推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
4人がこのホテルを閲覧中
今ならこの価格で予約できます
Expedia
$197
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com$197
一休.com$203
JTB$250
ヤフートラベル$203
近畿日本ツーリスト$304
Trip.com$293
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,463)
レビューを絞り込む
1,463件
評価
546
576
197
72
72
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
546
576
197
72
72
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,463 件中 813
2021年9月4日に投稿しました

星野リゾートというブランドに期待を寄せ、家族と祖父母で宿泊しましたが、結果は最悪でした。
チェックインをしてくれたのは、アジア系外国人の方でした。とても丁寧な説明だったのですが、片言でマニュアル通りの説明で、ほぼ何を言ってるか聞き取れなかったです。そして、重たいスーツケースをいくつも持っているにも関わらず、客室まで自分たちで運ぶスタイル。フロントからエレベーターまでかなりの距離があったのでとてもしんどかったです。客室に着いてからも本当に星野リゾートか?と疑いました。貴重品を入れる金庫や、汚れた服を入れるランドリー袋も無く、アメニティも全く充実してませんでした。そしてさらに、午前10時頃、客室でゆっくりしていたら、急にインターホンが鳴り何かと驚き対応すると、清掃員の方たちが、ベッドメイキングをするために部屋に入ります!とまだ室内にいる私たちを無視して部屋に入ってきました。不快に思いながら、清掃の様子を終始見ていたのですが、シーツは変えず、ただシワを伸ばすだけ、ゴミ箱のゴミ袋も変えてくれない、掃除機すらかけてくれませんでした。こんなこと自分たちでもできます。清掃時間が限られるとはいえ、あまりの雑さにかなり衝撃をうけました。言い出すとキリが無いのですが、バスに乗り時間をかける手間に対して温泉が本当に低レベルです。施設が広いのは承知でしたが、それに比べてバスの運行が少ないので、どこに行くのも遠くて本当に手間がかかると思いました。あと、リラクゼーションは利用しない方がいいです。力加減を調節してもらったのですが、同じ範囲ばかり揉まれてアザができました。素人以下です。男のスタッフの方はなぜか息が荒くて本当に気持ち悪かったです。スタッフを選んだり変えたりできなかったので、我慢するしかありませんでした。本当に不快。それなりに料金を支払ったのに全然リラックスできませんでした。
今回ザ・タワーに宿泊しましたが、色々と疑問や不満が多く、不快な気持ちになりました。せっかくの家族旅行だったのに、本当にストレスが溜まりました。

ラフティングはとても楽しかったです。楽しかった思い出はそれだけです。ラフティングだけは、体験する価値ありでした。

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月27日に投稿しました

タワーの部屋はとても居心地がよい、ベッドになるソファー!大きな窓から見える雲海テラス!部屋の風呂およびトイレが2つで孫夫婦との同室でも気兼ねなく二泊三日を過ごすことができました。部屋備え付けのシャンプーハンドソープ等は香り等すばらしい(売店で販売してほしい!)夜に玄関前で風呂上りに涼んでいたら目の前をキタキツネが歩いて行きました、逃げることもなくとても可愛かったのが大自然の中のリゾート!

客室選びのポイント: 雲海テラスを眺望できるファミリールームは心が癒される
利用時期: 2021年8月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月27日に投稿しました モバイル経由

コロナ対策もきちんとされていて、人員も多く配置されていて何不自由なく楽しめました。
冬の下見のような感じで行ったので、プールと大浴場へ入ってのんびりしました。
リゾートらしく、飲食店や色々な販売店舗もあり、やはり冬に数日滞在するべきだと思いました。
部屋も広すぎず静かに過ごせました。
プールはたまに波が出るので、それなりに楽しめます。
うきわやボートの貸し出しがあり定額支払いで好きなアイテムへ何度交換しても良いので飽きないと思います。
夏はカップルや小さい子がいない家族には物足りないかもしれません。
ですが、小さい子から小学校高学年ぐらいまでの子供連れ家族には、とてもおすすめだと思います。
雲海は早起きがおすすめです。
ゴンドラが並んでしまいます。
並んでいるうちに、曇ってしまい見れませんでした。

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月22日に投稿しました

4泊5日の旅北海道旅行、はるばる大阪から来て、一番最悪なホテルだととても腹がたちました。
お盆に滞在しましたが、まず部屋の空調、とても古く汚い、それに全くきいていない、窓も開けれず暑いのでフロントに電話して来てもらい事情を説明されましたが意味不明、温度の表示を15℃までさげたら少しずつ温度が下がってきます。と言われ1時間建ち2時間建ちましたがいっこうに温度はさがりません。ていうか全く風もでていません。もう一度電話をし、フロント係が部屋にきて、部屋の空調を棟全体で今は送風で一括管理しているので温度が変えられない…と説明!!
はぁっ!!まず、初めは除々に下がると説明しておきながら、棟全体で管理してたら、しかも送風にしてたらそりゃいくらたっても温度か下がりませんよね!!
それ以前の問題で空調から送風にしたってまったく風でてないんですけどっ!!
サーキュレーターで対応してくださいだの、クレームいれた時間が夜中でしたが今からルームチェンジされますか?だの、もう娘寝てるっつうねんっ!!
まったく風出てないんやから空調壊れてるんですよね!!って聞いたら、いえ、壊れてはないんです!って言い張るのなにっ!!
星野リゾートやし、それなりの値段払ってるのに、空調効かない部屋に泊まらされてとても不愉快でした。
次の日の朝ごはんの予約、8時半にグリーンガーデンの予約を前日フロントに電話で予約いれました。
雲海テラスを終わったあと、部屋まで戻ると中途半端な時間だったのでグリーンガーデンの入り口で30分ほど待ちましたがいっこうにオープンにならず、おかしいなぁ…と思いフロントに聞いたら、今日は営業していない…だとか…いやいやっ、昨日、予約の電話してるっつうの!!しかも営業時間10時からってパンフレットには書いてあったから、確認の電話をもう一度して時間を確かめたら、予約は8時半からで大丈夫です!!って言い切ってましたよねっ!!営業してない事自体忘れて間違えて予約を受けてしまったんだとか!!こっちは30分、外で待ってるんですよね!無駄な時間使わされてホント不愉快でした。
正直星野リゾートでこんな何度も不愉快な思いをさせられるとは思いませんでした。
こんな不愉快な思いをしてこっちは腹が立っている胸を伝えても、マネージャーのような人が来て、他人事のように他の朝食会場の場所を伝えてくるだけで、余計腹がたち、さすがに文句がとまらずにいたら、お詫びに朝食券をもう1枚渡すだの、11時のチェックインを無料で延長しますだの言ってきました。たしかにそこに滞在する時間が長ければ、それで納得した話しでしょう!
ですが、チェックアウトしてから富良野へ移動する予定でしたし、ホント不愉快な思いしてるのに、昼食まで食べて帰る気がしませんよね!!こちらの事情はしらないとはいえ、そんなんでは腹の虫がおさまりませんっ!!
もう1枚、お詫び朝食券を出せたり、時間延長出来るなら、正直その分料金の返金してくれても良かったんじゃないですかね!!
結局、こんな不愉快な気分で朝ごはんも星野リゾートで食べる気も起こりませんでしたから、その分の返金だけしてもらいましたが、はっきり言ってそれは当たり前の話しですよねっ!!
あとは一切のお詫びの誠意がなく、ただただ、大変申し訳ありません!!の一点張り!!
謝られてもこちらにはなんの得もありませんよね!!
高い金額払わされてそれはないだろ!!っと思う大変不愉快な宿泊になりました。
もう二度とこちらには泊まりませんが、星野リゾートというブランド背負って仕事してるならもう少し、施設の設備を充実させ、従業員のブロ意識の徹底をしたほうがいいと思いますよ

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月19日に投稿しました

7月中旬にザ・タワーのファミリーツインルーム(32.8平米)に2泊した。富良野から車で向かうと、緑溢れる山腹に巨大な二棟のタワーが現れる。ちょっと印象的で期待が膨らんだが、評判とは裏腹にかなり残念な印象が残った。
コロナ禍のせいなのか人手が足りないのかわからないが、客対応もサービスもコスパも悪すぎ。建物はといえば上手く化粧はしているが築30数年の古さ、空調などを含め設備の古さは隠せない。最悪なのは風呂。大浴場&露天風呂はプールに併設されていて、プールからしかアクセスできない。しかもプールまで歩くと15分!バスは不定期便でなかなか来ない。部屋のバスルームはバスタブと洗面台の間に便器。バスルームが広ければ良いがビジネスホテル並みの狭さ!いぜれにせよ「ひと風呂浴びてリラックス!」など出来るものではない。
また、エアコンが作動せず、フロントに聞いたらこの時期は稼働していないという。扇風機を持ってきてもらったが、なせか次の日は使えるようになっていた。
レストランはいろいろあるが、歩くには遠過ぎる。バイキングの朝食も含めもろもろ期待が大きかっただけにガッカリ。チェックアウト時に不手際を詫びる意味か、タワークッキーをお土産に寄越したが、印象は変わらない。
価格が高いばかりで、すべからくイメージ先行、見た目だけの超大衆リゾートホテル。リッチな気分とはほど遠く、特に中高年には不向きなホテルである。

利用時期: 2021年7月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る