おおもり様
過日は東京ドームホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、トリップアドバイザーにコメントをお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン混雑により多大なご迷惑をおかけしましたことに、心よりお詫びを申し上げます。ご予約に際してご利用の旅行会社や予約サイトによっては、ご予約者様のご住所など一部の個人情報がホテル側には開示されないことがあり、フロントにて再度ご記入をお願いしております。
お客様にはお手間をおかけしていることに加え、より一層待ち時間が長くなることにも繋がり申し訳ない限りでございますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
当ホテルではチェックイン混雑への対策として、お客様ご自身のスマートフォンで必要な情報を事前登録いただき、当日非対面にてスムーズにご宿泊手続きが可能な“スムースチェックイン”を導入している他、対面でのお手続きをご希望のお客様へは整理券を配布し、順番にチェックインをご案内する方法を採用しております。整理券に印字されたQRコードにて、どこにいてもスマートフォンで順番をご確認いただくことができるため、待ち時間に館外へお出掛けいただくことも可能です。
引き続きチェックイン混雑を少しでも緩和し、お客様のご負担を最小限に抑えられるよう、努力を重ねて参ります。
おおもり様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東京ドームホテル
カスタマーサービスマネジャー