スタッフの方達が皆さん若く、頑張ってるのは分かりますが、笑顔が余り無い感じでした。
リゾートホテルにしてはサービスが少なく、海に持って行くタオルも浮き輪も有料、空気入れは貸してくれますがセルフです。
空港、海水浴へも送迎も便数が少ないので、やはりレンタカーは必須ですね。
帰りも朝しか送っていただけません。
新館のお部屋は広くて快適でしたが、布団のカバーがすぐ取れるもので、2日目は匂いがして余り気分が良くなかったです。
食事も味噌汁が機械式とか、ケチャップ、マスタードが自動とか、今まで余り見たことないホテルの仕様でした。
全体的にスタッフが足りないんですかね。
くさやのピザが美味しかったです。
味噌汁も案外美味しいんですよね〜