推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,695)
レビューを絞り込む
2,695件
評価
1,859
646
135
32
23
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,859
646
135
32
23
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,695 件中 38
2020年11月16日に投稿しました

3年前に宿泊したのですが、口コミを書いていなかったので改めて。

夫婦でスイートに1泊しました。
帝国ホテルさんはウエディングやお食事、大学時代には学校主催のイベントなど幾度となく利用させていただいてきました。

自宅が近いので宿泊は初めてですが、いつも通りのホスピタリティで快適に過ごさせていただきました。

本当にスタッフのみなさまがプロの接客です。

またお伺いします。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月12日に投稿しました

タクシーを降りた瞬間からホテルでの滞在の価値が決まったようなものでした。チェックインが遅くなりもったいないなあと思いましたが、フロントの方の話では満室で本日のチェックインは大変並ばれたということだったので、これでよしとしよう。でも食事するのにも疲れていたのでクーポンを使用してなだ万のすき焼きをルームサービスでいただきました。ご飯は冷めていましたが美味しかったです。GOTOトラベルでクーポンを使うのもはじめてだったので、お部屋まで案内してくださったスタッフにいろいろ聞いていたら、すぐに電話して詳しく教えていただきました。対応が丁寧で早い。こういう普通の事が完璧にできるのは流石です。一つ一つの言動が素晴らしいです。私たちは高い旅行代金でサービスを買っているようなものですから、それに応えていただけたことはとても嬉しいです。またお伺いします。

客室選びのポイント: チェックインやチェックアウトは電話で混雑状況を聞いてから行った方がいいです。
利用時期: 2020年11月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月9日に投稿しました

チェックインするのに長蛇の列・・チェックインの案内まで40分かかりました。どんな丁寧な案内があるのかと思えばいたって普通。なんでこんなに待たされるのか意味不明。コロナ対策でゆっくり案内しているのかもしれませんが密集したロビーで40分も待たされるほうが密になっていると思うのですが?朝食のルームサービスは電話でのみ注文を伺っていると言われたので電話したら全く繋がらない。意地になって5回以上コールしたけど繋がらない。繋がったのは1時間後。フロントの案内の男性にチェックアウトもこれくらいかかるんですか?と聞いたら「ハイそうですね~」と軽い返事。チェックイン、チェックアウトにこんない時間がかかることに何の疑問も感じないんだ・・ソーシャルディスタンスも無しで密集したロビーに40分も待たせるなんてコロナ対策もゼロ。普通こんな長蛇の列ができればどうすればスムーズに案内できるかを考えると思うのですがこのホテルはそれができないんですね。苦情がでれば大袈裟に謝ればなんとかなると思ってそう。これが日本を代表する老舗ホテルだと思うと本当に残念です。フロント案内の態度も客をバカにしている態度が見え隠れしていて、これでは変なホテルの恐竜のほうが表情がでないぶん良い仕事していると思いました。

利用時期: 2020年11月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
帝国ホテル東京の帝国 ホテルさん(その他)がこの口コミに回答しました2020年11月26日に返信済み

拝復 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠に有難うございました。
しかしながら、チェックインをはじめ、ルームサービスやスタッフの応対などにつきまして、甚だ至りませんでしたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善と向上に従業員一同誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。 敬具

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月24日に投稿しました モバイル経由

GOTOが、お邪魔する機会を与えてくれました。都内はなかなか泊まる気になれず、でもここはお気に入りなのでお茶などでお邪魔してました。間違えないサービス、ドアマン、フロント、ルームサービス、とても気持ちが良い。アクアでアフタヌーンティーをいただこうかと思っていたが満席、残念。部屋からケーキとコーヒーを注文、朝食もルームサービス、とても満足。あっという間の22時間滞在。あまりにもリラックスできたので、1月に予約を入れました。フロントで1月のアフタヌーンティーの予約をしてくれた。おお。素晴らしい。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月16日に投稿しました

「間違いないホテル」とは本当だった。ルームサービスの朝食のコーヒーの(モカマタリですか??)美味しさ。見たことないトマトジュースの外容器。アメニティの石鹸の(ベルガモットの香りですか??)すがすがしさ。ダイナーの野菜カレーのブロッコリーやポテトの別格の美味しさ。自宅の高級マットレスに劣化があるのでは?と気づかされた硬めの心地よいベッド。あの着心地の良いパジャマは超長綿でできているのですか?浴室の床が冷たくない?バラは毎日取り換えるの?と。。自分の日常は余裕のなかった事に気づかされます。ホテルマンたちは四六時中お客様に気を配り。これはもう脱帽。

利用時期: 2020年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る