私用で親戚が利用する為、フロントで姉が予約しました。
まずイチ、
宿泊者と支払い者が違う事で、前払いしましょうかと尋ねて疑問に思われました。
それで、後払いで良いですと言われ、チェックアウト時にお願いしますとの返事。
予約はするけど、俺たち実家で過ごすから出来ないんですけどね?
その2、
宿泊者がチェックアウト時に、支払い出来るように代金を持たせたら、フロントで支払い済みと言われた。
じゃ、誰が払ったのか?
その3、
予約した俺たちは心配して、同じ日に別班て泊まっていた親戚に請求したのか問い合わせる羽目に。
移動した先で、電話したらやっぱり払われていないので、払ってくださいと言う。
もう、次の旅先に移動してしまった。
その4、
ばっくれたと思われて、宿帳で宿泊者に電話を繰り返す。
予約時に俺らの連絡先教えただろ?
その5、
憤りを感じながらも、9時のチェックアウトから夕方に宿のフロントに戻り文句を言うが、支配人も出てこないまま若いフロントに謝られて精算する。
それでも、責任者は出てこない!
待っても、他に誰も出てこないので、
帰ります!
TripAdvisorに書きますと言い残して帰りました。
宿として最低です、
アパにでも行って勉強やり直せ!
3
14
10
0
2