推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (402)
レビューを絞り込む
402件
評価
261
81
40
12
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
261
81
40
12
8
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 402 件中 103108
2020年11月28日に投稿しました

今回2回目のハレクラニは友人2人との旅行。
チェックイン時、ロビーは宿泊客で賑わっていました。
前回よりチェックイン時に時間がかかりました。
朝ヨガも満員で、残念ながら今回は参加出来ませんでした。
朝食はコロナ対策で3つのレストランから選ぶ
朝食セットでしたが、連泊したので色々と
選べて良かったです。
おもてなし、サービスは一流。流石はハレクラニ。一緒に行った友人達も満足していました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月27日に投稿しました

この度挙式兼ねて☽・:*家族でお世話になりました。部屋はビーチフロントスウィートでした( ¨̮ )あいにく天気が曇ってて残念でしたが景色は良かったです。スタッフはどの方も☆彡.。いい感じでした。料理の感想は夕食は和食が1番良かったと思います。ちなみに夕食は1日目和食AOMI2日目キングダムへ行きました。朝食は和食が良かったですが並んでる状態でした。館内は広くてのびのびしてました次回はヴィラに泊まりたいです

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月27日に投稿しました

今回はGO TOでの利用者が多かったせいか、チェックインロビ-もごった返し、プールは市民プ-ル状態、レストランでもお子様があちらこちらでギャ-ギャ-騒いでいて、ゆったり気分とは程遠いものとなりました。部屋の中だけは、静かに過ごすことができました。次回利用は再考します。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月27日に投稿しました

まず車で敷地内に入る際にhalekulaniのボードでテンションが上がり、ロビーに入った瞬間、目の前に広がる壮大な海と空、左にダイヤモンドヘッドを連想させる山に感動させられました。ウェルカムドリンクのグァバジュースも世界一美味しかったです。
ちなみに事前に調べていなかったのですがバレーパーキングで1日1,500円程で格安でした。ゲートの守衛さんとバレーのスタッフさんの連携も素晴らしく、エントランスに着くとおかえりなさい〇〇様、と声を掛けてくださり感動しました。
チェックインまで時間があったので広い敷居内を見て周り、その間もスタッフの方々が丁寧に案内、説明してくださりとても親切でした。ラナイからは静かでどこまでも続く綺麗な海。ただただ最高でした。スタッフの方々は常に目配り気配りをし、最高のおもてなしを心がけてる様子がひしひしと感じられました。ジムに行こうと歩いていた際、スタッフの方に「本日はどちらか行かれますか?」と聞かれ、今からジムに行ってから美ら海水族館に行く予定です。と答えました。そしてジムから上がってロビーへ向かうと先程のスタッフがいらして、お車の準備を済ませました。と、しかも美ら海水族館までのナビ設定付きで。感動と驚きで引きました。数日間でしたが、日常では味わえない大変貴重な体験をする事が出来、とても幸せな旅行でした。どんな方を採用してるのか企業の募集要項を調べるくらい感動しました笑。ちなみにそこには「いい人」を求めると書いてあり、確かにみんな良い人ばっかだなと納得しました。しいて言うと、若いスタッフさんの方が気さくで健気で笑顔がまぶしくフランクに接することが出来ました。女性のベテランぽい方がいましたがブティックであまり笑顔が無く淡々と仕事をしてるようだったので周りの方とのギャップが大きく余計に目立っていました。今度は1週間程滞在したいと思います。本当にありがとうございました!

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月27日に投稿しました モバイル経由

私達がチェックインしたした際、ウェルカムドリンクのサービスがありませんでした。外国の方でしたが忘れてた?それとも部屋のグレードの違い?とモヤモヤしました。すぐそばにあるコンシェルジュについても説明してほしかった。アクティビティ利用したかったです。
部屋に案内した方も早口でタブレットの説明などなかったです。後でお風呂の使い方が良くわからず困惑しました。
プールサイドはお子様連れで大にぎわい。一瞬ここはルネッサンスか?と錯覚。はしゃいだ家族の水しぶきで席がびしゃびしゃ。
大人二人には始めにサンセットウイングのプールを案内してほしかったです。それから、あちこちで水のサービスがあると口コミにありますが私達はオーキッドプールの1回のみで他の場所でのサービスはなかったです。
インドアプールは浮き輪だらけで夏休みの市民プールのよう。マナーの悪いファミリーがジャグジーの階段前に浮き輪を置いて独占。室内は大声で騒がしく密なので大人達は次々に退散していました。
挙げ句の果ては、サンセットウイングでディナー前にカクテルをとバーまで行ったらすぐ横のロビーでママと子供が大きな声で歌を歌いながら鬼ごっこ!パパはベビーカーを横にソファでずっとスマホに夢中で他の客への気遣いなし。
本当にお子様連れには[天国の館]ですね。
素敵なサンセットタイムを過ごしたかったのにここで童謡を聴きながらカクテルを飲む気になれなくて部屋に戻りました。
またディナー前にブティックで買い物し、部屋に届けてもらったのですが後で不良品だと発覚したり、部屋の備品が足りなかったり、大人なのになぜか子供用のパーカーが用意されていて交換するのに30分待たされたりとまだまだ他にも色々ありましたが、従業員の皆さんの笑顔が良かったし、ハード面は抜群なのでこれから是非頑張って欲しいと思います。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る