推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
161件
旅行者の評価
13
85
46
10
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
旅行者の評価
13
85
46
10
7
口コミ中のキーワードを検索
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 161 件中 813
2018年9月30日に投稿しました モバイル経由

2泊で利用しましたが、チェックイン時に2日間とも別々のお部屋で用意されていました。
事前に連絡して同じ部屋であることを確認していたのですが。。
結局同じ部屋になったのですが、チェックインに結構時間がかかりました。
非常口、お風呂、お部屋、エレベーターの案内などは一切なし。鍵と紙を渡されただけ。
もちろん、出迎えもなし。駐車場案内もなし。
ダイワロイヤルにはあちこち結構宿泊してますが、初めでした。
平日だとこんな感じなのかな?

2日目の帰りの際からは、雰囲気が変わりました。いい感じになりました。

夕食はバイキングでとても美味しく頂きました。
会場係もとても感じよかったです。

お風呂は案外広く、ゆったりと入れました。
露天風呂は少し温めでゆっくりとはいれます。
女性の方にはシャンプーバイキングがあるようです。男性もほしいなあ。。

お部屋は広いですが、古さは否めません。窓は落下防止の為でしょうが、15㎝くらいしかあきません。窓ガラスが汚れていて外が見辛いです。お部屋内の清掃はされていますが、ちょっと残念。
冷蔵庫はありますが、仕切りばんがなく、ジュース類はあまり入りません。
お風呂に行くのに下着等を入れるアメニティバッグもありません。
子供のスリッパが小さかったのでフロントに電話したら、交換するので取りに来てくださいとのこと。仕方ないのでまた、靴下を履いて、靴にはきかえ取りに行きました。

コスパを考えると仕方ないのかもしれませんが、ダイワロイヤルホテルの感じで宿泊すると、かなり、差があると感じました。

お部屋にアンケート用紙がなかった(ボールペンはあったので、用紙忘れ?)ので、つたえることができませんでした。

利用時期: 2018年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アクティブリゾーツ 宮城蔵王のMiyagizaoCSさん(一般職)がこの口コミに回答しました2018年9月30日に返信済み

この度はActive Resorts 宮城蔵王をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
十二分に快適なご滞在を提供できず大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。

Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 佐藤

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月2日に投稿しました モバイル経由

宮城県蔵王にあるホテルです。夏休みイベントでホテル従業員とじゃんけんして勝つとスタンプがもらえ、集めるとオモチャやお菓子をもらえ、子供たちがホテルライフを楽しんでいました。温泉も良かったです

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アクティブリゾーツ 宮城蔵王のMiyagizaoCSさん(一般職)がこの口コミに回答しました2018年9月30日に返信済み

この度はActive Resorts 宮城蔵王をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お子様にも快適なご滞在を提供していくのが我々にとってなによりの喜びでございます。
お客様に喜んでいただけることが我々スタッフにとっての明日への活力であり今日の報酬であり、昨日までの仕事にたいする自信であり誇りになります。
この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。

Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 佐藤

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月1日に投稿しました

大きな施設で広くて、部屋でゆったり出来ました。何よりもコインランドリーがある事は有難かったです。売店では種類、品数も豊富で、北海道のお土産まで揃ってました。私は北海道で時間がなかったので、有難くここで購入しました。お風呂も広く、シャンプーのバイキングがありました。露天風呂は檜でした。食事はバイキングで、人が多く、食事も慌ただしかったですが、スイーッも豊富で満足しました。

利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アクティブリゾーツ 宮城蔵王のMiyagizaoCSさん(一般職)がこの口コミに回答しました2018年9月30日に返信済み

この度はActive Resorts 宮城蔵王をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
満足いただけるご滞在であったようでなによりでございます。
現在夕食バイキングでは秋の味覚オータムバイキングを開催しております。
はらこ飯やキノコグラタン等お楽しみいただけます!
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。

Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 佐藤

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月12日に投稿しました モバイル経由

ホテルは築年数が経っているものの中は清潔で快適。部屋は必要かつ十分で、温泉の湯加減もちょうど。夕食朝食がまた素晴らしい。特に朝食バイキングは種類が多く、地元の新鮮な食材を使った料理がどれも美味しかった。また、朝からソフトクリームが食べ放題だったりと、子供が喜びそうな仕掛けも豊富だった。

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アクティブリゾーツ 宮城蔵王の宮城蔵王ロイヤルホテルさん(一般職)がこの口コミに回答しました2018年8月25日に返信済み

この度はActive Resorts 宮城蔵王をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お食事でご満足頂き大変うれしくおもいます!
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月7日に投稿しました

ホテルは古い感じがします。お部屋に置いてある家具も古いですが、お掃除は行き届いていて、部屋も広々としていて、快適に過ごせました。
朝食、夕食ともバイキングでいただきましたが、美味しかったです。
最近はどこへ行ってもそうですが、このホテルも中国の観光客が多かった。
お風呂には好きなのを選べるように、色々な種類のシャンプーとリンスが置いてありました。

利用時期: 2018年3月
旅行のタイプ: 一人での旅行
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アクティブリゾーツ 宮城蔵王の宮城蔵王ロイヤルホテルさん(一般職)がこの口コミに回答しました2018年4月1日に返信済み

この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事、お部屋、お風呂等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。御礼申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。

宮城蔵王ロイヤルホテル WEB担当 佐藤 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る