推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
61件
旅行者の評価
18
34
5
4
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
18
34
5
4
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 61 件中 38
口コミを投稿:2017年7月31日

先日こちらのホテルへお邪魔しました。
広大な敷地に、コテージが点在
今回はお部屋に温泉が有るスーペリアコテージを
選びました。
2人で使うには広々とした空間で犬も中型犬迄なら
窮屈な感じは無いと思います。
お部屋には温泉の出るお風呂に、2ドアミニ冷蔵庫
それに小さなキッチンも完備
犬に関する物はほとんどが揃って居ますので
何も持って行かなくても良い位
強いて言えば、お部屋には大きなクレートは置いて
有りましたがケージでは有りませんので、これがケージなら
良いとは思いました。
虫よけや電子蚊取り迄置いて有り、本当に必要な物は
揃って居ます。
お部屋のテラスでBBQのブランでしたが、量も多く
男の人でも満足出来るかと思います。
朝食はレストランへ、犬も連れて行けて
カートを貸して頂けるのでその中へ、下に犬を置く事が
出来ませんので、犬も入れるレストランなら下に犬を置いて
良いのなら良かったかと思いましたが
朝食はサラダとパンと飲み物スープはフリーになって居ます。
只メインのワンプレートは少し淋しい感じがしないでも無いですが
とにかくコテージの床が本当に滑らない様な塗装になって居たのが
良かったのと敷地が広いので、犬が思いっ切り遊べます。
ドッグランも大きいですし、只もう少し敷地内のお掃除が行き届いて
居ると良い気もしますが…
11時のチェックアウトは良いですね!
犬も沢山遊べましたので、又泊りに言っても良いホテルだと
思いました。

  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月17日

コテージの居心地よく、食事も大変おいしかったです
ドッグランや、夏にはドッグプールも出してくれるのですが、小さい子向きですね
我が家の犬は19kgの中型犬のため、ドッグランもプールも少し物足りなくて残念でした(>_<)

客室選びのポイント: 指定された部屋に泊まったので、特にありません
  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月17日

ホテルと言うよりは、コテージです。
場所は分かりづらく、那須ハイランドパークの奥の、リゾート施設内の細い通りを入った場所に有ります。
エントランスを入ると、かなり狭い印象ですがフロントが有ります。
その奥がレストラン(ワンちゃん同伴可)になっております。ここで、食事をします。
どちらもかなり狭い印象ですが、とても清潔に保たれています。
施設内には、ドッグランや散歩コースが有りますが、ワンちゃんが散歩しやすい様にウッドデッキでスロープと階段の2種類併設されており便利です。
レストランとフロント棟をセンターに東側に各コテージが配置されている感じです。
部屋の中は、玄関(アロマ発生器?みたいな小さな機械が設置されてます)にアロマの香りがしてとても綺麗に保たれております。
玄関入って扉の奥にツインベッド、階段を数段降りてリビングと言った感じ。
テレビは壁掛け液晶で37インチくらいでしょうか・・・BSも見れます。
DVDプレーヤー(DVDは、フロント横のショップで無料貸し出し)、空気清浄機、ゲージも大型犬クラスのサイズ、ペット関連の物はほぼ揃っております。
一番良いと感じたのは、お風呂に温泉が出るので入り放題と言う事です。
冬なので加湿器が欲しいと思いましたが、無くてもまずまず寝られました。
ただ、空調がガスエアコンとガスヒーターなのでエアコン派の私には、少し空気が汚れる?気がして、あまり嬉しくなかったです。
夕食のコースは、量(多すぎない)・質共に良かったですが、朝のビュッフェの質と種類が期待外れで残念でした。(フロントと並びの狭いレストランなので仕方ありませんが、種類と量がが少ないです。)
ワンちゃんは、カートを貸して頂けますので、座席の横に連れて来れますので、安心して食事できます。
今回とても残念だったのは、15時チェックインであった為、14時30分にはチェックインは済ませておりましたが、15時でも室内清掃が間に合っていないようで(コテージなので、あくせくクリーンスタッフの方が掃除しているのが見えました。)、終わり次第、携帯に電話しますとの事で待たされました。
結局、入室できたのが15時30分でした。
細かく言うと、30分延長させてくれい!!と思いましたが、そんなサービスは当然無く・・・「遅れましてすいません。」とのお言葉だけでした。
ただ、スタッフさんは、人に寄りますが、良いご対応だと思います。
フロントにいらっしゃった男性(年配でしたので、支配人?)のご対応が、やらされ感満載の流れ作業で残念でした。フロントに立っている姿が遠くから見えましたが、腕組みしてぼ~っとされておりました。
お客様が来るとしっかりご対応されておりましたが・・・見えてしまったので・・・ただ、残念です。
夕食時のレストランのスタッフ女性(ご年配の方)の方は、色々心良い気遣いの会話をしてくださったり、おもてなしが最高でした!!ありがとうございます。
トータル、リピ有りです。
いつか、お伺いします!!

  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月5日

3-6名用のコテージに大人2人、子供2人、チワワと宿泊しました。寝室、リビング、和室に分かれていてそれぞれ階段があるので、足の悪い人には不向きな部屋かもしれません。室内は清潔でした。部屋食だったので周りを気にせず、ゆっくりと食事ができましたし、追加メニューや細かい注文にもすぐに対応していただけたので不自由はありませんでした。

客室選びのポイント: お風呂付きの部屋が便利
  • 宿泊時期:2017年1月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月30日

こちらのホテルは 何度も泊まっている レジーナリゾートの元系列ホテルという事と口コミが良かったので、違う部屋で連泊しました。一泊目の部屋はお風呂の黒カビがかなりあり 湿気がひどく、部屋は区切られていて使い勝手が悪く、照明も暗かったです。二泊目の部屋は 部屋自体に臭いが籠っていて 特にベッド周りのアンモニア臭がひどく、枕を逆にして寝たほどです。リビングに小さい空気清浄器があるのですが、全然効き目がありませんでした。 おまけに、一番びっくりしたのが部屋のすべての窓にカーテンが付いていますが 肝心のバスルームにだけ カーテンがなく、直ぐにフロントに連絡をして簡易的に布を貼ってもらいました。 何年も営業しているのに 気が付かないなんて事があるのでしょうか?
夕食は二泊目の方が前菜の盛り合わせ、パスタやサラダなどが出て 既定のメニューではなかったので 良かったのですが、一泊目は値段に見合ったコースとは思えない料理でした。  朝食は飲み物の種類が豊富で 焼き立てパンとソーセージが美味しかったです。

宿泊時期:2016年9月
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る