推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,727件
旅行者の評価
1,205
390
86
34
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,205
390
86
34
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,727 件中 16
口コミを投稿:2018年8月29日

韓国人、中国人、日本人の順が宿泊者の国籍ですかね、アロナビーチの喧騒と違いノンビリ過ごせます。アロナビーチには行かず、インフィニティプールサイドで終日過ごした。プールベッドに終日いると、朝はお水、昼にキュウリのクールダウンミストとマンゴアイスバー、午後はフルーツ等を無料で戴けます。朝食バッフェは品数は少ないけどマズマズ、スイート以上の部屋でないとバルコニーとバスタブが無い(ジュニアスイートに泊まりました)清潔感を感じる部屋です。ただ、部屋に不足しているもの(タオルや栓抜きなど)をお願いすると、全く反応が薄く、聞いてくれるが…何時間待っても持って来ず、何度も同じ依頼が必要が、このレベルのホテルと感じた。

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アモリタ リゾートのKatalene Aさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月6日に返信済み
Google 翻訳

Hi tako098!

Thank you so much for taking your time to craft this review. We're glad to hear that you were able to enjoy the infinity pool for the entire day giving you your much-needed rest and relaxation. Our little extras by the pool side are designed to provide our guests with their most relaxing downtime. Also, we would like to thank you for your feedback regarding our housekeeping services. We will take note of your feedback and see how we can utilize it to give our future guests a better experience. Again, thank you for choosing our resort for your Bohol holiday and we hope we see you in the resort again soon!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月24日 モバイル経由

6/6から6/10までワンベッドルームシービュースイート512に滞在しました。

メインエントランスの自慢のインフィニティプールは意外に小さく、ベッドも少数でいつも満席状態。

プライベートビーチはかなり狭く雰囲気も微妙。かなり隠れが的な場所ではありますが。。。

シービューの部屋の前に海までの広い庭的なスペースがありますが、土丸出しです。ここを芝に変えれば海を望む最高のロケーションなのでもったいないです。

朝食は普通に美味しいが、麺類がないのは残念。フレッシュジュースは水っぽい。コーヒーは引き立てなので美味しい。料理のバリエーションはこのクラスのホテルにしてはかなり少なめ。ガッツリ食べないので問題ありませんが。。。
NG:広いバルコニーにテーブル2個とチェアー二個で照明がない。

但し、とても静かで波音と鳥の囀りしか聞こえない

レストラン前にプールが3つ有るが、こども用と思われる浅いプールは水は張っているが使用不可、もう一つは水は抜かれて修理中。ミニバーの中は無料だがコーラかスプライトと自家製のお茶と小さなスイーツのみ。ビールは無いので買い出しが必要。

洗面所に有るロケーションはハーブ系で虫除けに効果が期待され良い香り。

シャワー、トイレットともに水の勢いは十分で、お湯になるのも速い!

リビングは間接照明だけで読書には暗い。循環ファンがあり、エアコン切っても十分涼しい。

ビールの買い出しはホテルエントランス側の道を200mほど進むとコンビニレストランに併設があり45Pでサンミゲルの缶が買えます。かなり冷えてる。
新空港が開港して直行便が飛んだら、また行きます。

このクラスのホテルではスタッフさんは挨拶してくれるのは普通ですが、庭のメンテスタッフさんまで挨拶してくれたのは初めての経験です。教育が行き届いたホスピタビリティ最高のホテルでした。

宿泊時期:2018年6月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アモリタ リゾートのKatalene Aさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み
Google 翻訳

Hi ゆいち55!

Thank you so much for taking your time to review our resort. We're glad that you found the perfect escape at this end of Alona Beach. We also took note of your comments and suggestions and we'll see how we can use these to improve our services and guests' experience. We hope to see you again as soon as the new Panglao airport opens!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月11日 モバイル経由

年末年始に友人とセブ島へ。セブシティのホテルを予約しつつ、1泊だけでもリゾート満喫したいよねってなり、アモリタに決めました。ヘナンリゾートと迷いましたが、のんびりした雰囲気のアモリタが大好きになりました!
スタッフ皆さん雰囲気が良かったです。日本語が話せるスタッフはいなく、私達もほぼ英語がわかりませんが、なんとなくで困ることはありませんでした。
日本人の宿泊客はいなかったかと思います。
アロナビーチ でも日本人家族を1組見かけたくらいで、日本人が少ない所も気に入りました。

予約時シングルベッド2台と書いてあったが案内された部屋は1ベッドだったこと(もちろんおっきなベッドで困りはしなかったけど)。
冷蔵庫の飲み物は無料と言われたが、飲んだら炭酸が抜けてて美味しくなかったこと。
不満点はそれくらいです。

朝食の種類はそれほど多くないけど、どれも美味しかったし、友人は念願のマンゴーを食べられて旅行中1番の良い笑顔してました(笑)
そしてランチで頼んだピザが激ウマでした!

ホテルのスパは混んでて予約できず残念。
今回は1泊だけだったので、宿泊代金は高いですが今度はせめて2泊してもっとのんびり満喫したいです。

宿泊時期:2018年1月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アモリタ リゾートのKatalene Aさん(Director)がこの口コミに回答しました2018年1月19日に返信済み
Google 翻訳

Hi,

Thank you so much for choosing a night of infinite delight in Amorita Resort for your stay in Panglao Island, Bohol. We highly appreciate you for sharing your thoughts through this review. We are glad find the ambiance to your liking and we are happy to learn that you enjoyed the accommodations, facilities and menu. We are grateful for the recommendation and it was pleasure to extend our signature personalized service! We look forward to your return.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月17日

プール付きのヴィラに一週間宿泊しました。
安心して宿泊出来るホテルです。部屋の清潔感、広さ等、ホテル全般のクォリティーは高いと思います。
コーラ、スプライト、水等、毎日無料で供給してくれるのは有り難いサービスです。
バトラーの方も一生懸命色々対応してくれ、ツアーの手配など手伝ってくれました。

但し問題点は、レストランです。値段の割に品質、サービスは良く有りません。
バーベキューバイキングを薦められて食べに行ったのですが、お客さんの数に焼くスピードが付いて行けず、魚やエビは生のまま出て来ます。笑 味もイマイチです。お客さんの数の割にバーベキューグリルが一つしか無く、お粗末としか言えません。これは止めた方が良いでしょう。
次の日に2階のスペイン料理に行きましたが、今イチ。雰囲気だけはOKです。笑

その後は毎日外で食べました。

客室選びのポイント: プール付きヴィラがお薦め
  • 宿泊時期:2017年12月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アモリタ リゾートのKatalene Aさん(Director)がこの口コミに回答しました2017年12月26日に返信済み
Google 翻訳

Hi Depot_Chan,

Thank you for choosing to stay in Amorita Resort during your 1 week trip in Panglao Island, Bohol. We highly appreciate you for sharing a review of your personal infinitely delightful experience. We are glad to learn that you had a pleasant stay. We are very happy to know that you loved the accommodations, amenities and facilities. We understand your concerns regarding the Saturday grill buffet, we will make sure to have the department responsible address them. We look forward to your next stay at Amorita Resort.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月9日 モバイル経由

姉弟で11月下旬に1ベッドルームスイートに4泊。

パングラオ島内でバスタブ付きのホテルを探して何件かの中から利便性や客室数とコストを勘案してコチラへ。

良かった点

1 メインエリアであるアロナビーチ周辺へのアクセス。
アクティビティ探しや飲食やコンビニ、クリーニング、両替など徒歩圏でほとんどのことはまかなえます。レセプションから階段を降りるだけですぐビーチですし、メインゲートからの外出もとても便利です◎。

2 ロケーション。
エントランスからの景観が素晴らしい。朝日よりも日中〜夕暮れ〜夜の景色が素晴らしかったです。

3 穏やかな雰囲気。
ボホール島自体セブやマニラとは別次元でとても穏やかですが、傍から見た客室数の多いホテルなどは、人の多さからみるからに騒々しく私たちには無理でした。その点アモリタはハード・ソフトとも喧騒を忘れさせゆったりくつろげるホスピタリティがありとてもリラックスできました。
 
4ハウスキーパーが迅速。
24時間待機です、ちなみに使ったタオルなどをきちんとまとめて置いておくと取替えてくれませんでした(笑)他国の人はどんだけ散らかすのやらお国柄が出るもんですね。もちろん電話すればすぐ取替えてくれます。
 
5朝食はテイクアウトメニューあり。
早朝出発のアクティビティのときに助かりました。

悪かった点は特にはありません。
『フィリピンだから』で許せる範囲でした。

気になった点

1お湯の出がまちまち、水圧弱し。
なかなかバスタブに溜まりません、温度にムラがあります。

2レセプションのスタッフの対応や能力がバラバラ。
これはスタッフの個人的な性格や職業意識、能力の問題なので仕方ないかもしれません。
こちらは拙い英語で聞いたり話したりなのでそれに合わせてくれるスタッフもいるしそうでないスタッフもいます。こちらもそれを見極めてコミニュケーションをとっていました。

レセプションについてはこんなことがありました。
ビーチで予約したアクティビティの迎えが約束の時間に来ず、レセプションに電話をお願いしても相手が電話に出ず、1時間待って結局来なかった日がありました。こちらはまぁ自己責任だし、そんな事もあるかと切り替えていたのですが、そのとき間に入ったレセプションのPOULINEは同じフィリピン人として恥ずかしいと思ったのか顧客を不快にさせたのに憤慨したのか、その後何度も相手に電話をかけ結局相手が翌日誤りにくるという事がありました(笑)
彼女の気づかいはとてもすばらしく、待っている間にお茶を出してくれたりお菓子をくれたり、こちらの英語力のなさを見越してゆっくりコミュニケーションをとってくれたり、日本でも受けたことのないような親切で思いやりのあるおもてなしを受けました。

別件ではこんなことも。
担当者の名前は忘れましたが、帰路のフェリーの予約を内線でお願いしたところ、当日になって連絡ミスで予約ができていないことが判明…幸いフェリーが空いていたので現場ターミナル買いで問題はなかったのですが、ホテルが直接できず代理人を通さなければいなけないこともままあるので確認は怠らないようにしたほうが良いですね。

全体的にこんな感じです。

ボホール島(パングラオ島)はフィリピンのイメージを覆すくらい安心感のある良い所でした。国際空港も建設されホテルも競い合うことによって、今後今以上のサービス期待できるでしょう。

私はボホール島に行くならアモリタ1択です!。

宿泊時期:2017年11月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アモリタ リゾートのKatalene Aさん(Director)がこの口コミに回答しました2017年12月12日に返信済み
Google 翻訳

Hi nobuyukif252,

Thank you for choosing to stay in Amorita Resort as your place of vacation in your trip to Panglao Island, Bohol. We are highly appreciate you for sharing a review of your personal experience. We are glad to learn that we’ve made a great impact on your view of our beloved country. We understand your sentiments regarding miscommunication but we are happy to learn that even though it took time to comprehend your requests, with just enough patience and care it will eventually resulted to an understanding. We are happy to know that you enjoyed the calming ambiance and sunset views on your stay in the resort and that you had an amazing time exploring the islands. We are grateful for your recommendation and we certainly hope to welcome you back soon!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る