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口コミ (2,132)
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口コミ 2,132 件中 3237
口コミを投稿:2016年12月28日 モバイル経由

夏に初めて宿泊。部屋からの眺めもすごくよく部屋も広くとっても快適に過ごせました。駅近だし、サザンテラスから繋がってるので食事してまっすぐホテルいけるのがよかったたです。

宿泊時期:2016年8月、友達との旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年12月16日

これまで、バーやレストランは利用したことがありましたが、今回、宿泊は初めてです。口コミで“朝食バッフェがオススメ”とあったので、朝食付きのプランを予約しました。

チェックイン時に、朝食は混み合うので早めに行った方がいいというアドバイスを受けました。旅行の時差ボケも手伝って早く目が覚めたので、7時半頃に行きました。この時点では待ち時間はありませんでしたが、出る時には行列ができていました。

メニュー内容とサービスは、正直「まぁこんなもん?」といった印象です。特別すばらしいとは思いませんでした。この朝食のためにまた泊まろう、という気にはなりませんでした。

上層階からの景色と立地は素晴らしいです。ただ、部屋の作りやアメニティなど総合的には、“中級ホテル”だと感じました。コスパを考えると…まぁリピはないでしょう…。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年11月24日

JR新宿駅のサザンテラス口から歩いたら2-3分で着く場所にあるので、大きいスーツケースを持ち歩いても大変とは思いませんでした。
部屋は高層階にあるため、窓からの眺めは素敵でした。そして、部屋のサイズもいつもの印象とは違って、広かったです。
泊まったときは団体がほとんどいなくて、団体客の騒ぎを避けたい人にもおすすめです

  • 宿泊時期:2016年4月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年11月17日

各線新宿駅から徒歩15分以内,羽田空港からリムジンバスがあります.初台に用事があって,直近の新宿駅近くのホテルということでこちらに宿泊しました.2回目の宿泊です.ただ,前回はずいぶんよいホテルだと思ったのですが,今回はちょっとサービスが落ちたような気がしました.特に,前回は景色で喜んでしまいましたが,今回はユニットバスであまり広くないことに気づいてちょっとがっかりしました.また,これはホテルのせいではありませんが,やはり,新宿駅はわかりずらいですね.ちょっと買い物にと出かけても,表示を追っているつもりでもまっすぐにはつけないこともあります.

  • 宿泊時期:2015年12月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年11月15日

もう泊まることはないホテルです。
何と言ってもこのホテルでは、ホテルマンとしての基本的な資質を持っていない者が多く働いています。
●チェックインの顧客とのやり取りの中で突然、何の断りもなしに裏へと消えてしまう。こっちが唖然としたままでいると、2分程して何事もなかったかのように、「えー、ではお支払いの方ですが・・・」とやり取りを再開し始める。
これはちょっとあり得ない。
●同じくチェックインの際に、
「明日の朝刊をサービスさせていただきますが、何かご希望の新聞はございますか」
「じゃあ、日刊スポーツで!」
「あっ、すみません。日経新聞以外は有料となります」
これもちょっとあり得ない。
あり得ないと思ったから、「もういいです」と答えると、
「あっ、そうですか」と。
おまけとして、翌朝わが部屋のドアノブには、何の因果からか読売新聞がかけられていた。
●部屋に入ると、その部屋は北向きの部屋だった。それには何の問題もない。
しかし窓際のテーブルには、東向きの眺望案内が表の、西向きの眺望案内が裏の用紙が置いてある。
「うん?」と思って客室係に電話すると、その部屋はやっぱり北向きとのことだった。
東向きと西向きの眺望案内が置いてあることを告げると、
「その部屋は北向きですが、長年ずっと東向きと西向きの眺望案内しか置いてきませんでした」と平然と答えていただいた。
こちらの思いをかみ砕いて伝えると、
「では、西向きの部屋におかえします」と言い出した。
このホテルのスタッフは、顧客が困っている問題の本質を全く理解できないようだ。
これまた、あり得ないことだ。
○その他、日本人である私にフロントスタッフは、新宿東口の地図(表が日本語案内で、裏がローマ字案内のもの)についてはローマ字案内のものを使って道案内する、また、朝食レストランのスタッフの立ち居振る舞いが幼稚すぎるなど、他にも苦言を呈すべき点が多いホテルであると感じた。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • サービス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
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