Dolphin405様
この度は北海道に数あるリゾートの中から、ウェスティンルスツリゾートをご宿泊先にお選びいただき誠にありがとうございます。
またご帰宅後の貴重なお時間を割いてアンケートにご協力頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
然しながら、今回のご滞在に於かれましては、dolphin405様のご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルへの期待に溢れるなか、日本人スタッフの対応の悪さによりdolphin405様に不快の念を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
普段より、国籍に関わらずスタッフ1人1人の丁寧な対応とお客様に寄り添ったサービスを心掛けるよう、一貫してトレーニングを行っておりましたが、私を含め、まだまだマネジメントチームの力が不足していることを痛感いたしました。
dolphin405様より頂きました貴重なご意見を糧に、初心にかえって一からサービスを見直し、すべてのお客様にご満足いただけるよう改善すべき点として精進してまいります。
この度のご不快の念ご容赦頂きますとともに、またウェスティンルスツリゾートにてdolphin405様とお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Megumi Kagaya
加賀屋 恵美
Food & Beverage Manager
フード&ビバレッジ マネージャー
THE WESTIN RUSUTSU RESORT
133 Izumikawa Rusutsu
Abuta, Hokkaido 048-1711
Japan