車椅子の娘と2人で泊まりました。セミダブルの部屋でしたが、入口や通路が広めに作ってあったので車椅子でも余裕で部屋に入れて快適に過ごせました。チェックインの時は他のお客さんがいるにも関わらずエレベーターまで案内してくださったので、ウェルカムな雰囲気が嬉しかったです。説明も丁寧で安心して過ごせました。周辺にはもう少し安いホテルはありましたが、こちらを選んで良かったです。一つ残念だったのはラウンジの飲み物やお菓子がわざわざ行くほどではなかった事です。
この度は三井ガーデンホテル京橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。ラウンジにつきましては、今後お客様よりお寄せいただきましたご意見を基に改善に努めまります。今後ともご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京橋宿泊支配人
一泊3万円以上も払って、あんなに汚い掃除の行き届いていない部屋に泊まったのは初めてでした。部屋の四角には埃が溜まり、シャワーカーテンからは汚臭。そして、それを翌朝フロントに告げると、本日入念な掃除をさせて頂きます!との事。その掃除をしている間、部屋を留守にしなくてはならない事と、ホテルの掃除時間に合わせて部屋を開けるように言われると言う、どう考えても理不尽な扱いを受けた。14時間という長時間フライトの後、疲れ切った体であの汚い部屋で寝て(チェックインした日は疲れすぎていて、連絡する気にもなれなかった)、翌日の対応がそんな状態。いくら人手不足とは言え、三井ガーデンホテルでまさかそんな対応を受けさせられるとは思いもしませんでした。
先日は三井ガーデンホテル京橋をご利用いただき誠にありがとうございます。私共のお客様に対しての配慮に欠けた行動により大変ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申しあげます。 清掃スタッフやフロントスタッフだけでなく、従業員全員が自分のこととして捉え、お客様のために何を第一にすべきかを改めて考え、日々精進し努力してまりたいと存じます。この度の失礼の段につきましては、何卒ご海容の上、引き続きのご愛顧をお願いもうしあげます。三井ガーデンホテル京橋宿泊支配人
東京駅に近く、大通りに面しているのに意外と静かで、施設も素晴らしいかったです。また泊まりたいと思います。
この度は三井ガーデンホテル京橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後も皆様の「記憶に残るホテル」であり続けられる様、スタッフ一同精一杯努めて参ります。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京橋宿泊支配人
東京駅や地下鉄にも近く、今回の旅程にうってつけの立地でした。ホテル周辺にも立ち寄りするところが至近で、また地下街もすぐなのでショッピングにも最適、過去の東京宿泊の中でも上位ランクに位置づけられるホテルになりました。また機会がありましたら是非利用したいと思います。
この度は三井ガーデンホテル京橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、安心いたしました。また利用したいとのお声を頂戴し、大変嬉しく思います。今後ともご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京橋宿泊支配人
部屋のソファーに目立つシミガあり、座るのガ不愉快であった。座面なので生地を交換するか、カバーを掛けて欲しい。今後は、様々な客ガ泊まるがゆえこうした汚れは避けられないと思うので、目立たない生地と色を選ばれたらと感じた。
この度は三井ガーデンホテル京橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様の期待を裏切ることとなり、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた箇所を早急に確認し、改善を行ってまいります。いただきましたお声を大切にし、よりよいサービス向上に努めてまいりたいと思いますので、引き続きのご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京橋宿泊支配人