推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
東京マリオットホテル
近隣のホテル
$68
ブッキングドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$70
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$108
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$108
ブッキングドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$88
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$81
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$99
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$74
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$44
楽天トラベル
詳細を見る
$84
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
口コミ (875)
レビューを絞り込む
877件
旅行者の評価
351
352
116
36
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
351
352
116
36
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 877 件中 8994
口コミを投稿:2016年11月8日 モバイル経由

17階南側は遠く海が見えます。ビルの間からはレインボーブリッジも見えました。
部屋はリニューアルされキレイでしたが、無駄に広い洗面所…あれだけの広さがあれば洗い場付バスルームにしてほしかった…
でもジムがあり朝食も美味しく料金は手頃でおすすめです。

宿泊時期:2016年11月、家族旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月9日に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

従業員へのお褒めの言葉と満点の評価を頂戴することができ、従業員一同大変嬉しく思います。
何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年11月3日

JR品川駅からタクシーで10分の場所で「以前はホテルラ・フォーレ品川」だったのが新規の名前でリニューアルした。以前と変わったところはなかった。1階のロビーは、天井が高く吹き抜けがあってらせん階段は2階の宴会場へ続く。1Fの喫茶ラウンジはゆったりした感じが良い。隣接する森トラストビルも行き来できるのは、この地がビジネス街だからだ。マリオットになってから外国人客も増えているようだった

  • 宿泊時期:2016年6月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月5日に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

従業員へのお褒めの言葉と満点の評価を頂戴することができ、従業員一同大変嬉しく思います。何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年10月31日 モバイル経由

友人と2泊して来ました。まっマリオットでした。外国の方が多かったので、接客は外国の方にかかりチェックイン済ませたら そのままハイどうぞ!エレベーターの場所が分からないので友人とあたふた探してお部屋に行きました。高級ビジネスホテルって感じ。名古屋、大阪、東京駅のホテルのように駅近ではないので品川駅近くのさくらホテルの方が利便性はあります。巡回バスがあるので困らないですが、朝早い夜遅いとタクシーになります。バスが無い朝方はずらっとタクシーが待っていました。
朝食はさすがのマリオット!いつも通りで良かったです。開放感とゆったり感は、マリオットの中では1番です。
今後、マリオットは系列ホテルが増えたので選択肢があり有り難い時代になって来ました。楽しみです。

宿泊時期:2016年10月、友達との旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月1日に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

本来ならば、お客様を温かくお出迎えするべきホテルロビーにて、不愉快な思いをさせてしまったことはお詫びの言葉もございません。
お疲れのところ、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
お客様ひとりひとりに寄り添えるよう、従業員教育を再度徹底して参ります。

次回のご滞在の際は満点の評価を頂けるよう、従業員一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
タツミ様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年10月28日 モバイル経由

専用ラウンジ、デスクがあります。
内装はクリーンかつシンプルな印象で居心地が良かったです。
ラウンジのたこ焼きがツボでした。

庭も散歩していて気持ちが良かったです。

宿泊時期:2016年4月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月29日に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

従業員へのお褒めの言葉と満点の評価を頂戴することができ、従業員一同大変嬉しく思います。何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年10月23日

以前は名古屋のマリオットアソシアを利用していましたが、そちらの印象が良かったため東京出張の際もこのホテルを選んでいます。
今回は高層階のエグゼクティブフロアでの宿泊でしたが期待にたがわず、部屋の備品、朝食のレベルも高く満足の一泊でした。部屋内ではミネラルウォーター2本、カプセルで抽出するコーヒーマシンも常備され、朝食のあとゆっくり部屋で飲むコーヒーは格別なものでした。
今回の宿泊で気になった点を強いて上げれば、チェックインまでかなり待たされた点(エグゼクティブラウンジの存在を知らなかった)ことと、チェックイン直後の床に、アメニティの外袋と思われる小さなごみが落ちていたことです。部屋のクレンリネスは単なる見落としだとして、フロントでのチェックインまでの待ち時間は体調不良もありちょっと苦痛でしたので並んでいるときにエグゼクティブラウンジの存在を何らかの形で教えて頂けると嬉しいです。
全体としては満足でしたので次回の東京出張もぜひお世話になりたいです。

客室選びのポイント: エントランスがわかりにくいので、品川駅から徒歩で向かう際は、新八ツ山橋交差点を右手側に向かわないと迷いやすいです。
  • 宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月24日に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

従業員へのお褒めの言葉と満点の評価を頂戴することができ、従業員一同大変嬉しく思います。
何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る