推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
682件
旅行者の評価
155
363
127
22
15
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
155
363
127
22
15
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 682 件中 1520
口コミを投稿:2018年4月21日

仕事で利用しました。羽田からのアクセスで、モノレールで天王洲アイルで乗り換えてりんかい線ですぐです。羽田から近くて便利でした。バスも便利です。
出入りの方の確認は、エレベーターのセキュリティーで確保されています。ルームカードをタッチしないと自分の階には行けません。結構、海外の方が居られたので、海外のホテルと同様のセキュリティーになっていました。コンビニやレストランも近くにあります。フリーWiFiはありましたが、速度が遅く感じましt。

  • 宿泊時期:2018年4月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月11日

メインを選び、スープ・サラダ・デザート・ドリンクはビュッフェ方式でした。サラダのドレッシングやケーキが美味しかったです。

  • 宿泊時期:2018年3月、カップルでの旅行
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月28日

仕事で宿泊。部屋も綺麗で快適。
二階にコンビニがあったので便利。学生と外国人多し(専門学生)
朝食は特に可もなく不可もなく。これなら次回からはモーニングつけなくてもいいかな~
混みあうので早くいったほうがいいかも。7:50過ぎたらかなり混みあって
スタッフの方の配膳片付ける作業も相まって
食べ物や飲み物取りに行くの結構気を使いました。
部屋自体は結構広めでしたし静かだったので、ゆったり過ごすことが出来ました。

宿泊時期:2018年2月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月28日 モバイル経由

10月の3連休に、ビッグサイトのイベントに行くのに利用。駅からも歩いてすぐで、ホテル内にコンビニもあり便利です。フロントでTDRのチケットが買えます。翌日TDR行きのバスは満車で乗れなかったので早めの予約が必要だと思います。

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート有明のSunroute-Ariakeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年7月29日に返信済み

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルは東京ビッグサイトに行かれるお客様や、ディズニーリゾートやお台場エリアにお出かけされるお客様に
特にご好評頂いております。

また、りんかい線とゆりかもめの駅からも徒歩5分圏内の為お疲れのお客様にも安心してお越し頂けます。

当ホテルとディズニーリゾートを繋ぐグッドネイバーシャトルバスは、お日にちやご希望の出発時間によっては
早い段階で満席になってしまう場合も多々ございます。

グッドネイバーシャトルバスのご予約は下記の通り、インターネットもしくはお電話にて承っております。

・インターネットからのご予約 ご乗車月の3か月前から
・お電話でのご予約      ご乗車月の2か月前から

またの機会がございましたら、ご予約の際ご参考頂ければ幸いでございます。

お客様に再度お会いできる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧頂きます様宜しくお願い申し上げます。




不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月3日 モバイル経由

ディズニーに行くのにグッドネイバーホテルホテルで検索してみるとこちらが安く出てきたので予約しました。寝るだけだからいいだろうと‥‥。
最初に部屋に入るとベットの上に髪の毛が落ちており、ベッドカバーも汚れが。すぐフロントに連絡し、部屋にスタッフの方が来て、新しい部屋用意したからそっちを使って欲しいとカードキーをもらいました。
新しい部屋は予約した部屋より広いランクアップした部屋でしたが、その部屋も掃除がされておらず、部屋の隅は埃だらけ。シャワールームも臭く、シャンプーボトルも汚くて汚れが乾燥してこびり付いている状態。
夜も遅く、疲れていたのでそれ以上は言いませんでした。
後からほかの方の口コミみると掃除が出来ていないという口コミたくさんあるので、ホテルの方の「担当に言っておきます」は効果ないんだなと。
立地がいいだけに残念です。
あと、グッドネイバーホテルならもう少しバスの本数増やして欲しいです。満席で乗れないとかグッドネイバーホテルに泊まる意味がないです。

宿泊時期:2017年12月、家族旅行
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルサンルート有明のSunroute-Ariakeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年7月29日に返信済み

この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際し、お部屋の清掃が行き届いていないことが多くご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
また、新しいお部屋をご案内したにも関わらず、こちらのお部屋も清掃不備が目立ちせっかくのご旅行を
台無しにしてしまいました事深くお詫び申し上げます。

グッドネイバーシャトルバスの増便も現状対応が難しいですが、ひとつのご意見として検討させて頂きます。

今後のホテルの在り方について、スタッフ一同熟考し改善点をひとつづつ解決できるよう励んでまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る