今年の2月に友人と4人で利用しました。
シーズンだったためか1部屋8万円ほどで、ごはんがついてないことを考えると高めです。また、キャンセル料が1か月以上も前からかかります。外国人客がメインであるため、日本人の感覚からするとありえません。また、バス、レストランの予約も代行して頂きましたが、同じくキャンセル料がかかります。
私たちが宿泊した際、チェックアウト日が大雪でバスの運行が中止になってしまいましたが、返金も手数料がかかりました。ひどいです。
また、スキーをしているときは、ファーのついた(ボタンでしっかりとつけるもの)ダウンジャケットを部屋のドレッサーに置いていましたが、ファーだけ無くなっていました、清掃の方が取ったのだと思います。受付(外国人)の方に言ったところ、清掃の人が何もとっていないと言っているの一点ばりです。保証すらありません。
スキーから部屋に帰った際に、清掃時のスポンジが洗面台に置いてありました。清掃の方が忘れていったのでしょうか。
気に入った点
a. 場所がよい、ゲレンデ横
b. キッチン、リビング、ダイニングルームが広い
c.キッチングッツ(鍋、皿)が充実
d. 天然温泉、露天風呂が最高に気持ちがいいです。お風呂場のアメニティも充実しています。
マイナス点
a. 部屋の清掃、また盗難にあったこと
b. サービス
c. 値段
場所、施設を優先するならいいホテルだと思いますが、サービスを優先する方、部屋に置いている荷物の盗難にあいたくない方にはお勧めできません。
私はもう二度と利用しません。