推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Booking.com
$103
詳⁠細⁠を見⁠る
近畿日本ツーリスト
$122
詳⁠細⁠を見⁠る
るるぶトラベル
$101
詳⁠細⁠を見⁠る
22/12/07 までキャンセル料無料
現地払い可
ヤフートラベル$113
Agoda.com$113
Trip.com
10件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (65)
レビューを絞り込む
65件
評価
8
24
17
8
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
8
24
17
8
8
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 65 件中 611
2018年2月20日に投稿しました

日帰り利用でした。前日遅くに個室利用プランの電話予約したのですが、遅かったためにお部屋の確保について明朝もう一度確認してくださいということなので、朝電話したら大丈夫ということでした。
しかし、前日対応した方と、当日の担当者間で連絡ができておらず、別のプラン(ただの個室利用)になってしまいました。
かつ、通された部屋は、洗面所の水がいくら水道を出しっぱなしにしてもさび水しか出ないし、(うがいのできない酷い水です)トイレは足が前の壁にぶつかるようなひどい部屋でした。
部屋はお任せとはいえ・・・・お客様を失望させるような部屋は・・・・。
前日お願いしたプランにはバスタオル・タオルもセットでしたがそれもありません。
日帰り温泉好きなので、車に積んであったからいい様なものの。
とても残念な滞在になりました。

利用時期: 2018年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • サービス
9  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2017年11月11日に投稿しました

蔵王の御釜に近いことと宿泊費の安さがこの宿を選択した理由でした。

川の向こうの蔵王連峰を眺めながらいつでも温泉に入れる上に、素泊まりでかなりの格安価格で宿泊できたので満足しています。夕食は近所にある人気ドイツ料理店に行きました。

フロントの対応は悪いし、建物も古く虫がはびこり、川のせせらぎが常にしています。ただこの程度で「最低のホテル」とか「二度と行かない」と評価するのであれば、世界中はおろか日本の宿泊施設ですら泊まることができないでしょう。

地元の方が伊豆や箱根の老舗旅館のようなサービスを求めたいのかもしれませんが、勝手にハードルを引き上げておいてそこに達しない施設を非難するのはどうなのかなと思います。

外国人団体客は十分満足した様子でした。もしかしたら施設側も、口うるさいだけの面倒な個人客ではなく温泉とロケーションに満足してくれる団体客にターゲットを絞っているのかもしれません。そういう施設だと思って利用すればいいと思います。

私はこの施設に何を求めているわけでもなく、ただ宿泊できればそれで良かったので、温泉があって見事な景色があってきちんとした布団で寝ることができてなお格安のお値段だったので、十分満足です。

少なくとも、中心部に近いというだけで先日宿泊したパリのホテルと比べて、広いし安いし温泉まであるので、感謝すらしてしまいます。

チェックインでは後から来た団体客を優先されだいぶ待たされた挙句面倒そうに対応されましたが、蔵王なんてそんなもんかと思えばそれでいいと思います。そんなことでいちいちイライラしてたら旅行なんてできません。

朝NHKで「蔵王の様子です」と中継された映像が、まさにこのホテルからの眺めだったのには驚きました。要するにロケーションがいいということなのかなと思いました。

客室選びのポイント: どんな施設か予め調べておく
利用時期: 2017年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2017年10月16日に投稿しました

先週飛び込みで泊まって来ました、部屋はまあまあ綺麗で広いです。
先のレビューでも従業員さんの態度などが言われていましたがレビューそのままの最低な接客態度です。部屋への案内の最中にインカムでボソボソしゃべってるだけで途中なんの説明も無し、風呂の時間の説明無し朝食会場説明無し。もちろん笑顔も無し()
部屋に到着してこちらから聞いてやっと場所と時間など聞き出せました、しかも朝食は8時からという遅さで観光や近隣のトレッキング目的の方は困るでしょうね、当日仕入れたモノをザックにしまっていたため(時価百数十万)布団などのサービスはお断りしていたのですがちょっと目を離したら布団が敷かれており雑にザックも端っこに投げられていた。。。壊れていたらどうするつもりだったんだろうか。
まずは客の声を聞いてほしい、従業員さんまったく客の声聞いてませんよね道を聞いてもうわの空ですし、リピーターも絶対いないだろうなーと宿自体はいいのに人が全てをダメにしていました。改善してほしい勿体ない

利用時期: 2017年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
7  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2017年5月8日に投稿しました

入って早々フロントのほんの少しの融通も利かない対応にがっかりしました。
その他にもスタッフ同士の会話の声がでかい。至近距離で声をかけても無視するスタッフ(ボーっとしてて気づいてないようにも思えました)
系列の琢秀は周りの評判も良かっただけに楽しみにしていたので、残念です。
お値段も安いので相応なのかもしれませんが。。。。
あと炭酸湯をかけるエステ、、あれは無いなww
お料理はおいしかった。

利用時期: 2017年4月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
7  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2016年12月3日に投稿しました モバイル経由

今まで泊まってきたホテルの中でも、最低なホテルです。
嫌になったのは、フロントの態度です。愛想が悪く、泊まりにきてもらいたくないような態度でしたので、すぐに帰りたい気持ちでした。
フロントの態度にモヤモヤしてて、心を元気にしてくれたのが客室清掃さんたちでした。とても親切で、また泊まりにいきたい❗思わせてくれました。ありがとう。
夕食、食べる前に風呂入りにいったのはいんですが、おけを触ろうとしたとき、気持ち悪いほど沢山のちょうばえがいました。しかも浴槽の中にも、沢山のちょうばえの死骸があって、すぐに風呂からあがり客室の風呂をつかいました。
こんな風呂、二度と入りたくない残念な気持ちでした。
それと、食事は美味しくて満足なのですが、部屋に帰ってきた途端、おっ!キレイに布団敷かれててよかったんですが、枕のいれ方と、マットレスに不愉快に思いました。めんどくさいのか、とるのがひどいからなのかしりませんが、お客さんにとしてこいう枕のいれ方は、失礼ですよね。ほかのホテルを参考にして枕のいれ方してほしいです。
疑問に思ったことなんですが、なんでママッドレスぼろぼろで穴だらけなんでしょうか❓これは、ひどい。
ほかのホテルの、マッドレスは豪華なものです。噂では聴いたのですが最低なホテルでした。
正直さんさ亭は、和室ばかりではなく洋室も作るべきだと思います。
二度と泊まりたくない宿です。

利用時期: 2016年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
19  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る