推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
近畿日本ツーリスト
$47
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com
るるぶトラベル
$30
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/01 までキャンセル料無料
現地払い可
Expedia$51
Booking.com$47
FindHotel$32
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (457)
レビューを絞り込む
457件
評価
101
220
99
24
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
101
220
99
24
13
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 457 件中 1116
2019年7月18日に投稿しました モバイル経由

西葛西駅南口から徒歩で2〜3分の場所でアクセスには申し分ないです。シングルルームですが、部屋は狭く隣室との壁も薄いです。扉の開閉音も響くので、閉まるまで手を添えてないと迷惑かけるかもしれないです。外国人客も多く、深夜まで廊下での話声にも悩まされました。ホテル側に落度はないが、仕方ないと割り切るしかないですね。
強いて良かった点を挙げるならば、タオル、アメニティが2人分用意されていたことです。

利用時期: 2019年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年7月7日に投稿しました

対応が良いです。

客室のバスが狭いのが少し気になります。
スタッフは丁寧に対応してくれます
特に不便は感じませんでした

利用時期: 2019年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Best Westernの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年6月19日に投稿しました

ディズニーランドへの直行バスもあるホテルです。夕食・朝食ともにバイキングですがお手頃価格でグッドです。

利用時期: 2019年5月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年6月17日に投稿しました

ディズニーシーへ行く為に宿泊。無料送迎バスがあり助かった。ただ、時刻通りに発車出来なかったので本数を増やして欲しいと感じた。
また、浴室のカーテンにカビがあったのが残念でした。
朝食は美味しかったので時間に余裕があるなら朝食付きで予約がお勧めです。

利用時期: 2019年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Best Westernの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年5月27日に投稿しました

フロントは、私語が多いです。
部屋は、埃っぽいし、シーツの上に髪の毛ではない毛が。ベッド全体的にザラザラしている。部屋にハエが3匹ほど、いました。フロントにいっても、満室とかで、対応して貰えなかった。

利用時期: 2019年5月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Best Westernの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン東京西葛西のBestWestern_Japanさん(Customer Service Manager)がこの口コミに回答しました2019年6月14日に返信済み

当社ホテルでの先日のご滞在に関するアンケートにお答えいただき、ありがとうございます。
このたびはご期待を上回ることができず誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同を代表し、お詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことがないよう今一度スタッフへ厳しく申し渡しました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、さらなる社員教育の徹底とサービスの向上に精進してまいりたいと存じます。貴重なご指摘を賜り改めまして厚くお礼申し上げます。
次回のご滞在をご検討いただき、よりよいサービスをお届けする機会を賜りましたら幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る