推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (500)
レビューを絞り込む
500件
評価
105
277
89
19
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
105
277
89
19
10
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 500 件中 27
2019年12月15日に投稿しました

せっかく朝食がついているので宿泊を決めましたが、その価値はありません。待たされた上にクロワッサン1個って、軽食の方がただしい。朝食の後に別の場所で朝食をとるという無駄なことはしたくありません。

利用時期: 2019年11月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
相鉄フレッサイン日本橋茅場町のfresainn_kayabachoさん(フロント担当 小椎尾)がこの口コミに回答しました2019年12月17日に返信済み

この度は相鉄フレッサイン日本橋茅場町へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルより当館をお選び頂きましたが、朝食面につきましてご期待に沿うことができず大変申し訳なく存じます。
また、別の場所で朝食を食べられたとのことで、お手間をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
メニューにつきましては、トーストもしくはクロワッサンのモーニングセットをお選び頂く内容でございます。
無料提供であることもございまして、簡易的なメニューとなっておりますことをご理解賜りたくお願い申し上げます。
しかしながら、予約サイトによりましては、【朝食付】と表記されてしまうサイトも多くなっており、現在改善できるよう担当者とも協議しております。
お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年11月28日に投稿しました

地下鉄茅場駅は日比谷線と東西線があるので便利です。日本橋駅も500mで行け、浅草線に乗れば羽田空港まで乗り換えなしで行けます。

利用時期: 2019年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
相鉄フレッサイン日本橋茅場町のFellowTraveler809597さん(フロント 小椎尾)がこの口コミに回答しました2019年12月1日に返信済み

この度は相鉄フレッサイン日本橋茅場町へご宿泊頂きありがとうございました。
そしてご感想を投稿して下さりましたことに御礼申し上げます。
またお近くへお越しの際は、是非とも当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月11日に投稿しました

客が宿泊する前に、最低限の設備の点検くらいしといてほしいです。
夜遅くに、急にテレビが映らなくなり、フロントに電話すると職員が部屋に来て、カードの差し込み直しをしないと映らないとのこと。
女性も宿泊しており、夜も遅かったため、職員がくるため、荷物は片付けないといけないし、くつろいでる服装なので浴室に留まってもらうはめに。
にも、関わらず、バイトのような職員の対応は最悪。
言い訳先行で、お詫びも中途半端。
さとすと、半笑い。

二度と泊まりません。

利用時期: 2019年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
相鉄フレッサイン日本橋茅場町のFellowTraveler809597さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年8月15日に返信済み

この度は相鉄フレッサイン日本橋茅場町へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず初めにスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、遅い時間でテレビの不具合が発生しご不便とご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
本来でしたらお部屋に伺った際、しっかり状況を確認し的確にお客様へご説明すべきでございました。
その上で夜遅い時間帯であったことも踏まえ、すぐにできる対応をさせて頂くべきでございました。

点検につきましては日々清掃時に実施するよう客室係に指示をしておりましたが失念していたとのことでございました。
改めて点検作業について確実に実施し、不備があった場合はすぐに報告するよう再発防止も含め指導致しました。

この度のご指摘やお叱りのお言葉を真摯に受け止め、再びお叱りを頂かないよう一同努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りたくお願い申しげます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年7月10日に投稿しました モバイル経由

都内のアパが1泊平均12,000円くらいの混み具合の水、木曜に2連泊で17,000円に飛びついたのが間違いだった。

たしかにリニューアルはされていて、
水回りや部屋の装飾は新しかったが…。

まずチェックインはタッチパネルのセルフで住所を入れさせられる→超面倒

部屋に入ってWi-Fiのパスワードがどこにも書いておらず、内線かけたら内線電話壊れてる

フロントに降りたら「部屋にあるタブレットのこのページをご覧いただくと…」と遠回しな説明→超面倒

部屋は写真のように劇狭で、椅子が引けず、
テーブルは奥行きなく、テレビに前髪が当たる距離…

最上階なのに道路工事の音が地響きのように聞こえる(注意喚起、表示もなにもなし)→最低。

とにかく、大外れでした。

利用時期: 2019年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
相鉄フレッサイン日本橋茅場町のFellowTraveler809597さん(フロントスタッフ 小椎尾)がこの口コミに回答しました2019年7月12日に返信済み

omokichi様

この度は数あるホテルより当館をお選び頂きましたにも関わらず
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けする結果となってしまい申し訳ございませんでした。
一部、フロントスタッフの不親切な対応によりご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
なお、セルフマシンでのお手続きに関しましては今後相鉄フレッサイン店舗で順次導入をして参る予定でございます。
頂いたご意見は今後の導入店舗も含めて、お客様へより有効にお使い頂けるよう精査して参ります。
最後となりますが、スタッフの対応も含めご指摘内容を真摯に受け止め、今後改善に向けて一同努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りたく宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年5月21日に投稿しました

チェックイン前に荷物を預けましたが、ロッカーもQRコードでセルフ管理とITが行き届いてます。チェックインもアウトも端末で行うので不慣れな方は嫌になるかもですね。提携の駐車場が日本橋兜町パーキングと離れているので少々歩きます。雨の日と大荷物を持っての利用は避けるべきです。
ダブルの部屋でしたがベッドがギッチリ入ってるという感じでとても狭く感じます。
しかし清潔で空調からの変な臭いも無いので眠ってしまえば問題はありません。
2Fの部屋でしたがユニットバスと床の段差がとても大きいので、夜中のトイレには気を付けたほうが良いでしょう。私は激しく脛を打ち付けました。
朝食は混みあうのを予想して遅めを心掛けましたが、8時30分過ぎでも外国人観光客で大渋滞でした。どうやら厨房が全く間に合ってないようです。あんな少ないワンディッシュのトースト+αの食事に何をそんな時間が掛かるのか不思議です。
改善を望みますが、あれではもう朝食は利用することもないでしょう。

利用時期: 2019年5月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
相鉄フレッサイン日本橋茅場町のFellowTraveler809597さん(フロント 小椎尾)がこの口コミに回答しました2019年5月26日に返信済み

この度は相鉄フレッサイン日本橋茅場町へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

まず初めに、ユニットバス入口で脛をぶつけられてしまったとのことで大きなお怪我はございませんでしたでしょうか。
また、朝食の混雑によりお召し上がり頂けずにお帰りになられてしまったとのことお詫び申し上げます。
朝食混雑につきましては同様のご意見を頂いており、現在改善に向けてテナント担当者とも協議しております。
無料サービスとは言え、皆様にお召し上がり頂ける物でございますので早急に改善へ向けて取組む所存です。

最後になりますが、当館は昨年9月の全館リニューアルよりまもなく1年を迎えるところでございます。
まだまだ改善余地が必要な部分があることは重々承知しております。
頂きましたご意見ご感想を真摯に受止め、引続きお客様へご宿泊頂けるホテルを目指してサービス向上にスタッフ一同取組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことを御礼申し上げます。


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る