推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Agoda.com$106
近畿日本ツーリスト$112
JAL City$169
Hotels.com$177
ヤフートラベル$152
一休.com$169
13件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,041)
レビューを絞り込む
2,041件
評価
563
1,083
300
60
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
563
1,083
300
60
35
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,041 件中 1419
2022年9月21日に投稿しました

今回は子供が修学旅行で翌日のフライトが早かったので利用させて頂きました。ロビーに入ると凄く良い香りがして心地よく、部屋も無臭できれいですし、バスルームもきれい。チェックイン時にアメニティギフトを頂き、更にフロントの隣りにあるデスクよりアメニティを頂けるんですが、それもまたお洒落で充実していて最高でした。翌日は無料シャトルバスで空港まで送って頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。

利用時期: 2022年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ 羽田東京さん(その他)がこの口コミに回答しました2022年9月21日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様よりご評価いただけますことは、わたくしどもスタッフの何よりの励みとなります。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年9月20日に投稿しました

空港に近く、それと無料のバスもあるので、いつも出国の前泊として利用し、重宝しております。
次回もぜひ利用したいと思っております。

利用時期: 2022年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ 羽田東京さん(その他)がこの口コミに回答しました2022年9月21日に返信済み

いつもホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の無料シャトルバスがお役に立ちましたようで、大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年9月11日に投稿しました

毎回思うが、客室がいくつあるかわからないが、全ての部屋でやっているとしたら相当な労力と思う。部屋に入ると机の上に手書きのメッセージが添えられています。

利用時期: 2022年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ 羽田東京さん(その他)がこの口コミに回答しました2022年9月14日に返信済み

いつもホテルJALシティ羽田 東京へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。私共ホテルスタッフにとってお客様よりご評価頂きますことは何よりの励みとなります。これからもよりご満足頂ける滞在をご提供できますよう、サービスの向上に努めて参ります。
また羽田へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京 宿泊課

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年9月4日に投稿しました

目的地が台風の影響で、急遽羽田で1泊する事になり利用させてもらいました。空港よりシャトルバスもあり、今年2回目ですが前回に続き急な宿泊予約です。ホテル滞在時間が7時間〜8時間しかなく、ゆっくりと滞在したいホテルです。とても居心地が良いです。

利用時期: 2022年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ 羽田東京さん(その他)がこの口コミに回答しました2022年9月6日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在はいかがお過ごしいただけましたでしょうか。
貴重なお時間を頂戴し、ご評価いただき重ねて感謝申し上げます。
今後より良いサービスを追求し、選ばれるホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。 心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルJALシティ羽田 東京
フロントスタッフ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年7月28日に投稿しました

ホテルの部屋は清潔で居心地がよく、バスルームも広々としていてとても良いです。アメニティも充実していました。防音も完備で、しっかりとプライベートが守られます。スタッフの方々の対応もとても丁寧でした。近くにコンビニや薬局もあり、不自由することもありません。
ただ、デザイン重視なのか、電気をつけたり消したりするスイッチがどこにあるのかわかりにくいのは難点です。部屋の天井や入り口の電気スイッチはベッドの上にあったのですが、今度は入り口近くのケトルの上のスイッチがわからない。結局、そのスイッチだけはケトルの近くにあったのですが、これだけがスイッチの場所が別なのはわかりにくいです。ベッドに入りながら、常時点灯しているものなのかとしばらく我慢していたのですが、ついに耐えきれなくなって内線電話で質問したほどです。長旅前で早く眠りたかったので、気持ちが疲れました。おしゃれなのは良いのですが、それよりもわかりやすい方がありがたかったです。
あと、個人的には室内に時計があると便利だと思いました。次の日に飛行機を利用する方が多いと思うので、パッと見た時に時計があると助かります。

利用時期: 2022年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のHaneda Tokyo JAL Cityさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2022年7月28日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、客室内の電気スイッチの配置場所や、時計につきましてお客様にご不便をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたご投稿内容を、担当部門と共有し今後の改善に向けて取り組むとともに、客室の品質の向上に努め、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供出来るよう精進してまいります。
また羽田にお越しの際は、当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ホテルJALシティ羽田 東京 フロント

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る