推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$145
詳⁠細⁠を見⁠る
ヤフートラベル
$113
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$96
詳⁠細⁠を見⁠る
21/03/10 までキャンセル料無料
Hotels.com
近畿日本ツーリスト$121
日本旅行(赤い風船)$121
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (273)
レビューを絞り込む
273件
評価
114
123
23
9
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
114
123
23
9
4
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 273 件中 27
口コミを投稿:3 週間前

 三週間のワーケーションで利用しました。2階のオーシャンビューのお部屋はとても清潔でアメニティも整っており、快適に過ごせました。ビーチが目の前にあり、いつでも散歩できることも魅力です。朝食夕食付きにしたところ、緩めのベジタリアンである私に毎日細やかにメニュー対応していただき、美味しくて健康的な食事ができました。スタッフも皆さんフレンドリーなだけでなく細やかに対応してくださり、毎日、安全に安心して過ごせました。気取りなく快適に過ごしたい方におすすめです。

客室選びのポイント: 2階以上の部屋だとビーチが眺められます。
利用時期: 2021年1月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのKaneko Kennyさん(支配人)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月23日に投稿しました

那覇市での仕事を済ませた後に利用しましたが。
今回は短期間の滞在でしたがゆったりとした時間をすごせました。
もう少し、日数に余裕がある時に再訪したいと感じました。
客室は清潔でアメニティがしっかりしており、ベランダからの海の眺めも巣晴らしく大変満足ですが。重箱の隅を突く指摘をするならTVの画面を次回の更新時にもう少し大画面にして頂けると嬉しいですね。客室が広い為、小さく感じてしまいました。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Best Westernの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのKaneko Kennyさん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月27日に投稿しました

海の見えるテラス、広々とした部屋、
美味しい食事、文句なしでいいホテルです!
また近くで泊まる予定があれば、もう一度利用したいと思います!

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Best Westernの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのKaneko Kennyさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月29日に返信済み

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月2日に投稿しました

夕食、朝食とも美味しくいただきました。静かでゆっくりと過ごせ、スタッフの対応も素晴らしかった。また利用させていただきます。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Best Westernの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのKaneko Kennyさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月13日に返信済み

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月19日に投稿しました

いくつもあるので、箇条書きに記載します。
・チェックインの際のフロントスタッフは、始終ぶっきらぼうな対応です。滞在中この人の対応で嫌な気分に晒されました。
・換気扇の故障で寝られないくらいの音だったので修理を頼んでも、『ハイ』と言うだけで修理は行われなかった。お詫びなし。
・タオルがなかったため連絡すると、詫びもなくホイっと渡された。もれなく、お詫びなし。
・朝食はまあまあ美味しく頂いたが、土足でソファーに上がる子供家族などマナーの悪い客に対しても、見て見ぬふり。高校生らしきスタッフだったが、これまた朝から疲れた感じのダレた表情。
・土足の客に注意するようお願いすると、チッと言ってしぶしぶ注意していた。
兎に角、笑顔のない、疲れた表情しているスタッフばかりなので、嫌な思い出が残るホテルです。

客室選びのポイント: タンに寝泊まりして、安く泊まると割り切れられるならチョイス。リゾートな気分を味わうなら、失望します。
利用時期: 2020年1月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのKaneko Kennyさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月29日に返信済み

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

また、ご返答が遅くなり申し訳ございません。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

フロント、レストランスタッフに関しましては、再度ご意見を共有させて頂き、トレーニングをさせて頂きました。

細心の注意を払い、お部屋の管理を行っているつもりではございましたが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の点検、確認を徹底してまいります。換気扇に関しましては、2020年の夏に交換作業を行いました。

ご朝食のサービスでございますが、2020年より、主婦の方と、社員でサービスをご提供させて頂いております。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る