推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Hotels.com
Booking.com
JTB
近畿日本ツーリスト
Expedia
11件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,117)
レビューを絞り込む
1,117件
評価
812
184
74
26
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
812
184
74
26
21
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,117 件中 1217
2022年8月12日に投稿しました

勿論、悪くはないのですが、期待ほど良くもなかったな、というのが実感。

スタッフさんは皆さん一生懸命で、こちらの要望をくみ取ろうと必死なのですが、ちょっと張り切り過ぎのような…。

一例をあげると、スマホで写真を撮ろうと思うと、スタッフさんから声がすぐかかり、最初は、ちょっと感動します。そして、笑顔になるように「ハレクラニ」と言わされるのですが、毎回、判で押したようにそれをするのは、ちょと鼻についてきます。

海外の一流と言われるリゾートにも何度か参りましたが、そのあたり、もっとゆったり&まったりしてますよね。

食事は、素材のこだわりがあり、非常に良いです。お酒の値段は高いのは、健康に留意し、飲み過ぎないようにとの配慮でしょう(笑)。

利用時期: 2022年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2022年8月11日に投稿しました

開業当時に行った時は色々と間に合っていない点が多く感じましたが今回はストレスなく快適に過ごせました。
朝食が待たされると口コミにありましたがビュッフェの朝イチ狙いでなければ待機予約ができるのでずっとロビーで待たなくて良いし待つのが嫌ならすぐ入れるシルーに行けば良いです。シルーの子供メニューはとても早く提供されました。ビュッフェの待機予約は子連れなら待てない子もいると思うので早めが良いと思います。
ハウスキーピングや水の補充、配車も室内のiPadから予約ができるのでいちいち電話しなくて良いのも助かりました。
子供の誕生日も今回知らせていなかったのですが前回知らせていたのを覚えていてくれてお祝いしてくれたのも嬉しかったです。
プールや海へのアクセスも近く、お水ももらえるので身軽に行けてとても良かったです。室内もプールそばのお手洗いも清潔でした。

改善して欲しい点は
・子供のシーサー作成体験の時間が子連れの夕食時間と丸かぶり(17時〜19:30)なので14時くらいからやっていてもらえるとありがたいなと思いました。自分の時は後から来た人が満員で断られていました。従業員の方は説明して終わりで付きっきりではないので写真立てなど作れるもののバリエーションもあるといいなと思います。(シッターに預けないと写真立ては作れないそうです)
サンゴ体験もホテルについてからだと予約が埋まっていたのでもう少し人数や日程を増やして欲しいなと思いました。

・ビーチの従業員さんが席移動の時荷物を全部移動先に運んでいましたがテーブルに置かれた使用済みマスクも直接素手で運ばされていてとても可哀想だったので席移動する際はマスクのみ客が自分で運ぶか水を配る際にマスクケースも渡して必ず入れるように説明したら良いと思いました。客側の感染対策も大事ですが従業員の安全も守ってあげてほしいです。

また来年の夏休みも行けたら嬉しいです。

利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2022年8月11日に投稿しました

中学生の娘と夫婦で滞在しました。コロナ禍で海外リゾートへ行けなかったので、10年ぶりに沖縄へ。新しいホテルがいっぱい増えていて悩みましたが今回海外気分を味わえるか?と思いハレクラニを選びました。
*新しくお部屋も広くてキレイでとても快適。ベットも寝心地最高。
*上下別のパジャマあり。ビーチバックとビーチサンダルは部屋にセットされお持ち帰り可能。
*多分満室に近い状態だったけど隣の部屋の音も聞こえず良かった。
*新人さんか2年目くらいのフレッシュマンが多く、一生懸命なのですが、まだサービスに慣れていない様子。コロナ禍でホテル業界採用控えていたのでしょうがないと思いますが、あと2年くらい経ってからのほうがより気持ちの良いサービスが受けられそう。ベテランの方と新人さんで配慮や振る舞いが違いすぎました。数年後に期待します。
*客室清掃は朝晩2回。ハワイのホテル同様。夕方は17時以降で氷も届けてくれるので便利でした。
*今回はサンセットウィングを選択。海とサンセットが部屋のバルコニーからよく見えました。
*建物が2棟あって移動したくない人には向かないと思います。(我が家はこういうタイプのホテルは大好きなので問題なし)カートで移動も可能ですが、移動したくない方はビーチフロントのお部屋が良いと思います。
*赤ちゃん、小さな子連れもそれなりにいました。ホテルスタッフは親切に対応していました。
*ビーチ隣接ですが記憶にある沖縄の美しいビーチではなかった。貝殻もりもり。遊泳エリア本当に少し。珊瑚とニモがみられたけど、ビーチを楽しみたい人は向かないかと。しかしシーグラスを探したい娘はいっぱい集められました。
新しく建ったホテルはビーチがキレイな立地場所はもう無理なのかな?。
*プールは室内入れて5ヶ所。中学生が使えるのは室内と外1つとキッズというかベビープール。更にプール狭し。ビーチボールも禁止。大人が静かに過ごすプールは空いていて良さそうでした。中学生も大人と同額料金です。空間を分けることは共存するために良いことではありますが、少しモヤモヤ。プールとビーチを楽しみにしている娘はちょっとガッカリ。(海外だと14歳はホテルにより子供料金が適用され、その場合使える場所が制限されてもしょうがないですですが)
*室内からタブレットで配車、掃除、ルームサービス等予約できて便利。
*イチオシはコインランドリーの利用状況が部屋から確認できる!感激。便利。しかし多少の時間差があって反応利用状況違うこともありましたが、それは許容範囲かと。
*朝食は部屋からネットで混雑状況確認や予約可能。
*コンビニは徒歩で行けるローソンと車で数分のセブンがありました。
*良いホテルでしたが感動が少し薄かった。期待が大きすぎたのか?最後のお見送りやお礼がなかったから?星野リゾートのような車が見えなくなるまでお見送りは全く求めていませんが、配車サービスを利用して、スーツケースを持って帰るお客さんに一言”ありがとうございました”が欲しかったかなぁと思いました。

利用時期: 2022年8月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2022年8月10日に投稿しました

友人に勧められて初めて宿泊しましたが、品格のあるホテルでした。
ホテル内にコンビニエンスストアが無く、ディナーはビーチサンダルはダメなどドレスコードがありましたが、お部屋の冷蔵庫に飲み物がある程度置いてあるので困ることもなく、レンタカーはバトラーの方が玄関へ運んでくださいますし、レンタカーに置きっぱなしにしていたドリンクは、冷やしてあるミネラルウォーターに!
いたれりつくせりでずっと滞在したいホテルでした。
部屋数や宿泊人数に対して、レストランは少ない気がしましたが、空いている和食のお店を選んだら、とても美味しくて感激しました。
また行きたいホテルです。

利用時期: 2022年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2022年8月8日に投稿しました

今年2022年は4泊リザンシーパークホテル谷茶ベイ、4泊ハレクラニで家族5人で滞在した。凄いホスピタリティ!感激しました。去年2021年は4泊リザンシーパークホテル谷茶ベイ、4泊ブセナテラスに宿泊しましたが、ブセナテラスと比べてもホスピタリティがいい。ホテル全体の雰囲気もブセナテラスに負けていない。自然の多さはブセナテラスに軍配が上がりますが、アメニティなど一つ一つの小物、備品がかわいい。嫁がカバンを衝動買いしていました。子供は帽子を買っていました。また、沖縄に行ったら泊まりたいです。
 残念な点はプールに滑り台とかスライダーとかないため、途中から飽きてしまっていましたが、それは求めていない層がターゲットでしょう。ちょっと水を配りすぎてる印象で、断っていたが残す事が多くなってしまい、ちょっぴり残念な気持ちになりました。また、朝食が美味しいのですが、変化が乏しく4日間食べるとやや飽きました。でも、HPから直接予約したため、インルームダイニング(ルームサービス)にも変更できたのは良かったです。

利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る