推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
franzmama
茅ヶ崎市, 神奈川県

ゲレンデ前ホテル

バブル評価 5 段階中 4.0口コミを投稿:2024年2月6日
 幼児連れだったので、ゲレンデ前ホテルを選択。昔は高級ホテルだった片鱗はあるものの、やや老朽化している部分は否めない。
 一般に、チェックイン前でも着替える場所と、荷物あづかりは提供されるのに、着替え場所はあるものの、無料荷物あづかりはなくコインロッカーに入れるシステム。1回400円で出し入れ自由とはいえスキーバックは家族で一つのロッカーには入りきれない。
 大浴場は広くて、洗い場も沢山あって使いやすい。シャンプーリンスも色々な種類がよういされていた。それに反してパウダールームは椅子が4つ2箇所と立ったままドライヤーをかけられるところが4人分。
 部屋数に対してエレベータが少ないので、食事時間やチェックアウト時には大混雑。特にチェックアウト時は皆荷物があるので乗れる人数も制限され何台も見送ることになった。
滞在時期: 2024年1月
客室選びのポイント: 旅行サイトからの申し込みでなく、会員登録して直接予約すること
バブル評価 5 段階中 3.0清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
バブル評価 5 段階中 3.0寝心地
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
  • Expedia
  • eDreams
  • Hotels.com
ホテルグリーンプラザ白馬 から 0.3 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
滞在するたびにリワードを獲得
  • Hotels.com
ホテルグリーンプラザ白馬 から 3.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Skyscanner
  • Expedia
  • eDreams
ホテルグリーンプラザ白馬 から 3.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
バストイレ付き洋室 エクストラベットを追加で最大3名様までご利用いただけます。
旅館
旅館は、通常はふとんが用意された和室の伝統的な宿泊施設を意味します。多くの旅館は、公衆浴場 (通常は「温泉」) と伝統料理で知られています。 このタイプの宿泊施設では、24 時間、年中無休の対応は保証されません。

エスポワール みさわ

滞在するたびにリワードを獲得
  • Agoda.com
  • Trip.com
  • Hotels.com
ホテルグリーンプラザ白馬 から 3.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
¥31,970
  • Agoda.com
  • るるぶトラベル
    ¥31,020
  • Trip.com
    ¥31,970
ホテルグリーンプラザ白馬 から 3.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Expedia
  • Agoda.com
  • Hotels.com
ホテルグリーンプラザ白馬 から 3.4 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Skyscanner
    ¥29,037
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥26,400
  • Agoda.com
    ¥27,976
ホテルグリーンプラザ白馬 から 1.6 km
無料駐車場
プール
Upon disembarking the bus at Tsugaike, the Toshiko was there waiting to take us in her mpv to the hotel.  Dinner is at 6.30pm and there’s no set menu. It’s omakase which means it up to the chef ‘Tetsuya’ to cook and serve you. After dining there for 5 nights, apparently many guest I met return simple because they enjoyed the Omakase and its hospitality. Seriously this is a hidden gem @ Hakuba. Toshiko even arrange ski pass and rental at discounted rates!!
  • るるぶトラベル
  • Expedia
  • JTB
ホテルグリーンプラザ白馬 から 3.6 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
源泉かけ流しの天然温泉
旅館
旅館は、通常はふとんが用意された和室の伝統的な宿泊施設を意味します。多くの旅館は、公衆浴場 (通常は「温泉」) と伝統料理で知られています。 このタイプの宿泊施設では、24 時間、年中無休の対応は保証されません。

雨飾荘

滞在後にTrip Coinsを獲得
    ホテルグリーンプラザ白馬 から 13.4 km
    無料Wi-Fi
    無料駐車場
    施設内写真
    すばやく簡単に予約
    • るるぶトラベル
      ¥17,164
    ホテルグリーンプラザ白馬 から 1.0 km
    小谷村のホテルをさらに表示
    口コミ (318)
    レビューを絞り込む
    318件
    評価
    79
    148
    68
    17
    6
    旅行者のタイプ
    投稿時期
    言語すべての言語
    その他の言語
    評価
    79
    148
    68
    17
    6
    口コミ内のキーワードを検索
    絞込み条件
    絞り込み
    一覧を更新中...
    口コミ 318 件中 27
    2023年7月16日に投稿しました

    訪れた年は違いますが

    以前 年末年始2泊しました
    ただ フロントから
    静かにしてください
    クレームの電話。
    私どもでは ありません
    部屋にまでこられて 2回目 静かにして下さい と
    隣の部屋からドンドンと音がして 大声も聞こえました

    ここは 壁が薄いんでしょうか

    何も悪い事をしていないのに 文句を言われて
    気分が滅入りました

    下の部屋から 苦情が来たとしても
    確認を取らずに 電話・部屋まで言いに来るのは
    いかがなものかと。 ホテルの対応を疑います
    上の部屋とは限りません

    防音対策されてはいかがでしょうか
    又 騒音のマニアルを作られてはいかがと
    確認も取らずに 文句を言われた方は
    言われ損です
    改善してください

    滞在時期: 2022年12月
    旅行のタイプ: 家族旅行
    役に立った
    この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
    2022年1月14日に投稿しました

    信州割スペシャルを適用してもらうには、専用コースの申し込みしかできないため
    通常くコースより高い値段になり、他の宿泊先は1人5000円全額割引なのにこちらは割引率は50パーセントといったところでした

    客室選びのポイント: 部屋・日程によって価格をよく調べて、検討をすること
    滞在時期: 2022年1月
      • 寝心地
      • 清潔感
      • サービス
    役に立った
    この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
    2021年8月21日に投稿しました

    結構大きなホテルでしたが、駐車場が大きくてスキー客が多いんだろうなと思いました。
    ロビーにクリーンゲートシステムがありすごいなぁと思いましたが、風のせいかミストがほとんど当たりませんでした。
    シースルーエレベーターは久しぶりのせいか心が躍りましたね。
    バスタオルやハンドタオル、茶、アメニティなどは各階に置かれています。
    温泉で体を洗ったら部屋で干す必要がなく便利でした。
    部屋は清掃がちゃっとされており清潔感はありました。
    アルプスの湧水が洗面所やユニットバスに使われており、夏でも冷たいです。
    大浴場の脱衣室はまぁまぁ清潔でした。
    大浴場はカランもわりとあるので混むことはなさそうです。
    温泉はナトリウム炭酸水素塩温泉で適温、微硫黄臭ありとのことですが、無臭ですねー。
    加水加温循環なので硫黄臭はなくなってしまったのかと。
    しかも露天も含め温泉でない浴槽があるので残念です。
    ただジェットバスとはよかったのと、露天に人がいない時限定ですが滝のような打たせ湯はよかったです。
    夕食バイキングですが、全体レベルだとよくある家族向け大型ホテルのバイキングレベルですかね。
    地元食材を使った料理もありいいと思います。
    今回激しくがっかりしたのは豚のステーキがホームページの画像と違い薄いです。
    味は美味しかったのでこれは幸いでしたが・・・
    更にがっかりしたのはデザート。ホームページは美味しそうなケーキが載っており、
    写真はイメージと書いてありながら、それに近いケーキでも出るのかとワクワクしていたら
    そこらの宿のバイキングと同レベルでした・・・
    画像に出ているようなケーキは全くありません。まさに肩透かしを食らったみたいです。
    ちなみにアルコール飲み放題でしたが、ジョッキ一つしか持ち運びできないので、何度もアルコールバーに往復するのが面倒でした。
    朝食はよくある宿のバイキングと同じレベルです。
    宿にありそうでないバナナのスムージーはよかったです。
    従業員の接客はいい方だった故に残念な宿だなぁと感じました。
    この状態だとリピはないですね。
    ただしホームページみたいな画像のケーキがでたらまた泊まりたいと思います。
    更に温泉に硫黄臭があったら定期的に宿泊計画を立てるかな。
    温泉、食事は好みがあるので割引価格を考慮して客観的にみると★3つ、自分の好み視線からみると★2つです。

    滞在時期: 2021年8月
      • 客室
      • 清潔感
    役に立った
    この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
    2021年1月3日に投稿しました

    2年前の年末に利用し、2020年12月末に再度利用しました。部屋は5階の和洋室。ゲレンデは目の前で本当にいい環境です。
    ただ、残念なのはこの時期は部屋の乾燥が激しいのに加湿器を各部屋に置いていないこと。フロントに言えば貸していただけますがめっちゃ小さいサイズでした。
    また、3人で行っていたのですが、ベット2つで一人は布団だということ。あと部屋にコンセントが少なく畳間に1か所のみ。知っていたのでタコ足コンセントを持参していたからまぁOK。
    あともう少し考えてほしいのが「食事」。
    ディナーはビュッフェ方式で今年はコロナの影響もありどうなるか心配でしたがナイロン手袋の準備がされていました。で、いざビュッフェに取りに行って唖然。2年前とほとんど変化なし。いや2年前よりも品数も少なく既に亡くなっている物も多々ありました。
    昼食に関してはほぼ2年前と同じメニュー。カレーにゴロゴロ野菜が加わっていたかな?朝食もビュッフェスタイルですが2年前とは変化なしです。
    しかも2泊しましたが2~3品位変化があっただけでメインに変化はなし。
    これじゃお客様は満足しないでしょう!
    もっと地元の物を出すとか、せめて連泊の事を考えて月~日まではメインメニューに変化を持たせるとかの工夫が必要です。
    昨年いった斑尾では正直メインディッシュが3種類あり連泊でしたがまだ変化がありました。
    コルチナは近所にコンビニもなくホテルのお土産物屋にもおにぎりなどはなく、大きな改善点に思いました!

    滞在時期: 2020年12月
      • 客室
      • 清潔感
      • サービス
    1  役に立った
    この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
    2020年10月18日に投稿しました

    ホテルの外観やロビーは豪華でスイス風のホテルのよう。宿泊した部屋は5階。和洋室で一人で宿泊するには広すぎ。部屋の調度品などの設備は古い。消臭スプレーやメモ用紙・空気清浄機がない。洗面台を除いて二口のコンセントは畳部屋にのみで不便。土・日だけの営業とGo To Travel のキャンペーン中ということもあり、宿泊客で7・8割がた混み合っていた。夕食は時間制限に。テーブル席へまず案内されたのが、4・5人が大きな声でワイワイ騒いでいる酒宴中のテーブルのすぐ近く。酒宴中のテーブルの周りのテーブルは何と空いている。何で私だけがそんなに近くのテーブルに案内されるのかわからない。案内したスタッフに小声で、「酒宴中の人たちにもっと小さな声で話すように注意したらどうだね」と言っても返事もなく知らん顔。8mくらい離れたテーブル席に案内されても気分が悪い。新型コロナ感染対策はどうなっているんだ。周囲のお客もきっと迷惑していたに違いない。朝食も同じ食事会場。気分がむしゃくしゃしているから、朝食は取らず朝5時にはチェックアウト。フロントスタッフの謝罪の言葉だけで、料金はまともに請求された。お客に不快感を与える接客の対応の悪さに憤慨した。旅行の楽しさが吹っ飛んでしまった。このホテルはもう二度と利用しない。

    滞在時期: 2020年10月
      • 価格
      • 立地
      • サービス
    役に立った
    この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
    口コミをさらに見る