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2021年2月14日に投稿しました

コロナ過での出国前の宿泊で利用させていただきました。しばらく日本を離れる最後の夜を、ここで過ごせてよかったと思います。また、早朝から幅広い時間帯で空港行きバスもあったので、海外出国時の荷物の非常に多い私には、とてもよかったです。
もう少し広かったらと思いましたが、それは自分がこの広さを選択したので仕方なし。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年2月14日に返信済み

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在がご期待にそえましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
今後とも羽田空港をご利用の際には、当ホテルをお選びいただけますよう日々精進して参ります。
次回のお客様のご来館も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 前田

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月8日に投稿しました

時節柄元旦にもかかわらず激安料金だったので連泊した(元々。京都の正月をキャンセルしたので急に思い立っての滞在)
先ず良かった所から言うと館内のコインランドリーがとても使い勝手が良く大変便利、連泊の場合は非常に重宝する。
部屋は激安にもかかわらずルームアップグレードバウチャーを使用したのでそこそこ良い部屋ライティングデスクの使い勝手が凄く良い。
また初日に聞いた時には11時と言われたチェックアウトタイムが念のため二日目に問い合わせをしたところ会員は2時まで無料と言われてそうしてもらったが、ゆっくり朝寝が出来て大変良かった(チェックイン時に自動的にそうしてくれれば完璧なんだがw)
さて悪いところは、カードキーシステムの不具合の説明が十分でなかったため風呂上りに飲もうと自販機まで行ったら締め出されたトラブルは、まぁこんなものは余りたいした事ではないが、
シャワーカーテンが無意味なのである初日にバスルームがビショビショになったので二日目は最新の注意を払い慎重にやったのだがそれでも
水浸しになってしまった。原因はよく判らないが水圧が高すぎてカーテンの上の方から飛び散ったのかも知れない。バスマットを外に置けばよかったんだが役立たずの状態になってしまった。まぁ事前に紙一枚でも「バスマットはバスルームの外に敷け」とあったら全然たいした事では無いんだが。

利用時期: 2021年1月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年1月9日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、その折のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ロイヤル会員様は、公式ホームページやお電話等、直接のご予約をいただければ14時まで無料でチェックアウト時間の延長が可能でございます。正確なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。カードキーシステムの不具合、シャワーカーテンに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

今回ご利用いただいたお部屋が改装後のシングルのお部屋でございました。またお越しの際はぜひ他のタイプのお部屋もご利用くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 紀本

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2021年1月2日に投稿しました モバイル経由

昨年比10月と大晦日に利用しました。特におお味噌は朝早いフライトでしたが空港までの送迎バスの始発が4時から運行していて大変有難かったです。また、幹線道路に面していても静かなホテルでした。また、早朝フライトの時には使いたいと思います。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
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ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年1月3日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
このような温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ハード面だけでなく、サービス面でもお客様にご満足いただけますよう今後も精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
フロント 佐々野

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2021年1月2日に投稿しました モバイル経由

元日に初日の出フライト搭乗の為に前泊しました。宿泊のみの滞在でしたが、京急線の穴守稲荷駅からも近く幹線道路に面しているにも関わらず静かな環境で良く休めました。空港内のホテルに比べてお値段も手頃で、送迎バスも早朝4時始発と便利でした。また利用したいホテルの一つです。

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
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ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年1月5日に返信済み

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。
空港までの送迎バスは皆様から好評価をいただいておりますサービスの一つでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

フロント 前田

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月29日に投稿しました

空港に近いからか外国人宿泊者が多いようだが、マスク着用、消毒について外国人へ徹底されていない。マスクをしていない外国人を何度も見かけたが、説明はされていないのかと思った。レストランにマスク無しで入り、消毒もせずにコーヒーメーカー、ドリンクサーバーを使用し、大声で会話する様子を見て、早々に部屋へ戻った。前日の川崎日航ホテルのレストランが徹底されていただけに、落差が激しいと感じた。
ここは、日本であり、今は変異種が確認されているので、感染防止対策を取る必要がある旨をしっかり説明して頂きたい。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年1月1日に返信済み

先日は、「ホテルJALシティ羽田 東京」をご利用いただき誠にありがとうございます。 
しかしながら、せっかくのご滞在においてご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

コロナ禍の中、感染抑制にはさらなる対策の実行やお客様への配慮が求められる中、今回の当方スタッフは配慮が
欠けておりました。 誠に申し訳ありませんでした。 この度のご指摘を賜り、配慮不足を深く反省し
今後はこのようなことのなきよう、再度、感染症抑制対応の徹底にスタッフ一同で取り組んでまいります。

また、この度は貴重なお時間を割いてご意見をお書きいただき恐縮に存じます。
今回ご頂戴をいたしました「お客様のお声」は、真摯にうけとめ、各スタッフには自身のルーティン業務のみならず
現場をよく観察をしながら、常にお客様の目線に立ち、業務する様に指導して参ります。

一度失った信用を取り戻すことは容易ではございませんが、これに懲りず引き続き弊ホテルをご愛顧賜れれば誠に幸いと
存じます。

最後に、お客様のまたのご来館、全スタッフにて心よりお待ちして申し上げます。

ホテルJALシティ羽田 東京
支配人 石川数正 

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