推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$65
詳⁠細⁠を見⁠る
21/11/06 までキャンセル料無料
現地払い可
Booking.com
$62
詳⁠細⁠を見⁠る
21/11/05 までキャンセル料無料
Hotels.com
$65
詳⁠細⁠を見⁠る
21/11/06 までキャンセル料無料
ヤフートラベル$65
一休.com$65
Agoda.com$65
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,950)
レビューを絞り込む
1,952件
評価
511
1,055
296
55
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
511
1,055
296
55
35
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,952 件中 914
2021年9月1日に投稿しました

海外出発前日にPCR検査を羽田空港で受けたので、出発前の前泊で利用しました。
フロントの方、シャトルバス担当の方など、
スタッフの方々の対応はとても親切で丁寧でした。
機会があればまた利用したいと思います。
部屋にメモ用紙とペンがなかったのですが、
私が気づけなかっただけなのかな…

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年9月4日に返信済み

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間の中、数々お褒めの言葉まで頂戴いたしまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご滞在中はゆっくりお休みいただけたでしょうか。
メモ用紙とペンに関しましてですが、現在当館の新型コロナウイルス感染予防の一環としてフロントでのお貸出しと
なっております。チェックインの際のご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また機会があり当館をご利用いただく際は、お手数をお掛けいたしますがフロントスタッフまでお申し付けいいただければ
幸いでございます。
これからもより居心地の良いホテルになるよう尽力して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテルJALシティ羽田 東京 
フロント 諸岡

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月31日に投稿しました

ランドリーについて、数が2台と少ないこと。当然ではありますが、使用したい宿泊客は多く利用できず10分程度離れた外部コインランドリーへ行かざるえなかったこと。洗濯機は綺麗で暗証番号を入力して使用するタイプ。暗証番号を入力して使用も他の利用者には不便。宿泊利用者の中には終了していても引取りに来ない方もいて、暗証番号がある為に使用したくても洗濯物を出せず。他のホテルで同様な洗濯機を使用しているホテルでは、使用の注意として『終了後、他のお客様が利用されます。終了後は早くお取り下さい。次に使用されるお客様がおられましたら、フロントにて洗濯物を取り出し保管させて頂きます。』と記載されています。このようにして頂けると、使用していたお客様も、今から使用するお客様も納得されるのではないでしょうか?シャワーで汗を流した後に暑い夏であれば10分かけてランドリーへ歩き汗を出し、冬であれはシャワーで温まった身体を冷やしにとなると思います。私はランドリーから帰って再びシャワーを使用しました。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ 羽田東京さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年8月31日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながらコインランドリーのご利用に際してご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご滞在される皆様へ快適にご利用いただけますよう、ご案内や点検を徹底して行う所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、誠心誠意改善に努めて参ります。

不躾なお願いではございますが、また羽田へお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 佐々野

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月2日に投稿しました

今回、三連泊で利用させていただきました。
前回同様、受付対応やレストランでの対応も親切でした。
羽田空港までのシャトルバスの運転手さんもとても親切で好感がもてました。
また上京の際には、利用させていただきたいと思いました。

利用時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京の羽田東京 ホテルJALシティさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年8月3日に返信済み

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間の中、数々お褒めの言葉まで頂戴いたしまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご滞在中はゆっくりお休みいただけたでしょうか。
これからもより居心地の良いホテルになるよう尽力して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテルJALシティ羽田 東京 
フロント 高瀬

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月31日に投稿しました モバイル経由

仕事のため、久々に利用しました。
アサインされたのは最上階のダブルの部屋でした。
禁煙でのお部屋ですが、水回りの臭いなのかタバコの臭いなのか、気になる感じがしました。
シンクの水圧がちょっと弱目ですかね。
そこまで広くない部屋に大きめのダブルベッドを置いているので、ハンガーや靴ベラなとが変なところに配置されています。
このご時世ですので、コンビニ以外は期待できません。
フロントや空港までの送迎バスのスタッフは丁寧な対応をされていて、よかったですよ!

利用時期: 2021年6月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年8月3日に返信済み

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。関係部署と確認し、今後はご満足いただけるよう改善に努めてまいりますので、また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用お待ち致しております。
ホテルJALシティ羽田 東京 フロント 高瀬

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月31日に投稿しました

1) 暑がりの小生にとってホテルに入った瞬間の涼しさは嬉しいが、あれ程冷やすと直ぐに汗は引くが働いている人達の健康が心配☝️ 省エネを勧めるわけではありませんが、あそこまで冷やさなくても良いと思うし、あの冷やした分外へ相当な熱気を吐き出していると思うので3、4度は+にして良いと思います。

朝食ルームもロビーに近いが朝食中段々と体が冷え切ってしまいました。
夏なので半袖で降りましたが、長袖又はカーディガンの準備がないと一般人はシンドイと思いました。

2) 部屋の窓が開けられないのは残念です。

3) 従業員はいつも素晴らしい対応をしています。

4) 室内のドリンクサービスですが、外国人観光客が間違わないようほうじ茶(説明書も付けて)を置いた方が良いと思いました。

利用時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ 羽田東京さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月31日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただきありがとうございます。
また、口コミ投稿にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見頂きました件に関しまして、今後の検討課題の一つとして真摯にお預かりさせていただき、
改善に努めて参ります。
また羽田エリアへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京 
フロント 山本 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る