推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$193
詳⁠細⁠を見⁠る
21/12/09 までキャンセル料無料
Hotels.com
$193
詳⁠細⁠を見⁠る
21/12/09 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$176
詳⁠細⁠を見⁠る
Hilton$193
Agoda.com$192
Booking.com$193
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (88)
レビューを絞り込む
88件
評価
34
24
13
7
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
34
24
13
7
10
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 88 件中 1217
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

皆さんも行ってみたらわかると思う。ホテル側の人間、誰一人として同じこと言う人いないんじゃないかな?質問にまともに答えられるのがいない。プールは朝決めたらオープン、closeの態度は変わらない、らしい。午前あかないで午後あいてるのなんなん?午前中確認したよな?jtrip経由朝食付き10000差額で朝食ディナーつき差額17000円でディナービュッフェ5500とかだから1500の差額なに?

利用時期: 2021年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

さくらさくら 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご滞在をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なく直接予約課までお知らせください。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:5 週間前

ほとんどの利用者がレンタカーだと思いますが、施設までの案内やリゾート感が欲しかった。周辺のいいところやぜひ訪れてもらいたいところなど(例えば周りの農家の作る食材刈り取り体験など)をmapにしてもらいたいです。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:5 週間前

那覇でレンタカーを借りホテルの駐車場で停めて荷物を下ろした後、どうすればいいのかとまどいました。結局電話してカートで迎えに来てもらいました。エントランスに車を停め家族と荷物を下ろし自分で駐車場に停め、迎えを頼めばよかったのでしょうか。帰郷した今でも正解がわかりません。戸惑う人は多いと思います。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月24日に投稿しました モバイル経由

設備や環境はヒルトンらしく、とても良かったです。以下の点を改善していただければ、と思います。
1 レンタカーで来ないゲストに対するサービス。元部港バス停の送迎予約が3日前ではなく、前日にして欲しい。
ホテル前から路線バスが発着しているが、従業員が情報を把握していない。

2 私達は4泊しましたが、ディナーのビュッフェは毎日エイジアン料理で、飽きました。全部アジア料理ではなく、アジア料理もあるとか、
工夫出来ないものでしょうか?グアムヒルトンなどはそうでした。

3 シュノーケリングを申し込もうとしたら、保険の関係で60歳以上は申し込めず、悲しい思いをしました。これは初めての事です。追加の保険料を払うとか、条件付きでも良いから何とかしていただきたい。対応したスタッフの態度も冷たかった。

利用時期: 2021年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月22日に投稿しました

景色、環境もよく、ゆっくりのんびり滞在するには良い所です。
空港から少しだけ遠いのが問題かもしれません。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る