推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (861)
レビューを絞り込む
861件
評価
271
381
147
31
31
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
271
381
147
31
31
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 861 件中 16
2019年12月30日に投稿しました モバイル経由

何度も宿泊しています。シャワーしかないお部屋でしたが、アメニティがグリーンティの良い香りで気に入っています。寝るだけなら十分です。お洒落で都会的、近未来的な感じのするホテルです。そこそこ値段はしますが、場所も渋谷駅からすぐで便利な立地なのでいつも使っています。東京の1人旅には最適だと思います。

利用時期: 2019年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷グランベルホテルのshibuyagranbellhotelさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年3月29日に返信済み

いつも渋谷グランベルホテルをご贔屓下さいまして、誠にありがとうございます。
また、高い評価をくださいました事を併せてお礼申し上げます。

お客様からのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
今後も更に良いサービスが提供できるよう努めて参る所存でございます。

是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。

渋谷グランベルホテル
フロントスタッフ一同

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年11月6日に投稿しました モバイル経由

3連休初日に1泊しました。当然空室も少なく最後の1部屋だったので部屋には期待していませんでしたが、必要なものは全てそろっていて満足度高。小川珈琲店のドリップコーヒーをデロンギのレトロなデザインの湯沸ポットでいれました。無料の500mlベットボトルが2本ありました。近くのコンビニで購入したパンと、いれたてのコーヒーをかわいい丸テーブルに置いて、白いソファに座って渋谷駅や新築の高層ビルを眺めながら朝食。シャワールームもデザインがよく、ビジネスホテルとは一線を画していました。また渋谷に行く時は泊まりたいと思いました。

利用時期: 2019年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月30日に投稿しました モバイル経由

渋谷駅から歩いてすぐで立地は素晴らしいですね。私は出張で利用しましたが、訪日外国人が多かった印象でした。朝食はちょっと残念な感じでしたが、なんといっても立地が良いのと渋谷にしてはコストパフォーマンスが悪くないので★4!

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月6日に投稿しました モバイル経由

1/5の夕方に、1/6~1/8の二泊で予約しようとした所、誤って1/5~1/8の三泊を予
約してしまいました。
東京に到着するのは1/6で、1/5は宿泊のしようが無いため、予約が完了してから
2~3分以内にホテルへ連絡し、一日目の予約をキャンセルしてもらえるようお願
いしたものの、「規則は規則なので、当日キャンセルという事になるため受付で
きません」と言うのがホテル側の言い分で、こちら側の言い分は全く聞き入れよ
うともしてくれませんでした。
それだけならまだ良かったのですが、即座に連絡し空き部屋も充分にあったにも
関わらず、一瞬の間に起きた些細なミスにより一日目の宿泊代金 $113を泣き寝
入りさせられた後で、客としてまた気持ちよく利用できる訳が無いと思い、残り
の二泊は無料キャンセルが可能だったので三泊全てのキャンセルをお願いした
所、ホテル側からなんと「その場合、二泊分の代金をキャンセル料として徴収す
る事になります」と言われました…s
実は予約サイト上でもキャンセル出来るようになっており、全部キャンセルした
場合は二泊分の代金が返金されることもはっきりと表示されていたので、その事
を従業員に伝えた所、「そんな筈は無い、ホテルの承認なしにキャンセルは出来
ない」と言われたので、通話中に自分でキャンセルしました。キャンセルの確認
メールと、返金の明細も既に着信したと伝えた後でもまだ同じことを繰り返して
いたので、頭にきて「もういいです」と言って電話を切ってしまったのですが、
ホテル側の対応にはどうしても納得できません。
一泊目のキャンセル拒否に関しては、途轍もなく不親切で融通の利かない対応
だったとは思いますが、初めに間違いを犯したのは自分なので、ホテル側の対応
が不当だったとは言いません。しかし、「規則だから」という事を理由に、揚げ
足を取るような形で宿泊しない部屋の代金を客からむしり取っておきながら、そ
の規則を曲げるような嘘をついてまで三泊全てキャンセルされるのを引き留めよ
うとされた事は、ホテルとしてはかなり悪質と言うか、違法な詐欺行為に当たる
のではないのでしょうか?いずれにしても、客に対する誠意など欠片も無いこと
がはっきりと解りました。
言うまでも無いと思いますが、自分がこのホテルを利用する事はもう二度と無い
でしょう。実際に部屋の清掃状態やスタッフの態度などは以前から良いとは言え
なかったのですが、立地と設備的には悪くなかったので、残念です。皆さんも入
力ミスと、客を金ヅルとしか考えていないホテルには充分お気を付け下さい。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷グランベルホテルのshibuyagranbellhotelさん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年1月14日に返信済み

JosephChezz 様

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、キャンセルポリシーについてのご説明が不十分であったこと、また対応においての柔軟性の欠如によって、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

初めに、当ホテルのキャンセルポリシーについて改めてご案内させていただきます。
当ホテルのキャンセルポリシーとして、お客様が当日にキャンセルのお申し出をされた場合にはご宿泊代金の80%を申し受けており、前日にされた場合は同様に20%を申し受けております。
今回のご予約につきまして、ご予約の当日キャンセル料と前日キャンセル料の請求をお電話にてお伝えしたことと存じますが、ご一泊目とお二泊目のご宿泊代金が同額であったことから、当日キャンセル料の80%と前日キャンセル料の20%を合算するとご一泊目のご宿泊代金の100%分に相当します。
ご覧いただいていたExpedia上では、ご一泊目は100%のキャンセル料が発生しますが、お二泊目と三泊目にはキャンセル料が発生しないとの記載がなされておりました。
その一方、対応致しました従業員は、ご一泊目の当日キャンセル料とお二泊目のキャンセル料が発生するとお伝えしていたようで、キャンセル料金が発生する‘泊数’について、私どものご案内不足でございました。

またそれ以前に、ご予約のお日にちを勘違いされたうえで、迅速にご連絡いただいたにも拘わらず、規則に固執し柔軟に対応することが出来かねた点についても深く反省しております。

今後につきましては、同じ事の繰り返しがないよう全従業員に対し指導を徹底していく次第でございます。

最後になりますが、私どもは決してお客様を無理に引き止め、代金をお支払いいただこうとしたわけではないことをご理解いただければ幸いでございます。

改めまして、従業員一同を代表しここに深くお詫び申し上げます。


渋谷グランベルホテル 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月3日に投稿しました モバイル経由

渋谷駅から徒歩で5分程で着きます。ホテルはキレイで良かったですが朝食は一階の会場でとりましたがショボいし店員さんの態度悪すぎ。スマホいじり接客する気なし。
残念でした。

利用時期: 2018年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
渋谷グランベルホテルのshibuyagranbellhotelさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年10月30日に返信済み

kiwakoa 様

渋谷グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の際にはお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当部署に報告し、同様のことがないよう徹底致します。
また朝食会場は2階にもございますので、次回ご利用いただける機会があればそちらもご検討下さい。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 石川 友都

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る