推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
45件
旅行者の評価
24
11
6
2
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
24
11
6
2
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 45 件中 38
2014年8月15日に投稿しました

白馬はスキーには来ていましたが 夏の八方は初めてでしたが 洋食(パン)が苦手で妻が選んだ宿でしたが 口コミに悪い評価もあったので期待していませんでしたが 、お米を自家生産しているらしく なるほど ご飯に合うソースで ガッツリ 美味しくいただきました。メニューはうる覚えだけどこんな感じ だったかなチーズが入ったライスコロッケ、レバーペーストのブリュレ、帆立のマリネみたいなのが最初に出て来て 自家製のスモークサーモン 、冷製カボチャのスープ タピオカ入り、骨付きチキンのマスタード焼デミグラスソース(これがごはんに合う) 、お漬け物(洋食なのに嬉しかった)、サラダ 、デザートは 文章にしにくいが特に美味しかった。フランス料理を期待して行くとちょっと違うかな。 年配の人は良いんじゃないかな。

客室選びのポイント: 今回 ホテル館のプランだったが 眺望が良くて 少し高くても別館よりも 良い
滞在日: 2014年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年1月11日に投稿しました

年末年始にかけて3泊お世話になりました。
お料理、お風呂もとても満足しました。年末には、餅つきがあり楽しかったです。また、泊まりたいです。

滞在日: 2014年1月
旅行のタイプ: 友人との旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年11月30日に投稿しました

定価(?)12600円の旧館指定プランで泊まりました。(実際に支払ったのは、有料クーポンサイトにて購入した為、格安でしたが)
建物の古さは基本的に「清潔」でありさえすれば気にならない方なのですが、あまりのボロボロさに 流石に泊まる気にならず、追加料金を払って本館に変更して頂きました。
お料理も、在スイス日本総領事館公邸料理長という事で期待していましたが、綺麗なコース料理ではあるものの、材料のせいかあまりパッとはしませんでした。
格安価格であれば良いですが、定価の12600円であのボロボロさはないのではないかと思います。

客室選びのポイント: 旧館はお勧めできません‥
滞在日: 2013年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
13  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年10月26日に投稿しました

休館日にお邪魔しました。準備ができていませんでしたが、当日の風呂以外は全部良かった。風呂も近くのみみずくの湯を無料で案内いただきました。館内は趣味のいい装飾で満たされ、ほっとできるセンスの良い調度で満たされていました。料理も贅沢な素材ではありませんが、工夫と手間を掛けた一品が十分すぎるほど提供され、ナイアガラのワインとよく調和して、この値段では絶対に体験できないすばらしい晩餐でした。我々は誤って予約を取ってしまったらしく、まねからざる客でしたが、本館の最上階に止めて頂きました。客は我々だけで、翌日の風呂は独占状態でした。泉質や消毒(塩素)でゃ、みみずくの湯にかないませんが、居心地は最高でした。翌日は黒菱までドライブし、雄大な風景に感激しました。

滞在日: 2013年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年8月11日に投稿しました

オーナーシェフの肩書きを信じて予約を入れました。
二泊しましたが、一日目のメインの肉はピカタもどきの肉にデミグラスソースをかけたものになすが少し入っていました。
二日目のメインで私は切れそうになりました。肉の種類が牛タンに変わっただけで、一日目のデミグラスソースをかけたものを出してきたんです。
なんていう手抜き料理!私だって、家では二日も同じものなんて出しませんよ!
お金を払ってあの料理ならば自分で作ったほうがよっぽどましです。
今までこんなひどいめにあったことはありません。だいたい、旅行って食事を楽しみにしますよね。
ごはんとスープはセルフなんですが、トレーが用意されていないので、家族分を運ぶのにいちいち手で何回も運びました。なぜ、トレーを置いておかないのか不思議でした。
デザートも市販のアイスにフルーツカクテルのかんづめをかけたものや、牛乳プリン、なまのフルーツなんて一度も出ませんでした。
サラダもキャベツの千切りにほんの少しのきゅうり、トマトすらのっていません。
シェフとして失格ですね‼
二日目帰ってきたら、部屋のゴミも片付けてくれていませんでした。
部屋についているお茶セットも一日目のままで、ティーパックも新しいものが用意されていなかったので、フロントで言ったら出してくれました。
団体客がいたので、そちらの準備で忙しく個人の客は後回し状態
従業員も少なすぎると思いました
帰る時に、食事の事を言いましたが、あっそうでしたか??
丁寧に謝る姿勢すらありませんでした
こんなホテル初めてでした

滞在日: 2013年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
15  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る