推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
785件
旅行者の評価
245
356
132
29
23
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
245
356
132
29
23
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 785 件中 16
2018年9月27日に投稿しました

渋谷の桜丘方面にあり、比較的静か。
外国人の方も多い。
そこそこ綺麗でコスパもいいので東京旅行にはいいです。

  • 宿泊時期:2018年7月、出張としての旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷グランベルホテルのshibuyagranbellhotelさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

ぜん 日 様

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におかれてはご満足いただけたようで幸いでございます。

次回東京にご旅行で来られる際にまたお会いできることを心待ちにしております。

フロント 石川 友都

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月17日に投稿しました モバイル経由

駅から近く便利ですが、歩道橋を渡らなければならずまた坂道もあるため、雨の中スーツケースを持っての移動は大変でした。ロビーにはたくさんの外国人観光客の方々がいました。部屋は普通のビジネスホテルの広さですが、バスルームが一段高かったりベッド脇が赤いライトだったりと私はあまりリラックスできませんでした。ビジネスでの利用では次は選ばないかなと思いました。

宿泊時期:2018年9月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷グランベルホテルのshibuyagranbellhotelさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

wendyjhyun628様

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
渋谷駅から当ホテルの間にございます歩道橋にはエレベーターもございますので、以後桜丘町方面に御用の際はご利用されてみてはいかがでしょうか。

お部屋の内装についてはお客様のお好みに合わなかったようで大変遺憾ですが、他のお部屋タイプはまた違った雰囲気を有しておりお寛ぎになれるお部屋もあるかと存じます。
再度ご検討いただけるようなことがございましたら、他のお部屋もご覧いただけると幸いです。

フロント 石川 友都

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月15日に投稿しました

会社まで徒歩1分なので、個人的に都合が良いホテルです。
フロントの対応は普通。部屋も寝るだけなら問題無し。
一階の朝食会場は狭くて、種類が驚くほど全くありません。
お昼に食べれるピザは安くて美味しいので、たまに出勤時に昼食で利用してます。

宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷グランベルホテルの渋谷グランベルホテルさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年7月11日に返信済み

うどん 様

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在につきまして、十分にご満足いただけなかったようで、大変遺憾ではありますが、スタッフ全員で共有し、もし再度お越しいただけるような際には今回以上にご満足いただけるよう精進して参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

渋谷グランベルホテル
フロント 石川 友都

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月22日に投稿しました モバイル経由

2階の朝食会場のメニューに写真が載っていなかったので携帯で公式HPからセットメニューのイメージ画像を探してお年を召された男性に注文したところ、裏(キッチン)へ注文を伝えに行く際「失礼極まりない。携帯を触りながら注文するなんて」とこちらが不愉快に感じる事をおっしゃっていたのが残念でした。メニューに写真を載せる工夫をするかスタッフ教育が必要だと思います。

宿泊時期:2018年3月、一人での旅行
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷グランベルホテルの渋谷グランベルホテルさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月24日に返信済み

夕貴 米 様

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様を不快な思いにしてしまい、誠に遺憾でございます。
全スタッフへの再度の教育の徹底と朝食メニューの構図の再確認を致します。

次回ご利用いただける際にはお客様に満足していただけるよう、従業員一同で気を引き締め取り組みます。
ご助言ありがとうございます。

フロント 石川 友都

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月16日に投稿しました モバイル経由

渋谷駅からとても近い。

少し、お高く感じましたが作りもお部屋も綺麗でオシャレな感じがして良かったです。

身体が、大きいのであえてダブルの部屋にしましたが少し狭いかな?

都内では、仕方ないかもしれませんね。

また、湯船が無いと辛いのでグレード上げましたがシングルの部屋はシャワーブースのみらしくシングルの部屋も湯船があったら嬉しいですね。

また、使わせていただくと思います。

宿泊時期:2017年11月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る