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口コミ 409 件中 38
2018年9月20日に投稿しました

急遽、東京出張で新幹線の中からメンバーズサイトよりの予約です。いつも利用してる東急グループでサービスや品質は確認してますので安心して泊まれます。東急グループのホテルがある地域は絶対にこのグループホテルを利用してます。

  • 宿泊時期:2018年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷東急REIホテルのshibuyatokyu1さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年9月26日に返信済み

まさ59様

この度は渋谷東急REIホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
東急グループへのお褒めのコメントを頂戴し、大変嬉しく思います。

お褒めのお言葉に甘んじず、今後も改良を重ねていく所存でございますので、
今後とも東急ホテルををご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

渋谷東急REIホテル
マネージャー

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2018年8月30日に投稿しました

東京には、何十年ぶりに行くことになり、インターネットでの予約等初めてで、心配になり、お尋ねしたりしましたが、その都度丁寧に接して頂き感謝しております。

客室選びのポイント: 今回は、安く旅費を押さえたので喫煙室でしたが、禁煙で、宿泊したいです。
  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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渋谷東急REIホテルのshibuyatokyu1さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年8月30日に返信済み

たたこ様

渋谷東急REIホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
お褒めのコメントを頂戴し、大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉に甘んじず、今後も改良を重ねていく所存でございますので、
今後とも当ホテルををご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

渋谷東急REIホテル
マネージャー

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2018年8月28日に投稿しました

小4の娘が夏休みに渋谷に行きたい。 と言うので上京。 駅から近いし、コンビニも近いし便利でした。 お部屋もきれいで、寝るだけの利用ですので十分です。 朝食が美味しくてとてもよかったです。 シェフが目の前で焼いてくれるオムレツがある朝食はポイント高いです。 外国人の宿泊客が多く、朝食時は結構大声でワイワイしているのだけ気になりました。

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
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渋谷東急REIホテルのshibuyatokyu1さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年8月28日に返信済み

おりか様

渋谷東急REIホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
立地やご朝食のお褒めのコメントを頂戴し、大変嬉しく思います。駅からの近さはホテルをお選び頂く際の重要なポイントかと存じます。
またご朝食も重要な選択肢の一つと考えております。お褒めのお言葉に甘んじず、今後も改良を重ねていく所存でございますので、
今後とも当ホテルををご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

渋谷東急REIホテル
マネージャー

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月3日に投稿しました モバイル経由

立地は最高で、館内も綺麗。シングルの部屋も、想像以上に大きなベッドで落ち着ける空間。昼12時頃に到着し、早すぎるのは承知で「もし部屋が空いていれば...」とチェックインをお願いしたところ、快く入れて下さり大満足でした。

ただ、深夜に外でサイレンが鳴り響き出し、ホテルの前で数台の消防車とパトカーがストップ。何事かと思い、窓の外を見ると、眼下(同一ビルの商業施設の部分)から煙が。さらに、館内の廊下にも非常事態のアナウンスが鳴り響き出しました。

急いで、フロントに電話をかけると、「誤作動で、廊下の非常事態アナウンスが鳴ってしまいました。申し訳ありません」と。窓の外では、消防車とパトカーが次々に到着し、煙も上がっていますよ?どこが誤作動ですか?窓の外の様子を話すと、やっと「えっ?外の様子を確認しますのでお待ちください」との返事。つまり、本当に火事かどうかも確認せずに、非常事態アナウンスが鳴る=誤作動だと思っていたようですね。

緊急時の意識が低すぎます。数百人のお客様の命を預かっている場所で働いている自覚はあるのでしょうか?非常事態の訓練などもされていないまま勤務されているのでしょうか?

幸い、同一ビルでありながら、ホテルの部分に火が来ることなく鎮火されました。ただ、非常時に状況確認もせず、このような対応しかできないホテルには二度と泊まりません。

宿泊時期:2018年8月、一人での旅行
1  役に立った
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渋谷東急REIホテルのshibuyatokyu1さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年8月14日に返信済み

残暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は、東京でのご宿泊に弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。メールではご指摘の他お褒めの言葉も頂戴し御礼申し上げます。
今回、折角ご宿泊いただきながら、深夜に起きた外壁看板延焼につきまして、フロント担当者の誤解を招く不適切な言動によりご心配、ご不快な思いをお掛けした事、部門責任者として深くお詫び申し上げます。また、ご連絡が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
当日、1時4分頃、2階にあるホテル外商業施設区画の煙感知器が発報、地下1階と2階、3階のホテル外商業施設で非常放送が鳴動しました。
同時に、ホテルの火災報知機の副受信盤でホテル外商業施設の発報を確認し、夜間の責任者は勤務中の全従業員を召集し自衛消防隊を編成、副受信盤ではホテル区画は表示されておりませんでしたが、客室階のある4階から13階の館内巡回を行い、異常のないことを確認致しました。
ビル防災センターが1時5分頃、鎮火を確認、非常放送を流したホテル外商業施設区画に再度非火災放送を行いました。
客室階への非常放送は鳴動しませんでしたが、ホテル区画まで響いた可能性は否めません。お客様からお問い合わせを頂いた担当者は、鎮火した事、ホテル区画には非常放送は鳴動してないことを共有していた為、お客様からのお問い合わせに対しホテル区画にも非常放送が誤作動により鳴動したと思い込み、詳細をお客様に伝えず誤解を招くような表現になってしまいお客様への配慮が欠けた対応となってしまいました。申し訳ございません。
お客様より窓の外の様子を伺った際の対応については、担当者は防災センターより鎮火の報告を受けておりましたが再度延焼した可能性もあると思い、外の様子を確認しますとの返答になったと思われます。
今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、毎月行っている消防訓練において今回のケースを想定した訓練を実施しスタッフ一同再発防止に努めて参る所存でございます。

甚だ身勝手ではございますが、何卒ご海容の上、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、ご健勝をお祈りし、大変失礼ではございますが書中にてお詫び申し上げます。
2018年8月14日
渋谷東急REIホテル 客室支配人

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2018年7月20日に投稿しました

東京に滞在する場合は必ず渋谷東急reiホテルを選択します。今年3月桜満開の際も大変お世話になりました。4泊5日の滞在中にお部屋の掃除は不要で、4泊目の夜にミネラルウォーター2本をフロントのスタッフに電話でお願いしましたが、10分後お部屋までいらっしゃった男性スタッフの顔の表情が非常に不満で1本のミネラルウォーターをお渡しになりました。滞在中にミネラルウォーターもう2本が無理なリクエストと存じました。

  • 宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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