推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
東京マリオットホテル
料金を表示
お値打ち情報が満載 提携オンライン旅行サイト200社の中からお得な料金をご案内
近隣のホテル
旅館 
ホテルをチェック
旅館 
旅館 静正 (品川区)
ホテルをチェック
ホテルをチェック
ホテルをチェック
  • 無料インターネット
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
口コミ (853)
レビューを絞り込む
853件
旅行者の評価
341
343
113
35
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
341
343
113
35
21
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 853 件中 7883
口コミを投稿:2016/12/24 モバイル経由

北品川の御殿山にあるホテルです。駐車場が地下にあるタイプなので、車高が低いとちょっと入りづらいかも。クリスマスケーキを予約していたので取りに行きましたが、5号サイズで約5千円ほどでした。味は美味しかったので、今度は朝食やランチの利用もしてみたいです。

宿泊時期:2016年 12月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016/12/25に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

クリスマスケーキのご感想をお寄せ頂き、またご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。
当ホテルでは季節に合わせたアフタヌーンティーやランチをご用意致しております。
朝食につきましても、和洋中のみならずエスニック料理もございますので、皆様に大変ご好評を頂いております。
是非ご家族やご友人の皆様とお試し頂ければと存じます。

お客様の仰る通り、当ホテルの駐車場は地下にございます。
もし車高が気になる際は、一度1階の正面玄関までお車寄せをして頂ければ、係りの者がご誘導致します。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総支配人 飯田 雄介

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016/12/20

タクシーで到着したとき、ベル係がいなく、誰もでてきませんでした。お昼過ぎに外出するときに、タクシーが一台もいなく、ベル係の人が手配したはずですが、10分まってもきませんでした。たまたま到着したタクシーに乗りましたが、QUALITYはマリオットになってから、確実に低下しています。かつては東京のなかでは、あまり知られていないいいホテルだったのですが、いやはや、マリオットの名前がさがりますよ。品川駅から徒歩10分ですが、冬は寒いです。タクシーも初乗り代金なので、あまり待つのがいやなのでしょうか?ホテルのシャトルサービスはありますが。。。

客室選びのポイント: マリオットの会員になればいいのかもしれません。
  • 宿泊時期:2016年 12月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016/12/21に返信済み

この度は東京マリオットホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

タクシーご乗車の際はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
待機車がない場合はスタッフが道路にて呼び込みをさせて頂き、正面玄関まで順にタクシーをお送りしておりますが、タイミングによってはお待ち頂くこともございます。
ご出発のお時間丁度にタクシーにご乗車になりたいお客様については、ご予約も承っております。
ベルデスクやフロント、またはお電話にてお申し付け頂ければ幸いでございます。

全てのお客様にご満足頂けるよう、今後とも従業員一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016/12/05

部屋の雰囲気、食事、サービス、すべてよかったのですが、
アメニティだけ不満でした。

シャンプー類の使用感がよくないので裏をうると・・中国製でした。
一人一つずつ石けん、ハンドクリーム、マウスウォッシュなどを充実してお金かけるなら、
使用感の良いシャンプー類(日本製)にしてほしい。改善お願いしたいと思います。

宿泊時期:2016年 4月
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016/12/08に返信済み

数あるホテルの中から東京マリオットホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

この度は頂戴しましたお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
皆様へより快適なご滞在の提供ができますよう努めてまいります。
今後も何かお気づきの点がございましたら、お申し付けくださいませ。

また品川にお越しの際は東京マリオットホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人
飯田雄介
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
トリップアドバイザー・メンバー
3
口コミを投稿:2016/11/20 モバイル経由

海外のマリオットホテルと似てゆったりくつろげる感じが気に入りました。ランチはイタリアンフレンチの割にはとてもリーズナブルで、アフタヌーンティーを頼んでいる方も多い感じでした。お誕生日月と伝えてみると可愛いケーキのプレゼントを下さいました。とてもラッキーでした。

宿泊時期:2016年 11月、友達との旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016/11/22に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

従業員へのお褒めの言葉と満点の評価を頂戴することができ、従業員一同大変嬉しく思います。何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016/11/08 モバイル経由

17階南側は遠く海が見えます。ビルの間からはレインボーブリッジも見えました。
部屋はリニューアルされキレイでしたが、無駄に広い洗面所…あれだけの広さがあれば洗い場付バスルームにしてほしかった…
でもジムがあり朝食も美味しく料金は手頃でおすすめです。

宿泊時期:2016年 11月、家族旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
東京マリオットホテルのT-Marriott-Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016/11/09に返信済み

この度は東京マリオットホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

従業員へのお褒めの言葉と満点の評価を頂戴することができ、従業員一同大変嬉しく思います。
何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

飯田 雄介
General Manager
Tokyo Marriott Hotel
gm@tokyo-marriott.com
03-5488-3911

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る