推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$85
詳⁠細⁠を見⁠る
21/11/06 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$116
詳⁠細⁠を見⁠る
るるぶトラベル
$60
詳⁠細⁠を見⁠る
21/11/05 までキャンセル料無料
現地払い可
Agoda.com$61
Hotels.com$85
ヤフートラベル$63
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (231)
レビューを絞り込む
231件
評価
101
105
18
3
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
101
105
18
3
4
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 231 件中 49
2021年9月5日に投稿しました

チェックイン時にウェルカムドリンク券の渡し忘れがあり、使えないルームカードキーを渡されて新しいものと交換してもらったうなど今回の宿泊ではミスが多く残念でした

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航立川 東京のTAC-Z マネージャーさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年9月7日に返信済み

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただいたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ホテルスタッフの対応において不手際が多々ございました事、
心より伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

いつ何時でもお客様への心配り、迅速で丁寧な対応を心掛け、実践致しておりましたが、
大事な会員様の特典をお渡しし損ねるという失態、
及びチェックインの操作を誤った事によるルームキーの利用制限ミスに関して、
担当スタッフは度重なる確認を怠った事を猛省致しております。

二度とこのような不手際が起きぬよう、今後のサービス改善に向けて、
スタッフ一同に徹底指導を行い、お客様の大切なお時間が快適にお過ごしいただけますよう、
より一層精進して参りますので、ご立腹かと存じますが、何とぞ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
是非とも挽回の機会を賜れば幸いでございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月23日に投稿しました

遠出せず、近いけど少し贅沢にホテルステイを母娘デビューしました。チェックインからアウトまで、手のかかる娘と一緒で不安でしたが、細やかな心遣いの数々で、最高の思い出になりました。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航立川 東京のTAC-Z マネージャーさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年8月25日に返信済み

このたびはホテル日航立川 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。

過日の滞在に於いて、スタッフの接遇に特段のお褒めのお言葉を賜り、幾重にも感謝申し上げます。
それぞれのスタッフがお客様に寄り添い、常にプラスアルファのおもてなしを心掛け実践しておりますが、
身に余る評価のお言葉を頂き、この上ない喜びでございます。

お客様からの有り難いお言葉に甘んじることなく、更なる安心感や信頼感を高めて頂けるよう、
サービスの充実により一層力を入れて参りますので、立川・西東京エリアにお越しの際は
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月20日に投稿しました

フロントの対応も良く、部屋もきれいに清掃されていました。
アメニティも充実して快適にすごせました。
館内レストランの朝食も美味しかったです。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航立川 東京のTAC-Z マネージャーさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年8月25日に返信済み

このたびは当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に於いて、サービス対応・客室の整え・ご用意と快適にお過ごし頂けました様子を伺い、
私共にとりましても大変嬉しい限りでございます。
また、コロナ禍での朝食の提供スタイルについては、安心安全を第一に、
改善に改善を試みてきましたが、評価を頂き、この上ない喜びでございます。

これからもお客様方がまた来たいと思って頂けるサービス・施設作りに、
各セクションスタッフ一同、より一層精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

近い将来、お目にかかれることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月2日に投稿しました

良く寝られたし、朝食もとてもおいしかったです。
今回は駆け足でしたが、次回はゆっくり滞在したいし、近くの見どころにも足を延ばしたい。

利用時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航立川 東京のTAC-Z マネージャーさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年8月8日に返信済み

この度は当ホテル日航立川東京にお越し頂きまして誠に有難うございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きました事に重ねて感謝申し上げます。

過日のご滞在におかれましてご満足頂けた様子を伺い、
私共にとりましても大変喜ばしい限りでございます

新型コロナウィルス感染症拡大で大変な状況が続きますが、
今まで以上に感染防止対策に努め、安心してご宿泊頂ける様に、
スタッフ一同、精進して参りますので、立川・西東京にお越しの際は、
またのお越しを心からお待ち申し上げております。

有難うございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月26日に投稿しました

お任せのお部屋のプランで宿泊しました。ツインのお部屋でとても清潔で広さも充分でした。
今回のお部屋は、部屋から山が臨めました。
お部屋に、ポットがありお湯を沸かすことができ、お茶とコーヒーがありました。
階によって自販機がありました。
チェックインの際や、チェックアウトでタクシーを呼んで貰った時も笑顔で6分程で来ます。と言ってくださり、見送ってくれました。ホテル日航の気持ちの良いサービスを感じスタッフの笑顔が印象的でした。
朝食を初めて食べました。和洋種類豊富で、小皿に分けて感染対策に気を遣っており、安心して食べることが出来ました。とても美味しかったです。コーヒーを1杯お部屋に持っていいようになっていました。
チェックアウトが11時なのでゆっくり過ごせました。
コインランドリーもあり、連泊の際は便利でした。
駅から少し遠いですが、足が丈夫でないこともあり、割り切ってタクシーを
使いました。駅から500円です。車だと3分ぐらいで着きました。
また泊まりたいと思うホテルです。

利用時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航立川 東京のTAC-Z マネージャーさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年7月30日に返信済み

この度は当ホテル日航立川東京をご利用下さいまして誠に有難うございます。ご滞在後にお褒めの言葉をお寄せ下さり大変嬉しく存じます。
感染症蔓延も収まりを見ない状況ですが、対応対策をしっかりと継続しながら営業を行っております。その一環でスタッフのマスク着用を常時必須としておりますが、スタッフの表情が見難い、声が聞き取り難いなどの影響が少なからずございます。この様な状況下で、スタッフ各々が工夫をし今までと同じくお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様努めております。それが結果として現れたのであれば喜ばしい限りです。該当スタッフだけでなく周りも見習ってレベルアップに繋げたく思います。
タクシー手配だけでなく、私どもにお手伝い出来ることがございましたら喜んでお話を伺いますので是非お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
「また泊まりたい」とのお言葉は私どもにとって何よりの励みです。次回お会いできる機会がございます事を心より願っております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る