一泊約3万円で12連泊しましたが背伸びしたビジネスホテルって感じがしました。
ルームサービスもアメニティも微妙です1番の残念なとこは服が紛失してしまい信用できなくなりました。紛失が無ければ総合評価3です
- 無料Wi-Fi
- レストラン・飲食店
一泊約3万円で12連泊しましたが背伸びしたビジネスホテルって感じがしました。
ルームサービスもアメニティも微妙です1番の残念なとこは服が紛失してしまい信用できなくなりました。紛失が無ければ総合評価3です
素晴らしいホスピタリティーでした。出張や旅行で最上級とされるホテルや旅館も経験してきましたが、それ同等かそれ以上に感じる、上質な時間を過ごせました。スタッフの教育に留まらず、地産地消も意識したダイニング、地域の特筆を忘れない姿勢、建築設計も細部含めて目を見張るものがあります。スケールの大きい公園に面した立地もあり、部屋からの眺望、最上階のインフィニティープールやスパ機能なども大満足、そうした設備設営も良いのですが、何よりもスタッフの対応がとても心地よいです。竣工後1年余ですから、これからもさらに良化すると思いますが、コロナ禍での解除後久々の家族旅行という面を差し引いても、最高な経験をすることができました。再訪は確実です。
ドックフレンドリールームに宿泊しました。お庭もあって素敵なお部屋でした。最上階のインフィニティプールもシンガポールの様で本当に素敵でした。でもわんちゃんは3階までしかダメでケースに入れて連れて行くのもダメでスタッフはお部屋でお留守番で‥とおっしゃいますが知らないところに来て一人ぼっちのお留守番は相当なストレスだと思います。レストランもロビー階のテラス席だけなので(屋根無し)雨の日、暑すぎる日、寒すぎる日は使えません‥わんちゃんOKのお部屋を作って下さったなら室内もOKな席を是非作って頂きたいです。スタッフさんは皆さん本当に素晴らしい対応をして下さり快適に過ごせました。お食事もこだわり素材で美味しくヘルシーに頂きました。
他 4
宿泊料金が 都内の高級ホテル並みであるにもかかわらず、室内は 安普請の
可動性家具など ビジネスホテルのよう。
チェックイン時、若いフロント女性が 座っていたソファーのすぐ横に 失礼します と言っていきなり座ったのに面を食らった。
チェックアウトも 長い列で閉口した。カウンターを増やせばすぐ解決するのに。
あえて良いところを探せば 朝食は まあ旨い。 プールは気持ちがよい。ただ
シャワーの数が少なすぎて 大勢が 待つのはあり得ない状態だった。
インバウンド需要を期待しての開業だったかもしれないけど 小さな子供連れの 安価な宿に 方向転換しないと存続は困難ではないだろうか。
先日利用しましたが、問題が多数ありました。
①チェックイン時の説明や、渡される資料が不明確
②エレベーターの待ち時間が長い
③部屋の空調から異音がする
④夜に別のフロアから騒音が聞こえる
⑤ユニットバスの換気扇が消せない(少しうるさい)
利用者の多いプールに行けるエレベーターが1つしかないので
プール利用時は特に待ち時間が長くなります。
部屋の空調からの異音は特に酷いトラブルでした。
そのせいでかなり睡眠を妨げられました。
チェックアウト時やその後のアンケートでも
ホテルには伝えましたが、確認ができたかどうかの連絡すらありません。
プール自体は楽しかったのですが、それが台無しになるほど
非常に不愉快な思いをしました。
5時間プールとお部屋が貸りられるコースを予約していったのですが、到着してみたら子供が楽しみにしていたプールは夕方から3時間しか使えないとのこと。日中の暖かい時間にプールで遊ばせようと思ったのに2時間待たされてもしょうがないので帰宅しました。使えないのなら予約を入れなければいいのに、いい加減な体制のようです。予約時間に使えないのなら5時間分の料金をとるのもおかしいですよね。わざわざ立川まで行ってリゾートも何もないところでした。