推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,474件
旅行者の評価
2,609
657
135
45
28
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,609
657
135
45
28
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,474 件中 798803
2011年9月8日に投稿しました

他の方のブログに書いてあったとおり1階ではドアも開けてくれないし、案内も無し。荷物も持ってくれないです。ロビー階へ上がり手続き。時間が早かったので外出。戻ってみると荷物は部屋に運ばれていない。エグゼクティブラウンジに早速行ってみると飲み物の注文を聞いてこない。おしぼりくれない。仕方なく自分で飲み物を取りに行くがHotは注文しないとだめみたい。仕方なくcoldを。ティータイムなのでケーキらしきものがあるのですが極小で乾いている。ウエルカムチョコレートと同じものがありこれはおいしいですね。やっと紅茶を注文すると冷めているし、すごく薄い。香り無し。がっかり。
ラウンジの係の人を見つけ
・スターサービスってどこ?
・朝食券は無くてOK?
・朝食の指定のレストランはどこ?
・ヒルトンオーナズGなのでインターネット無料のはずですが接続方法は?
と質問。

かなり待たされてネット接続に必要なカードをもらい。
次の朝、指定されたレストランに行くとエグゼクティブラウンジで食べるようにと。ラウンジでレストランへと案内されたと言うと朝食券を出すよう言われ。もらってない。
結局レストランのセリーズbyゴードン・ラムゼイで食べるのが正解だった。
朝食は野菜が少ない。スーパーでよく見かける袋入りのベビーリーフだけ。トマトも無いし、きゅうりもない。クリームチーズも無い。きわめつけはパンが無い。フルーツも無い。注文したシナモントーストすごく小さい。スタイリッシュだけど甘すぎ。帰ろうと出口に行くとフルーツやパンのコーナー発見。全く気が付きませんでした。夫も気が付かなかったので私がボケているわけでは無いと思います。少し仕切られていて気が付かなくて当然です。薄暗いですし。他のお客さんの食べているものを散々見まわしたのですがロールパンやフルーツなど食べている人がいなかったのでみんな気が付いていないかもしれません。高級ホテルなので山盛りにしてくる人はいないとしても外国人客も多いのでフルーツやパンを食べる人が1人くらいはいると思うのですが。本来ならビュッフェ方式でも簡単にメニューの説明、位置を説明してくれるはず。高級ホテルですしね。値段が安ければ文句は全く言わないですが高級ホテルに分類されているのがとても不思議です。従業員の方は謝ってばかりで心がこもっていると感じられない。

  • 宿泊時期:2011年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
11  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド東京のHilton_ec_TYOHIさん(Conrad Tokyo)がこの口コミに回答しました2011年9月20日に返信済み

この度はコンラッド東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私どものサービスに至らぬ点が散見されご不快な念をお掛けいたしましたこと衷心より深くお詫び申し上げます。

頂戴致しましたコメントの内容に関しましては、宿泊担当部署、レストンラン担当部署の責任者とも共有させていただきました。

1Fでのベルスタッフのご案内に関しましては適正な人員配置を再考すること、またエグゼクティブラウンジでのサービス、ご案内内容の見直し、さらには朝食時のレストランでのご案内方法の見直しとメニューの再考を検討課題とさせていただきました。

今後とも、皆様により良いサービスをご提供できるよう、日々サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
この度のことに懲りませずまたコンラッド東京ご利用いただければ幸いです。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年9月4日に投稿しました

なんといってもフロントもラウンジも高層階なので、とても優雅な気持になります。
早めにチェックインして、ラウンジでカクテルでも飲んでゆっくりした時間を過ごすのにぴったり。レストランはモダンチャイニーズが一番はずれなく、いつ利用しても満足感がありますね。滞在中の夕食におすすめです。
客室はカテゴリーによるかと思いますが、窓側にロングソファーが配置されていて、夜景を見ながらくつろぐに丁度良い感じでした。
ベッドの寝心地はまあまあでしょうか。硬めなので、私は苦手です。寝具に関してコメントすれば、ウエスティンのヘブンリーベッドが極上と思いますから、比較すれば固めですね。 バスルームのバスタブだけがちいさくて気に入りません。シャワーブースから歩かないといけなくてだらだら床が濡れてしまいます。 
コンラッドで毎回楽しみにしているのが、客室ベッドにちょこんと乗っているコンラッドベア(くまのキーホルダー)です。季節によりデザインが変わってかなり可愛いです。

  • 宿泊時期:2011年1月
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド東京のHilton_ec_TYOHIさん(コンラッド東京)がこの口コミに回答しました2011年9月12日に返信済み

この度は、数あるホテルの中からコンラッド東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度ご案内させていただきましたお部屋からの景色にご満足していただき、お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間・時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年8月30日に投稿しました

玄関ロビーに大きなオブジェを見た時から、このホテルを予約して良かったと思いました。デザイン性に優れているだろうと直感できたからです。その感は当たって、レストランも洒落ているし、部屋は広い上、和と洋をうまく調和させています。これなら日本人が泊まっても外国人客が泊まってもどちらにも部屋での滞在を楽しんでもらえるだろうという造りでした。スタッフもよく教育されているし、日本独特の無表情な対応ではなく、ほとんどのスタッフが感じのいい笑顔で終始接してくれました。

  • 宿泊時期:2008年6月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド東京のHilton_ec_TYOHIさん(コンラッド東京)がこの口コミに回答しました2011年9月6日に返信済み

この度は、コンラッド東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。
ご満足していただけたご様子がうかがえ、私どもも嬉しく存じます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間・時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年8月22日に投稿しました

入口がとてもわかりづらい。
景色はいいし、部屋も最近はやりの洗練されたスタイルだったが、この価格であれば、もっと交通の便利な場所にもこのようなホテルはたくさんあると思った。

  • 宿泊時期:2008年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド東京のHilton_ec_TYOHIさん(コンラッド東京)がこの口コミに回答しました2011年9月6日に返信済み

この度は、数あるホテルの中からコンラッド東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度ご案内させていただきましたお部屋からの景色にご満足していただき、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ホテル入口につきましては、ご到着早々からご迷惑をおかけし、不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は、総支配人を含め関係スタッフと共有し、すべてのお客様にご満足いただけますよう、検討していく所存でございます。
貴重なご意見を頂戴したことに重ねてお礼申し上げますとともに、スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年8月22日に投稿しました

勤務地の銀座から近い為、利用させていただきました。
高級感があり、ホスピタリティー溢れるスタッフの方々。
とても気持ちよく滞在することができました。
周辺もお店が多く観光にも良いと思います。

  • 宿泊時期:2011年2月
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド東京のHilton_ec_TYOHIさん(コンラッド東京)がこの口コミに回答しました2011年9月6日に返信済み

この度は、数あるホテルの中からコンラッド東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間・時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴したことに重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る