囲気が、とっても素敵で、ゆっくり過ごさせてもらいました!

また機会があれば、泊まらせてもらいたいです!

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また高くご評価いただきまして重ねて御礼申しあげます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

千里阪急ホテル
宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前

結婚式を終えたあと、泊まることができてとても良かった!ブライズルームに泊まることができると聞いて、そちらの部屋に泊まれることを知っていたら泊まってみたかった。
実際は違う部屋だったが、ハッピーウェディングと書かれたメモと一緒にお花がランプスタンドの下に
置いてあって嬉しかった!

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
千里阪急ホテルの昭宏 六本木さん(Owner)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご評価をいただきまして重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は快適に、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が伺えまして私どもも大変光栄でございます。
今後も大切な記念日やご家族皆様で是非千里阪急ホテルを是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。


千里阪急ホテル
宿泊係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る