推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,568)
レビューを絞り込む
1,568件
評価
1,130
341
61
21
15
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,130
341
61
21
15
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,568 件中 38
2020年9月1日に投稿しました

隣接する神社にお参りした後こちらに立ち寄り、お茶を飲みました。ロビーラウンジは空いており、ゆっくりできました。
ホテルの設計監修は、新国立競技場を設計した隈研吾です。

利用時期: 2020年8月
    • 清潔感
    • サービス
48  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・キャピトルホテル東急のFurusawa Yoichiさん(収益管理)がこの口コミに回答しました2020年9月5日に返信済み

ckroad 様

この度はザ・キャピトルホテル東急をご来館いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
新国立競技場が良く見える客室もございますので、機会があれば是非ご宿泊もいかがでしょうか。
スタッフ一同、ckroad様のお帰りをお待ち申し上げております。

ザ・キャピトルホテル東急
マネジャー  古澤 陽一

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月24日に投稿しました

さっぱりとしていても暖かい雰囲気がホテルの中を満たしている。日常から離れてゆったりするには最適な場所。

利用時期: 2020年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・キャピトルホテル東急のFurusawa Yoichiさん(収益管理)がこの口コミに回答しました2020年8月24日に返信済み

旅行中 様

この度はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
まさに「都内のオアシス」をコンセプトにしたサービスを心掛けております。
ぜひリラックスされたい時にまたお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・キャピトルホテル東急
客室DUTYマネジャー
古澤 陽一

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月21日に投稿しました

再開された都内のクラブフロアを何軒か泊まりました。
4つ星、5つ星といえどもカクテルタイムは、どこも、ワンプレートとおまけのデザート程度のチープなフードプレゼンテーションでしたが、ザ・キャピトルホテル東急さんに泊まり、それはコロナ禍を言い訳にした経費削減に過ぎないと確信しました。

なぜならば、ここでは、すべて蓋つきの容器によるたくさんのフード類が提供されているからです。手の込んだメニューや和食「水簾」による逸品の数々、おまけに、シェフが目の前でフォアグラステーキまで調理してくださいます。おかわり自由と勧められましたが、とうとう、すべては食べきれませんでした。
またメニューにないカクテル類も、リクエストすれば、できる限り提供してくださいます。

 もちろんティータイムでは、有名なバナナブレッドやクロテッドクリーム付きのスコーン、ケーキ類、フルーツに至るまで衛生的に管理された中で食べ放題ですし、ラウンジは時間制限をかけず朝から夜まで開いています。

 至るところできめ細やかなサービスを感じ、たとえば、プール利用では、ロッカー室入り口で、新品のスリッパに履き替えられるように設置され、もちろん、各自のロッカー内にも、新品のスリッパが収められ、いつでも気持ちよく利用できるよう配慮されています。外資系ホテルのロッカー室では、ここまで行き届いた用意はなかったように思います。

ホテルスタッフさんはベテラン層や人数も多く、これぞザ・ホテルサービスだと感じる優れたホスピタリティが確立されているので、安心してホテルライフを満喫させて頂きました。また伺うことができればと思っています。

利用時期: 2020年8月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・キャピトルホテル東急のFurusawa Yoichiさん(収益管理)がこの口コミに回答しました2020年8月24日に返信済み

yuririn12345 様

この度はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
クラブフロアのご宿泊をお楽しみいただけたようで何よりです。
コロナ禍によりホテルはとても厳しい状況にあります。でもお客様にご満足していただくサービス精神に関してはこの状況下においても変わりありません。今後も末永くご愛顧いただけるホテルとなりますよう 日々邁進してまいります。
yuririn12345様のまたのお帰りを スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・キャピトルホテル東急
客室DUTYマネジャー
古澤 陽一

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月18日に投稿しました モバイル経由

社員教育が徹底されています。
ベテランのスタッフと若い方のバランスが良く
心に残るサービスです。
最近は東京もブランドホテルが増えてきていますが、サービスが徹底されていないホテルがあります。
キャピタル東急はマニアルのサービスでは無く、心での「もてなし」を感じます。景色、食事もレベルは高いです。

個人的な見解ですが東京「NO1」!

また宿泊したいです。
コロナ対策も徹底されています。安心して泊まれます。スタッフの方も頑張て下さい。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・キャピトルホテル東急のFurusawa Yoichiさん(収益管理)がこの口コミに回答しました2020年8月20日に返信済み

992junt 様

この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「キャピトル東急のサービスは心でのもてなしを感じます。」とのお言葉 大変嬉しく拝読いたしました。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただきありがとうございました。
当館をご利用いただくお客様に安心できる場をご提供させていただく為に新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底しております。ご不便な点もあったかと思われますがご理解ご協力いただき深く感謝します。
それでは992junt様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

客室DUTYマネジャー
古澤 陽一

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年4月12日に投稿しました

とにかくスタッフ一同の教育が最高で素晴らしい旅行でした。
中華料理のレストランの味もサービスも満足しました。

利用時期: 2019年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・キャピトルホテル東急のYoichiF11さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年4月13日に返信済み

Explore757570様

この度はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
「星ケ岡」の中華料理をご堪能いただけたようで大変嬉しく拝読いたしました。
Explore757570様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ザ・キャピトルホテル東急
客室DUTYマネジャー
古澤 陽一

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る