推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
ヤフートラベル
$292
詳⁠細⁠を見⁠る
InterContinental
$256
詳⁠細⁠を見⁠る
21/03/04 までキャンセル料無料
現地払い可
Hotels.com
$190
詳⁠細⁠を見⁠る
21/03/04 までキャンセル料無料
現地払い可
Expedia$269
Booking.com$268
JTB$292
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,519)
レビューを絞り込む
1,519件
評価
911
455
98
33
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
911
455
98
33
22
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,519 件中 16
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

アンバサダーウィークエンド特典を使い、6年ぶりにストリングスホテルへ。リニューアルされててだいぶ印象変わりましたね。このホテルの特徴はなんといってもこのアトリウム。開放感も素晴らしく、ビルの上層階に隠れ家っぽくある割には非常に広く感じます。大きいホテルにあるような混雑はないので、飲食も落ち着いてできるのではないでしょうか。アンバサダー特典で2000円分のバウチャーがあり、ルームサービス以外の飲食、ミニバーで利用可能でした。今回は初めてクラブインターコンチネンタルルームに泊まりましたが、インテリアも落ち着いた感じでいいですね。ベッドも居心地がいいです。少し残念だったのは、目の前にオフィスビルがガツーンと建っていたこと。ここは羽田の影響で高さ制限があるから似たような高さのビルが多くなり、上に伸ばせないので仕方ないんですよね。また、冬だったので南風ランウェイ使用時の着陸機の航路は確認できなかったのですが、もしかしたら夕方は少し大きく飛行機見れたりするのかな、次は夏に泊まってみたいと思います。

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
52  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月5日に投稿しました

昨年は、このホテルは2月までのクラブフロア3泊しか滞在できませんでした。
その後も何回か予約は入れましたが、コロナのために結局キャンセルしました。

今回は、電車を使わず車で行くことで家族も納得して新年に2泊しました。
随分印象が変わりました。

1階の車寄せに着いても人はいません。中にカートがあったので荷物を降ろして妻に運ばせて小生は駐車場に移動しました。
駐車場には人もいないしカートもありませんでした。

フロントに着くと、いつもならラウンジに案内されてチェックインなのですが、説明もなくフロントで立って暫くダラダラと対応されました。
その後も説明がころころ変わって結局ラウンジに案内されました。
なんだかよく分かりません。
ピア8などは、メールで事前に年末年始の対応がこう変わると説明があったので分かりましたが、ここはよくわからない対応でした。

チェックインの際、チェックアウトは16時にもできますが16時までいてもアフタヌーンティーはありませんどうしますかなどと聞かれました。インターコンチでは、何も言わなくてもチェックアウト16時が当たり前と思っていましたが、この聞き方が「早く出てゆくべき」というような言い方だったのも意外でした。

ラウンジではカプチーノを頼みましたがぬるかったのが意外でした。かすかに温かさはありますが、ほとんど室温です。今回の2泊滞在でホットドリンクを何度も飲みましたが、いずれもぬるすぎて美味しくなかったのが印象的でした。
その後のカクテルアワーのおつまみや朝食の和食も温かくありません。出てくるまで結構時間はかかるのに冷たいものが多かったです。ちゃんと温かいものは一つもありませんでした。当然美味しくありません。こんなことは初めてでした。朝食も和食を頼んでも、メニューとは異なっておせちの残り物を出されたのもこのホテルとは思えない対応でした。
今まではラウンジの朝食が好印象だったのですが、レストランで食べるべきだったと反省しました。

チェックインの対応など、全体的にいつもよりも若い方でしたのでそのせいでしょうか?
いろいろな意味であちこちで待たされた印象でした。

今回は、ターンダウン担当の方がしっかりしていたのは好印象でした。使ったタオルも代えてくれたし、食器もきれいにしてくれました。今までは、19時くらいの遅い時間を希望しても17時頃の早い時間にきて、中にも入らずチョコレートだけおいて帰ってしまうことも多かったのでこの点は今までより良かったです。

利用時期: 2021年1月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月29日に投稿しました モバイル経由

品川駅に直結したタワーホテルで眺望の良いホテルです。このホテルでの結婚式に参加しました。結婚式場も披露宴会場も眺望の良さを利用して、カーテンを開けたり、閉めたりしていました。披露宴での料理も美味しく、いい結婚式に参加できました。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月24日に投稿しました モバイル経由

Noel Afternoon Tea by Pierre Hermé Paris - RHYTHMOS CAFE AND BAR at The Strings by InterContinental Tokyo -
【ノエル・アフタヌーンティー by ピエール・エルメ・パリ】

■季節のノンアルコールカクテル

■スイーツ
・イスパハン
・ストリングス・セレクト 限定マカロン:ジャルダン アンダル
・エモーション アンフィニマン ショコラ
・もみの木の蜂蜜のジュレ&柑橘のパンナコッタ
・クリスマスツリー・タルト ピスタチオ&ホワイトチョコレートクリーム

■セイボリー
・パテ・ド・カンパーニュ フォアグラ、レッドオニオンのコンポート
・ピンクペッパー風味のグジェール
・サーモンリエット&ハイビスカス

■スコーン
サティーヌ、プレーン
クロテッドクリームとレモンジャムで

■ドリンク
・コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど20種以上。

今年はパリに行かれなかったので、大好きなピエール・エルメ・パリとのコラボレーションのアフタヌーンティーで少しだけパリ気分を楽しみました。
平日16時限定プランでウェルカムドリンク (+1ドリンク)付き。
やっぱりピエール・エルメのマカロンが1番好きです。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは品川駅、港南口から連絡通路直結、徒歩で2分ほどとアクセスしやすい立地もポイントです。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月11日に投稿しました モバイル経由

Room ★★★★
Lobby ★★★★
Facilities ★★★
Amenities ★★★★
Cleanliness ★★★★
Services ★★

子連れでの宿泊でした。
品川駅港南口から歩いて5分ぐらいのところにあります。エレベーター内にアルコールを置いてくれているのはいいがアルコールに対して置いてるテーブルが大きすぎてエレベーター内が狭くなっている為、混み合った時は密状態が度々あったので改善してほしいところ。
2時半頃に到着してからお部屋に入ったのは5時半。平日宿泊にも関わらずです。クラブラウンジに案内されてからアフターヌーンティーをしながらチェックインするのはいいがテーブルに案内されてから注文まで待つ事45分。さらにアフターヌーンティー終えてからチェックイン手続きまで待つ事45分。接客自体は丁寧で良かったが気長く待たないといけないところが苦である。他のお客も首を長くして待っていた様子が目立つ。ラウンジのキャパに対してスタッフの人数は充分足りてはいる気がするけど特定のお客さんに片寄っていてその他は後回しにされてる気がします。
部屋はツインルームが空いていると伺いしたのでアップグレードしていただきましたが何も上から目線で言われなくても…と思いました。一応プラチナ会員です。ツインルームですが部屋自体は広く、眺めも良かったですが…造りに問題があると思いました……まず目の前のビルからは至近距離で丸見え。造りが角ばっている為、両隣が丸見え。さらにその上下も丸見え。プライベート感がなく落ち着きません。カーテンを閉めたら部屋のデザイン上高級感が損なわれる。アメニティ類、清掃などは問題ありませんでした。
カクテルタイムに伺いましたが、ラウンジのフロントスタッフは無人でみんな忙しく動いている様子で待つ事15分…ちょっと目離した隙にやっとスタッフが来たと思ったら後から来た客を先に案内されてしまい…呆れて部屋に戻ろうとしたらロビーで退勤したてのラウンジスタッフが気が付いてくれてやっと案内されました。
ラウンジが凄く狭いので子連れの私達はロビーラウンジにて案内してもらい、誰もいなかったので広くプライベート感もあってとても良いカクテルタイムが出来ました。専任のスタッフまで付けてくれていて特別感があった。料理もとても美味しくて、オリジナルカクテルも良かったです。ロビーラウンジでも一つ一つ丁寧に運んで頂いたのは対応してくれていたスタッフのホスピタリティの素晴らしさに感動しました。子連れでカクテルタイムされる方はロビーラウンジがオススメです。
ホテル周辺は充実してますが、サラリーマンで溢れかえってます。とくにこれといったお店もありません。
客室一部屋分の広さしかありませんがフィットネスジムもあります。これも入り口が普通の部屋と変わらず分かりにくい。
朝食はロビーレストランでいただきました。
ジュース、サラダ、パン類はブュッフェスタイルですがメインはセットメニューになっています。朝食のクオリティは高いです。スタッフもフレンドリーでとても良い朝食でした。
チェックアウトはラウンジでするもこれもまた待たされました。フロントでチェックアウトすればよかったと後悔した。
長く待たされることが多くクラブラウンジでチェックイン、アウトするメリットを感じられず改善が必要だと思いました。スタッフのホスピタリティの高さ、料理も美味しく、せっかくの良いものが台無しになってしまいます。辛口の口コミですが決して悪い滞在ではありませんでしたので次回に期待したいと思います。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る