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口コミ 1,725 件中 510
2020年12月15日に投稿しました

学生時代から何度も来ていた沖縄で昔は泊まることのできなかった憧れの高級ホテル…折角なのでクラブフロアーに連泊予定でした。エントランスでのバレーサービスから外国人スタッフによる接客、難しい名前では無いものの何度も正しく認識されずモヤモヤしたがまだこれは不幸の序の口…でした。 クラブ専用カウンターで宿泊の手続き、朝食の予定や簡単な翌日のお願いをしたのですがここでも片言の日本語での案内…。(後ほど日本人のスタッフさんに再度確認した所、伝えた内容で予約出来ていませんでした) そしてクラブラウンジでの諸々のサービスも基本は片言の言葉が話せる外国人の方によるものでコロナ禍である事を差し引いても微妙なレベルだと感じました。軽食はプレートでの提供で綺麗にセッティングされていましたが食べたらそれで終わりの時間入れ替え制、隣の方がおかわりをお願いしたら別料金との事でした。(クラブラウンジでサービスにお金を取るホテルを始めてみました) ラウンジでは英語も日本語も片言の会話しか伝わらないので一つ一つのやりとりにストレスを感じました。 その後、宿泊予定の部屋に入ると一見綺麗な部屋に掃除されているように思いましたが、ベットからはカバーがグチャグチャと出ていたりバスルームと寝室を仕切るガラス部分には手形がべったりついていたりナイトウェアは適当にたたまれた状態…その他にも清掃したのか疑問を感じる状況でした。(その後部屋は交換していただきました) そして楽しみにしていたシェフが焼き上げるバーベキューはいつ焼いたのかわからないくらい硬く冷たいもので、ここ数年食べたものの中で一番美味しく無いレベル、こんな酷いものをなぜ提供できるのか疑問を感じるレベルでした。 この時点で連泊をすることは不可能だと感じマネージャーさんにキャンセルを伝え手続きをお願いしました。 対応していただいたマネージャーさんには感謝しています。問題自体は経営者の感覚だろうと思います、コロナ禍で経営的に大変なのだろうとも思いますがクラブフロアー宿泊であっても大浴場に追加料金がかかるなど取れる所からエグく搾り取ろうと思っているんだろうなと感じます。自分が経験した沖縄のクラブフロアでは間違えなくワーストクラスです、一部の現場スタッフに仕事の比重が偏りすぎで大変だと思いますが頑張ってください。

客室選びのポイント: 高い値段の部屋に泊まると何もいい事はないので最低価格の部屋を見つけて泊まるのが良いと思います。
利用時期: 2020年11月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの万座 宿泊さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年12月21日に返信済み

btabtabta様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

しかしながら、お客様のご滞在中、ご不便、また大変なご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月15日に投稿しました モバイル経由

今回初めての沖縄。クラブインターコンチネンタルを利用、私のリクエストに、いろいろ調べてくれたり、予約してくれたりと、スタッフの、コヤシさん、タイさんには本当にお世話になり、おかげでとても思い出になった今回の旅行になりました。ラウンジで、頂けるアフタヌーン、カクテルタイムも良かったです。また是非利用させて頂きたいです(*^^*)

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの万座 宿泊さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年12月21日に返信済み

Anelaharumi様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。

クラブラウンジでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
この度は嬉しいお言葉をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月9日に投稿しました モバイル経由

50歳前後の男性スタッフには、うんざりしました。話し方も丁寧さに欠けるし、ホテルの説明も不十分。2度と来ません。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの万座 宿泊さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年12月21日に返信済み

kanei713様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、一部スタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。

次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

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2020年12月2日に投稿しました モバイル経由

一度宿泊したかった念願叶い、二泊しました。
一泊はラウンジアクセスをつけて、快適ステイ。景観、スタッフ対応もとても良く◎
部屋は経年の割りにはきれいですが、クラブフロアでもとてもシンプル。
全般的には満足でしたが、細かい点でバスルームに髪の毛が落ちていたり、清掃もリクエストベースでタオル交換のみと、コロナで客の安全を言い訳にコストカットしているように、感じました。スタッフの入室が感染リスクをあげるかもしれませんが、スタッフがそれを上回る清掃、消毒をすれば良いのですから。
あと、終日清掃カートが部屋の前に置かれ、ずっと清掃していてリゾート感が半減します。夕食の選択肢が少なく、駐車場代金、リゾートフィも細かい所ですが、フルサービス状態じゃないのに気になります。
今のインターコンチネンタルグループはすべてこんな対応でしょうか。
今回はキャンペーンで宿泊費用に見合った価値はありましたが、補助金か無くかったらリピートはありません。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの万座 宿泊さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年12月21日に返信済み

hako1007mako様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
クラブラウンジでのご滞在をお楽しみいただけたとの事、大変うれしく存じます。

しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、客室清掃に関しましてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

改めまして、皆様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月27日に投稿しました モバイル経由

この度はクラブインターコンチネンタルでの宿泊でクラブラウンジを利用させて頂きました。皆さんの口コミにあるようにお掃除の方が足らないのか一日中廊下にお掃除道具があり、あまり良い感じではありませんでした。
お部屋は古い感じはありましたがとても清潔な印象でした。
クラブラウンジからの万座毛側に沈む夕日は絶景でした。ラウンジの方が親切に夕日が良く見える席を案内して下さり感謝しています。
滞在期間3日でしたがめいっぱい楽しくラウンジで過ごさせて頂き、最高の旅になりました。次回子供や孫と一緒に沖縄に来た時にはまた必ず利用させていただきたいと思っています。お世話になりありがとうございました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの万座 宿泊さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年12月21日に返信済み

TatsujiOno様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。

当リゾートでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 
ご指摘頂きました件に関しましては社内で共有し、改善に努めさせて頂きます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

お子様とお孫様とご一緒のお帰りを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

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