推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,906)
レビューを絞り込む
1,906件
評価
486
1,039
293
54
34
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
486
1,039
293
54
34
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,906 件中 49
口コミを投稿:3 週間前

穴守稲荷から近く、お部屋も綺麗でとても快適に過ごせました!ありがとうございました!また利用させていただきます。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

にくまん 様

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間を割きご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋等にご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。

これからもお客様に寛ぎの空間をご提供できますよう、努めて参りますので、
引き続きご高配を賜りますよう、お願い申しあげます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

フロント 杉山

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

初めて1人旅で予約して当日ホテルへ電話かけても感じが良くて、ホテルに来ても皆さん感じが良くて心から泊まって良かったと思いました。また東京に行く機会があったら予約します。本当にありがとうございました。楽しい1人旅になりました。心から感謝です。

利用時期: 2020年10月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、多くの心温まるご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
これからもより快適にお過ごし頂けるようにお迎えさせて頂きますので、
また羽田にお越しの際は、当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 前田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月10日に投稿しました モバイル経由

2回目の宿泊で、今回はリニューアルデラックスツインでした。お部屋もバスルームも清潔でとてもよかったです。
ベッドと枕がとてもよくてぐっすり眠れました。帰りにフロントで枕のメーカーを聞こうと思ってて忘れてしまったのが残念でした。低反発(?)の方です。わかったら教えていただけると嬉しいです。
コロナの影響で朝食がセットメニューなのが残念だなと思っていましたが、和食で量も内容も十分、とても美味しかったので、結果的にはよかったです。また利用させていただきます。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ羽田 東京 ウエストウイングさん(その他)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠にありがとうございます。

低反発の枕でございますが、ホテル専用備品でございまして、一般販売は行っていないものでございますが、メーカーは『西川』のものでございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
ご朝食につきましては、お客様に安心してご利用いただき、ご満足いただけますよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

この度はお忙しい中口コミ投稿へご協力いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐々野

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月23日に投稿しました

JALで東京に行く時にほぼ定宿としています。フロントの対応も丁寧です。部屋はリニューアルされた部屋は明るく快適です。リニューアル前の部屋はシックです。いずれも静かで、ゆっくり休めます。今は、必ず私へのメッセージが置かれていて、おもてなしの心が嬉しいです。今はコロナ禍で、朝食のみですが、ボリュームがあり、美味しいです。レストランのスタッフの方々は名前を覚えていて下さり、親しい友人宅にいるようです。

利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年9月24日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また多くの心温まるご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。

リニューアル後のお部屋やメッセージカードにつきましても、
気に入っていただけましたようで、スタッフも大変嬉しく思います。

これからもお客様の心に届くサービスができますよう一層精進して参りますので、
引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。

温かいご投稿を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテルJALシティ羽田東京
フロント 杉田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月11日に投稿しました

フロントの方の対応も丁寧で部屋も綺麗で朝食もセットで提供ながらも豪華で美味しかったです!
空港からも近くシャトルバスもあってゆっくり過ごす事が出来ました。

利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のKONATSU SAIGAさん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2020年9月22日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また多くの心温まるご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけましたようで、大変嬉しく思います。
これまで以上にお客様のニーズに合わせたホテルを目指してまいります。
是非またお越しいただき、素敵なひとときをお過ごしくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 紀本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る