総じて、ホテルサービス項目に対し、下記改善点除き、満足しました。
有難う御座いました。
また、朝食時間が7時から6時半に変更になったのは良いことだと思いますが、スタッフの数が減り、対応が少し遅くなったかも、と思いました。改善点まではないかな、と思いますが。
改善点は、数日泊で初日歯ブラシを使用後は補充してほしいと思いました。それか、髭剃りと同様、フロントに置くか改善必要かと思います。足拭きタオルと洗顔用タオルは分けて置いて頂くと清潔感のイメージが上がると思います。コップも使用した形跡があれば、数日泊の場合、交換してあげると良いと思います。また、トイレのトイレットペーパーも常に三角折りされていれば、気にして頂き、清掃頂いたんだな、とプラスのイメージになると思います。また、宿泊させて頂く予定ですが、宜しくお願い致します。
総じて、有難う御座いました。満足しています。