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口コミ 2,221 件中 49
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

金曜日から土曜日にかけて宿泊しました。お部屋の古さは若干ありますがそれを補う接客は素晴らしいと思います。クラブラウンジのイブニングカクテルはホットミールが少ないのが残念です。それ以外はよっかったです。
また利用したいです。

利用時期: 2020年1月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:5 週間前 モバイル経由

ゆったりと静かに過ごすことができ、リラックスできました!部屋やラウンジからの景色、夜景も素敵でした。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月11日に投稿しました

ほとんどプライベートで年間100日はホテルに泊まります。
その中でもBONVOYの関係でマリオット系だけでも年間数十泊はしますが、少なくともマリオット系では毎度ここの対応が1番悪い。
ボンヴォイ専用のフロントに立っていた斎藤さんはチェックイン時に恐らく業務用の電話をしていたが、特に待たせても悪びれる事もなし。
リクエストをアプリからしていたが、普通に全てスルーされたため確認するが、システムの関係上確認できないと言われたので、仕方なくこちらから画面を見せるが、確約でないので無理です、と言うことで終了。
そもそもリクエストの意味がないですよね。
入ったばかりならわかりますが、年配だと思うし、私以外の客にもこうなのか、私だからこうなのかわかりませんが、馬鹿にしたような態度は下のスタッフにも伝わるので幹部の方はよく考えた方がいいと思います。
3、4回仕方なしにこちらに泊まる機会がありましたが、毎度スタッフの対応で良い思いをしません。
これからホテルは増えますし、もう少し努力をされることを望みます。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
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ウェスティンホテル東京のWestin Tさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月12日に返信済み

お客様へ、
平素よりウェスティンホテル東京及びマリオットグループにご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けましたこと、併せて感謝申し上げます。
予てよりご愛顧頂いているにも関わらず、チェックイン時での対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のみならず今までにも経験されたとのこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたご意見に関しましては現場スタッフのみならず、私共マネージメントチームにおいても共有させていただきました。
お客様が経験され感じられたことが私共のサービスの現状であることを真摯に受けとめ、改善できますようスタッフ一同努力して参る所存でございます。
恐縮ではございますが、今後ともウェスティンホテル東京にご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

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2020年1月11日に投稿しました モバイル経由

混んでおり、思うようなサービスが受けられず残念でした。

チェックインにも1時間ほど時間がかかりまひた。

また、朝食もオープン前に並びましたが席に通されるまでそこから並び料理が出てきたのは約1時間後。冷めてました。残念。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
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ウェスティンホテル東京のWestin Tさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月12日に返信済み

お客様へ、
この度はごゆっくりいただくどころか、ご到着時から朝食時までお待たせすることとなり、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
各関連部署にて繁忙期においてもお客様に満足していただけますよう体制を見直し、サービス改善に努力して参る所存でございます。
大変恐縮ではございますが、今後ともウェスティンホテル東京にご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

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2019年12月30日に投稿しました

深夜にフロントへ行くと無人。いくら待っても従業員が出てこない。この規模のホテルで完全にフロントを空にする時間があるなんてあり得ない。防犯は大丈夫なのか?5つ星ホテルではないにしてもそこそこ名の知れたホテルなのに、何を考えているのだろう?

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
3  役に立った
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ウェスティンホテル東京のWestin Tさん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年12月31日に返信済み

evaluate123 様
この度はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい時間のなか、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
過日の滞在におかれまして、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お寄せいただいたご意見は、フロント及び関連する部署にて共有させていただき、今後の改善に努めて参ります。

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