推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
Expedia
$106
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/30 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$72
詳⁠細⁠を見⁠る
るるぶトラベル
$68
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/29 までキャンセル料無料
現地払い可
Booking.com$90
Hotels.com$98
FindHotel$75
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,314)
レビューを絞り込む
2,314件
評価
1,380
781
106
28
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,380
781
106
28
19
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,314 件中 38
2021年1月28日に投稿しました モバイル経由

施設・庭を謳ってるにしては微妙な庭かげん、普通の家の庭みたいな感じ、場所的に無理がある。和をかんじさせるなら池を作って鹿威しでも作った方が五感を楽しめると思う。
サービス・可もなく不可もなく普通
部屋・それ程広くは無いが不自由無く木を使ってる所が多々あるので落ち着ける雰囲気です。ベットは腰痛持ちでも大丈夫な硬さですが、枕が薄い、柔らかいで寝にくい。なんてベットは良いのに枕はどのホテルのもこだわりがなくしょぼい変なのしかないのだろう?
後1番の不便というか、デスクの所の天井の電気が消せないので明るすぎて寝れない、窓のふすまを開けると周りのビルから部屋が丸見え。
バスタブは横になれる枕が着いているのですが、浅いので上半身が出てしまう。
室内にテレビが有ると良いかなと思いました。アメニティは据え置きなのでちょっと残念。
朝食・これは期待してただけにただただ残念でしかない。コロナの影響だからしょうがないのかもしれないがせめてハーフバイキングにでもして欲しかった 。
あんなしょぼ過ぎて中途半端にするならまとめて出された方がましです。本当にがっがりです。
イナダのマッサージ機があるのですが、
マッサージ機はパナソニックがダントツ1番なので中古でも良いので置いて欲しい。

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
庭のホテル 東京の伊藤 美絵さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年3月6日に返信済み

yu0729 様

過日は庭のホテル 東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。

yu0729 様から頂戴した貴重なご意見は今後の私どものサービスの向上に役立てられるよう日々精進して参ります。
今後とも庭のホテル 東京をご愛顧くださいますよう何卒宜しくお願い致します。

庭のホテル 東京 
ゲストリレーションズ
強矢 百合子

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月8日に投稿しました モバイル経由

水道橋駅から徒歩で5分くらい
少し歩けば飲食施設もあるし、コンビニもホテルに隣接してて便利な場所でした

施設や部屋は手狭な感じですが、おしゃれで落ち着いた内装、スタッフの雰囲気も良かったです。お客様も落ち着いた層が多く、館内も静かでリラックスできました。

庭のホテルというからには、庭に期待!してたのですが、こじんまりした中庭だったので残念。中庭を挟んで和食と洋食のレストランがあるのですが、庭をはさんで向かいの客と目が合う感じがしたのはイヤでした。

gotoキャンペーン利用し、朝食つきプランでしたが格安です。ここの朝食、ドロップインだと2800円もするらしく、今のうちに泊まって試すのオススメです。ちなみにコロナでビュッフェ形式というよりも、盛られた皿をとる形式だったので、ビュッフェのワクワク感はなかったです。味は普通でした。

利用時期: 2020年12月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月9日に投稿しました

自宅が水道管破裂で水浸しになってしまい、
工事の方がずっと家にいる状態に耐えられず
主人と宿泊に伺いました。
ホテルだけど和風なデザイン、スタッフの方々の丁寧な接客、お部屋の清潔感、広いお風呂、着心地が最高なパジャマなどとても癒されました。
また泊まりに来た時にはレストランも利用してみたいと思いました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
庭のホテル 東京のHotel Niwa Tokyo Guest Relationsさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年11月20日に返信済み

Navigate368171 様

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、Tripadvisorへコメントをお寄せいただき、心よりお礼を申し上げます。

「ホテルだけど和風なデザイン、スタッフの方々の丁寧な接客、お部屋の清潔感、広いお風呂、着心地が最高なパジャマなどとても癒されました。」とのお言葉、大変うれしく存じます。
少しでも、ゆっくりとお寛ぎいただけたのであれば、大変光栄でございます。
今後は、Navigate368171 様の第二の我が家としていただけるよう、より一層のサービスに努めて参ります。

Navigate368171 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

庭のホテル 東京
ゲストリレーションズ支配人
伊藤 美絵

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月6日に投稿しました

目立つ建物ではなかったですが案内看板を見ながらで問題なく到着しました。こじんまりしていましたがエントランスには緑や石畳があり和の雰囲気でした。部屋はプレミアツインでした。こちらも和の雰囲気で行燈も置かれていました。2人がけと1人がけのソファ、コーヒーマシーンもありました。テレビは50型くらいの大きさでした。水まわりは、トイレ独立、シャワーブース、テレビ付きビューバスとなってました。快適に過ごすことができました。ただ眺望はいまいちで、天井もあまり高くなく、加湿空気清浄機はなかったです。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
庭のホテル 東京のHotel Niwa Tokyo Guest Relationsさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年11月20日に返信済み

gogomeromero2018 様

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、Tripadvisorにコメントをお寄せいただき、心よりお礼を申し上げます。

「快適に過ごすことができました。」とのお言葉、大変うれしく存じます。
少しでも、日ごろのお疲れを癒すお手伝いができたなら、大変光栄でございます。
今後も、庭のホテル 東京をご利用いただけるよう、より一層のサービスに努めて参ります。

gogomeromero2018様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

庭のホテル 東京
ゲストリレーションズ支配人
伊藤 美絵

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年4月22日に投稿しました

最近Tripadvisorの「日本人に人気の朝食のおいしいホテル」に選ばれなくなりましたね。東京ドームに行くときの定宿にしていただけに残念です。野菜は新鮮だし、卵料理も提供してくれてありがたいのですが、ほかのメニューが定番すぎるのと、見た目が今一つという点が気になりました。改善してまたTOP10に返り咲いて欲しいです。

利用時期: 2019年12月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
庭のホテル 東京のHotel Niwa Tokyo Guest Relationsさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年4月26日に返信済み

leeloo2015 様

この度は、お忙しい中コメントをお寄せ下さり、誠にありがとうございます。頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、今後のサービスの改善を図って参る所存でございます。leeloo2015 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。


庭のホテル 東京
ゲストリレーションズ
強矢 百合子

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る