推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
182件
旅行者の評価
37
93
45
7
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
旅行者の評価
37
93
45
7
0
口コミ中のキーワードを検索
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 182 件中 712
2018年7月12日に投稿しました モバイル経由

駅からとても近くてアクセスはとても良いホテルです。フロントは4階にあり、フロントフロアーも落ち着いた雰囲気でした。
深夜のチェックインでしたが、対応も良く感じました。客室も綺麗でバスユニットが広くゆっくりできたのが良かったです。
朝食もいただきました、バイキングで品数も十分ですが、ここだけ一点とても気になる点がありました。細かい話なんですが、豆腐の薬味がチューブの生姜が残念でした。一品一品美味しくいただいたのですが、生姜が残念でした。しょうがないのですかね(笑)

利用時期: 2018年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
吉祥寺東急REIホテルの戸澤さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年7月14日に返信済み

mutomasataka様

この度は吉祥寺東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
宿泊のご利用に際しましては、概ねご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。

また、ご朝食の生姜でございますが、ご指摘を真摯に受け止め、改善事項としてレストランへ提議いたしました。
皆様のお声を生かせるよう、これからも努めてまいります。

真夏の暑さがやってまいりましたが、体調を崩されぬようご自愛下さいませ。
またのご利用を係一同心よりお待ち申し上げております。

吉祥寺東急REIホテル
客室マネジャー 戸澤 正雄

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月25日に投稿しました

ホテルのランクからフロント、レストランのスタッフの好感度は満足、部屋は価格相応です。但し、吉祥寺の独特の雰囲気は依然と変わらずバージョンアップの感じです。ホテル前が駅ビル商店街を含め街も楽しめます。ホテルのレストランは吉兆の割には今一の料理、スタッフの親切、笑顔で+-。気に成ったのは、デナーレストランでの6名程のグループの大声、中人んの大声でしたが、来月も2日程の予約済です。

客室選びのポイント: 最上階のスイート?かな
利用時期: 2018年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
吉祥寺東急REIホテルの戸澤さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月1日に返信済み

kmm76631様

この度は吉祥寺東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは更にお部屋で寛いでお過ごしいただけるように、昨年の8月にツインルームとフロントロビーの改装を行いました。
コンセプトは井の頭公園をモチーフとした、光・水・緑でございます。次回お越しの際はそちらも是非ご注目下さい。

レストランのお料理につきましては、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
早速レストランマネジャーへご意見を申し伝えました。
お客様からのお声をこれからも取り入れて参りますので、ご利用の際は是非口コミへのご投稿をよろしくお願い申し上げます。

またのご利用を係一同心よりお待ち申し上げております。

吉祥寺東急REIホテル
客室マネジャー 戸澤 正雄

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月13日に投稿しました

〇:駅から近い、部屋が広め、周りに飲食・買い物場所多数、井の頭公園近い
△:洗面台の排水溝が匂うことがあった(一度)、料金ちょっと高い気がする

利用時期: 2018年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
吉祥寺東急REIホテルの戸澤さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年5月21日に返信済み

397knight 様

毎度吉祥寺東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
ご料金につきましてもご満足いただけず、お部屋の清掃面を含め改めて身の引き締まる思いでございます。
清掃面では清掃担当者・点検者と分担しておりますが、点検者を増員しよりきめ細やかなお部屋をご提供できるよう体制を構築致しました。
ご料金につきましては今後も様々な宿泊プランの造成を行い、皆様のニーズにあったご利用を提案してまいります。

また当ホテルをご利用いただけますよう、係一同心をこめたサービスにてお迎えしたいと存じます。
397knight様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

吉祥寺東急REIホテル
客室マネジャー 戸澤 正雄

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月26日に投稿しました モバイル経由

お友達夫妻と赤ちゃんで待ち合わせに。ロビーで再会は、良い雰囲気でした。荷物を預け井の頭公園や周辺のカフェはしご、食事をしホテルへ便利❗️
朝は、ガード会員だった為チェックアウトは、12時朝食は、混んでましたが慌てなければ堪能できます。
お部屋もリニューアル済みで快適ですが電車沿いだった為音は、多少気になる方がいるかも…

利用時期: 2018年3月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
吉祥寺東急REIホテルの戸澤さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年3月28日に返信済み

miho3030様

この度は吉祥寺東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在に際しまして概ねご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ご朝食につきましては、最近の混雑に伴い現在の7:00開店から、4月より6:30オープンを通常営業とし、なるべく皆様にご不便をお掛けしないように改善させていただきます。
また、お部屋の目の前が井の頭線ホームと言う事もあり、電車の発車ベルや走行音等でお気にされるお客様もいらっしゃいます。
構造上悩ましい部分ではございますが、出来る限りお客様へご配慮しご対応させていただきます。

これから暖かい季節を迎え、吉祥寺は更に活気づいて参ります。
またのご利用を係一同心よりお待ち申し上げております。

吉祥寺東急REIホテル
客室マネジャー 戸澤 正雄

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月31日に投稿しました モバイル経由

吉祥寺の駅から近い場所で選びました。
部屋は普通です。
とにかく駅に近いので便利でした。
吉祥寺に用事があったので泊まりましたのでまた用事が出来れば泊まりたいです。

利用時期: 2017年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る